注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

遠距離恋愛中の浮気未遂

レス2 HIT数 1379 あ+ あ-

社会人さん
18/09/25 14:33(更新日時)

すみません、
私自身まだ整理がついていないので、長文かつ拙い部分もあるかもしれませんが相談にのっていただけるとうれしいです。

私(23)彼氏(23)

付き合って半年、遠距離になったのは3ヶ月ほどになります。

この3連休、彼氏のところに遊びに行ったのですがその時つい魔が差してしまい、勝手に携帯を見てしまいました。
お互いに携帯のパスワードは知っているので、見られて困るものなどないだろうと驕っていたのです...

LINEの中には一週間半ほど前、キャバ嬢とやり取りした記録が2週間分ほどありました。
内容は女の子の方は完全に営業なのですが、問題は彼が何度もキャバ嬢を店外に誘っていることでした。

映画やお茶できないか、この後家に来ないか、このあと時間は空いてないか?
しまいには、1時間近く電話した記録や、ムラムラしちゃったごめんね、などの気持ち悪いLINEばかり...

それ以外にもキャバ嬢にクズやと思った、酒癖が悪い、隣のガラの悪い人に話しかけるの宥めるのが大変だったなど、
彼氏の裏の顔が次々と明るみになっていきました。。

キャバ嬢が断ってくれたから済んだものの...と思う気持ちと、疑似恋愛のやり取りをあくまでも楽しんでいるだけ...という葛藤。
更に、彼氏が酒癖が悪いのは知ってはいたのですが、実際に見たことはありません。しかし、酔った彼氏の記憶がないらしく、暴言や女の子へベタベタするなど見たくない部分ばかり見えてしまい、酒乱疑惑も浮上してきました。

その他に、その期間やりとりした会社の人とのLINEでは、お前また〇〇さんに「ハゲカス面白くないんじゃボケ」などと暴言をはいただろ。本当に酒癖悪いな。
と呆れられた感じのLINEを見つけてしまいました。。


彼氏とは最初に
飲み会の雰囲気が好き、ノリを壊したくない、進められたら断れないなど
お酒を自粛する気はなさそうだったので、まだ23歳という若さ、大学を卒業したばかりの男の子にあれこれ制限をかけるの無理だろうと思い、せめて信用できる人と一緒に飲みなさいと言い聞かせてたのですが...
予想以上に酒癖が悪いようで引いています。

早急に決断を下すべきではないだろうと、ひとまず彼氏に勝手に見た事実は黙って様子見しようか今日のところは考えたのですが、今後どうすべきか悩んでおります...

彼氏の将来的な成長にかけてみたい気持ちもあります。しかし、こういう男性性は治る見込みがないものともよく耳にします。特に酒癖。
彼のことはまだ好きですし、別れたくありません。
今日見てしまった一面以外は、体調を気遣ってくれたり、日頃からちゃんと感謝の気持ちを素直に伝えてくれたり、店員さんなどにも態度を変えたりしない優しい人なんです。
でも、遠距離恋愛ということもあり、ただ好きで付き合うだけの関係を続けるにはあまりにも交際費や時間などがかかってしまうところを考えると雁字搦めになってしまいました...。


No.2712041 18/09/18 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/25 11:04
社会人さん1 

知ってしまった以上、今まで通り何事もなかったかのように過ごせるのですか?ただでさえ遠距離。ぶっちゃけ何やってるかわかりませんよ・・・。
携帯を勝手に見たことも、彼からしたら主さんに対する不信感を抱くかもしれません。こっちからすれば、見られてやましいことをしてる彼が一番悪いと思いますけどね。

No.2 18/09/25 14:33
匿名 ( zKePv )

キャバ嬢とのこと、好感はまったく持てないですが、大学卒業したてでそういうところに連れてきてもらったら嬉しくなるのは男性あるあるな気もします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧