注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

異性の友達止まり…?

レス3 HIT数 402 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/25 14:34(更新日時)




職場は違うのですが、ひょんなことで休憩中などにたくさん話をして仲良くなった年下の男性がいます。
出勤がかぶると必ずどちらかともなく話しかけますし、話しかけてくれます。また、趣味が合うことを知り、互いに日を合わせて昼から出かけて映画に行き、晩御飯を一緒にしました。それから、今度は自分から遊びに行こうと声をかけて、遠出して動物園に行く予定が出来ました。朝から出かけ、夜解散の予定です。
私は異性の友達とは話すことはあっても、ふたりで一緒に出かけることが経験上ないので、出かけることにドキドキしてますし、これはデートだなあと思っています。
また、彼は一切チャラいという言葉とは無縁な人柄で、職場の人からも可愛がられるタイプに見えます。話によると、彼女がいたこともないらしく、彼の職場の人からの評価では彼は乙女だからなぁと言われているようです。

これは向こうも少なからず、私に好意を持ってくれているでしょうか?それとも、普通に異性の友達と思われているのか…。異性の友達ってどこまでを指すのか……。
色々考えすぎて判断がおかしくなっている気がしているので、ご意見ください。情報量が少なかったらごめんなさい…。よろしくお願いします。

No.2712010 18/09/17 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 15:45
通行人1 

趣味が合う異性の友達なのかな?
彼と恋愛の話してみたらどうですか?
どんな人がタイプかとか好きな人はいないのかとか。

No.2 18/09/25 10:57
匿名さん2 

乙女な彼なら、異性の友達っていうよりは同性の友達ぐらいのスタンスかもしれません。とりあえずそのデート後次第じゃないでしょうか。

No.3 18/09/25 14:34
匿名 ( zKePv )

デートだと思うし、相手も主さんに少なからず気持ちをもってるんじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧