関連する話題
この年齢で彼女を探すなら?街コン? 33才
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
結婚したいけど出来ない女

アプリで良い感じになった彼が、ずっとオンラインでした

レス7 HIT数 24036 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 10:11(更新日時)

マッチングアプリ(pairs)を通して知り合った人と初対面で意気投合して、ドライブ、美術館とデートに誘われ手を繋ぐところまで進展しました。ただ、県が違うので会うには少し距離があるのと、彼の休みが不定期なので1ヶ月〜2ヶ月に1回ぐらいしか会えません。それでも連絡はマメで毎日くれていたのですが、時々2日ぐらい遅れる時があり気になっていました。
私はマッチングアプリをもうあまり使ってませんが、彼はどうなんだろうと思い、Facebookで2つアカウントを持っていたので別のアカウントで偽名で登録し探してみました。すると彼がオンライン状態になってるのを見つけました。その後も朝、お昼休み、夜、とチェックするたびにオンラインになっているんです。
彼が休日のはずなのに私に返信がなくてオンラインのままだったので、気になってしまって、自分はよくないことをしていると分かりつつ、別人の写真を登録して別人の振りをして彼に「いいね」してみたら、3分で返ってきました。そのあともメッセージを送るたびに即返信が返ってきました。試しに「今までに誰かと会いましたか?」と聞いてみたら「1人だけ会いました」と返ってきて、「その子とはまだ続いてるんですか?」と聞いてみたら「全然続いてないです!!ちょっと家が遠くてあんまり会えないからその子は諦めました」と返ってきて。それでイライラしてしまって、すぐにブロックしました。すると次の日、私本人に「返事遅れてごめんね」とLINEが返ってきました。
私とデートを重ねながらまだアプリで他の人を探しているということは、彼は私にそんなに本気でないということでしょうか。ちょっとショックを受けてしまったので相談させて下さい。

No.2712188 18/09/18 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/18 10:55
恋愛の達人1 

付き合ってないのだから同時進行で他も探してるといったとこでしょう。

相手をもっと知るためにデートするのだから個人的には普通だと思います。

デートしてるから付き合うとは限らないわけでね。

No.2 18/09/18 10:56
匿名さん2 ( ♀ )

ダメダメ。
いろんな人とあわよくば、ってな感じ。
やめといたほうが無難。

No.3 18/09/18 11:20
匿名さん3 ( ♀ )

中にはヤリモクもいるでしょうけど、そうでなくても複数の異性の中からベストな相手を見つけるためにあるアプリです。付き合うまで他の異性を見るのは普通です。逆に数回デートしただけなのに「君しかいない!」って突っ走ってくるのも嫌じゃないですか?
でもデートが順調でちゃんと連絡が来るなら脈ありでしょう。このままデート続けてもし告白されたら、他の異性を色々見たけど主さんが1番だったってことで、その時アプリ退会してもらいましょう。

No.4 18/09/18 12:50
匿名さん4 

そういうの嫌かもしれないけどマッチングアプリってそういうものですよ。ちゃんとした人探したいなら他のとこで探した方が良いのでは?

No.5 18/09/18 15:25
通行人5 

私もアプリを使ってますが、いちいちログインするのが面倒くさくてずっとログインしたままですよ。
だからいつもオンラインになっていると。見てはないけどオンラインです。
当方女です。

No.6 18/09/18 16:31
なつめ ( ♀ TTOPv )

はじめまして、こんにちは。同じ状況の彼とお付き合いしていて、連絡がない日があるなども同じと思わずレスさせていただきました。
私もマッチングアプリで彼と知り合い、私からの一方的な片想いで付き合って数か月。いまだに毎日ログインしていることを確認しています・・。
私は彼と会って数回の頃退会したのですが、付き合うことになって少しして、彼はどうなのか気になり昔の写真を使って適当に再登録。メッセージにも返信が来ましたし相手もいないとのことでした。
ショックですぐにやりとりはやめましたが、まだ毎日ログインしているみたいです。少し前に、まだやっているなら辞めてほしいと伝え、登録更新しないといっていたのですがね 笑

私は彼のことが好きなので、前向きにもとれる理由を必死で探しています。例えば主さんが心配で彼を調べたように、彼も出会いが出会いなのですぐに離れたり、嫌われたり、または騙されているのではと不安で、保険として次の候補を探されているとか・・。
それもどうかと思いますが、あとは自然に飽きるとか、信じてもらえるとかして、辞めてくれる日を待つしかないのかなと思っています。

本当に、やめてくれたらいいのですけどね。

No.7 18/09/19 10:11
匿名さん7 

ITリテラシーが低いとこうなるんだな。彼のようにすぐ騙される。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧