注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

長くて申し訳ありません

レス8 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 10:14(更新日時)

同棲している彼が居ます。彼は先日会社の上司たちと昼間に公営ギャンブルへ出掛け、普通に帰ってくれば夕方18時くらいなのですが、その後みんなで温泉、食事に行くと連絡がありました。過去何度かそのようなことがあり、遅くても23時には帰ってきていました。しかし、私はこのギャンブルに出掛ける前日に彼が別の女の子に【俺がお金を増やして来てあげるから、いくらか預けておけ。終わったら家に行こうかな】と連絡しているのを知っていました。
この地点ではまだ未遂ですが、もちろん彼は私に気づかれているとは知りません。当日彼がギャンブルの後本当に上司と温泉へ行くのか、はたまたその子の家へ行くのか、信じて待つことにしました。
ギャンブル終わりの18時くらいに彼から【温泉と飯に行ってくる】と連絡があり、何時に終わるかなどは聞かずに待っていました。深夜2時を過ぎても帰って来ず、連絡しましたが返事もありません。30分後に折り返しがあり、温泉で寝ていたと連絡がありました。帰ってきた顔を見ると、確かに目を腫らしいつも見ている寝起きの顔でした。そして、ギャンブルが当たったお小遣いとして数万円いただき、どこの温泉でどんなところだったかベラベラ話していました。この時点では白黒つかず、もしかしたら本当に温泉行ってお酒を飲んで寝ていたパターンかも?と半信半疑でいました。しかし、携帯を覗いてみると、先日連絡していたお金を預かってた女の子に【19時には着くよ】と連絡していました。検索履歴にもその子の家までの経路が検索してあり、温泉は嘘でその子の家に行っていたことがわかりました。居酒屋なども検索してあったので、合流後ご飯を食べ、日付が変わる前に自分の家に帰ってくる経路が検索してありました。なのでご飯の後、その子の家に行き数時間共にし帰ってきたのだと思います。その後、私に行ったと熱弁していた温泉が検索してあり、一人で温泉へ行ったのだと思います。そこで寝ていて私の電話で起きたと予想しています。ここまで長いこと見てもらって申し訳ないですが、私は彼が好きです。しかし、嘘をついて他の女と会っていたのも事実です。一緒に居た4時間ほどで何があったかは想像もしたくないですが、その子のルックス、年齢、ラインの内容、今回の件をみてもですが、金づるなのは見てわかります。今回の件に関して言えば、ギャンブルが当たろうが負けようが、彼の軍資金としてその子からお金を巻き上げたのだと思います。その子は彼のことが好きです。それは彼も知って居ますし、何でも言うことをききます。また、その子は彼の部下なのでお金をまきあげといて、それでバイバイは後々何を言われるかわからないのでその代償で家に行くよと言ってあげてるのもわかります。私の感覚がおかしいのは承知の上で、これは浮気だと思いますか?行動だけを見れば明らかに黒です。嘘をつくという行為だけでもアウトだと思います。しかし今回の件に関しては、明らかにその子に気持ちがないことも身体を求めて居ないこともわかります。(実際にはそういうこともしているとは思いますが)過去のライン等を見ても、その子は好き好き言っていますが私の彼はスタンプのみで返すなど、やましい内容ではありません。全ては自分次第だとわかっていますが、これは別れるに値するでしょうか?長くなり申し訳ないですが、何かご意見いただけると有り難いです。

タグ

No.2712230 18/09/18 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/18 12:48
匿名さん1 

女の子と一緒にいるとこ見たんだけど誰?
って普通に聞いちゃったらどうですか?
バレないように遊びなよ笑って。

No.2 18/09/18 12:49
中学生さん2 

上司の立場で、弱みにつけ込み、金を巻き上げることが事実なら

浮気よりも質の悪い行為です。

そんなことをしている時点で別れましょう。

No.3 18/09/18 12:56
恋愛恐怖症3 

まだ結婚してる訳では無いんだから、ソレに彼は主さんに精神的負担を軽くするために色んな所に行ってるわけで(別の女&温泉)、主さん…貴女が一番好きなんでしょうね。

マンネリ化してるから別の女で…って欲望があったんでしょうね?

無いかも…あるかも…分かんないですが…

まだ結婚に至ってる訳でも無いから、そんな拘束力は付いてませんし…少し酷い言い方ですけど、見なかった事にしてあげとくのが良いかな?

No.4 18/09/18 13:06
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

男同士それも上司と温泉だなんて気持ち悪い!
ギャンブルで儲けたから上司飲みに行くと言うのなら分かるけれど
他の目的があってのアリバイ工作だろう

No.5 18/09/18 13:44
匿名さん5 

人巻き込んでまでギャンブルしたいのかな?

二股も浮気もへっちゃらで。

変なの~~💦😓

No.6 18/09/18 15:23
恋愛の達人6 

浮気はしてるかもしれません。

No.7 18/09/18 16:25
匿名さん7 

何となく言いたい事は分かるよ。身体の関係があり主さんに嘘をついて出かけていたとしても、気持ちがなく恋愛という意味に置いては彼は浮気してない気がする。

って事よね?

浮気の何が嫌って自分を大事にしてくれない事ではないかな。相手に気持ちがある、無しも勿論大事だけど、自分が悲しむと分かってる事をする相手を信用できるのか?が大事じゃないかな。

彼を好きだからどうにか希望?!を繋ごうとしてるんだろうけど、薄々分かってるんじゃない?

その相手の女性の気持ちを知っていて金ヅルにして良いように使う男性を主さんは信用できる?

その女性にだってご両親が居て、どこかの誰かの大事な娘さんなんだよ?

彼女を好きじゃなく良いように使ってるだけという事を浮気していないからセーフですか?やっぱりアウトですか?と聞かれても、人としてアウトだと思うよ。

男女と言うよりも人間として彼は信用できない人だと私は思った。

浮気してるから別れた方がいいんじゃなくて、人としてカスだから別れた方が良いよって思う。

No.8 18/09/19 10:14
匿名さん8 

いや、男同士で温泉とか普通でしょ笑
異性がいないとおかしいって…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧