注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

不安で彼女と別れようか悩んでいます

レス7 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 09:35(更新日時)

初めての投稿です。
不安で彼女と別れようか悩んでいます。
スペック
私  23歳 社会人
彼女 24歳 社会人 

友達の紹介で出会い、付き合って半年になる彼女がいます。
同居はしていないのですが、家が近いので毎日仕事が終わって
どちらかの家に泊まりに行くほど仲は良いです。
ですが先日、いつものように彼女の家に泊まりに行った時
自分の携帯を持っていくのを忘れてしまい、調べたいことがあるので
彼女の携帯を借りました。その時に勝手にですが写真を見てしまい
いくつか不自然な写真があるのに気づきました。どうしても気になって
問いただしたところ、私と出会う前に出会い系アプリで援交をしていたことがあると言われました。
その他にもワンナイトが7人以上はいると言われました。
彼女は22歳の時に初めて彼氏ができたらしく、初めてもその時だったらしいのですが
前の彼氏と23の時に別れたらしいです。そうなると1年で何人もの男性とやったことになります。
恥ずかしながら、私は人生で今の彼女含めて2人としか付き合ったことがなく、また今の彼女とするまで童貞だったので、この人数が普通なのかどうか分からなく、また誰にでも誘われたら体を許しちゃうと思うと不安になります。
彼女の過去に嫉妬もしてしまい最近喧嘩ばかり続いています。

彼女は合コンで酔っぱらっちゃって、どうしてもお金がなくて、自暴自棄になっていたと言った後、泣きながら謝ってはくれ、もう絶対にそういうことをしないと言ってくれたのですがどうしても頭から離れずずっともやもやしています。

今はお互い好きでいるのですが熱がさめたときに、後悔しそうで今別れようか悩んでいます。

タグ

No.2711941 18/09/17 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/17 22:09
匿名さん1 

悩んでるなら別れた方がいいかも。
お互いに辛くなりそう。

No.2 18/09/17 22:28
恋愛中さん2 ( ♂ )

気持ちよくわかるよ。
辛いよね。
別れられるなら別れた方が正解だと俺は思うけど、好きな気持ちは変わってないんだろうから、別れるのも辛いでしょ?

No.3 18/09/17 22:44
匿名さん3 

女ですが。
合コンで酔っ払って、お金が無くなると止むを得ず援交してたっていうんですか?
何の言い訳にもなってないですよね。
悪いけど、そんな女友達はいらないです。
過去の事とは言え、聞いてしまった以上、彼氏である主さんが気にするのは当たり前だと思います。

No.4 18/09/17 22:57
匿名さん4 

主さんは誠実な真面目な人だと思うので、彼女みたいなタイプの女性はやめた方がいいです。付き合いするだけならいいですが、結婚相手にはしない方がいいです。主さんとは合わないと思います。

No.5 18/09/18 01:15
匿名さん5 

過去のことをクチクチ言うな
女々しくて女々しくて辛いよ〜♪

No.6 18/09/18 05:50
匿名さん6 

直ぐに病院行って性病検査した方が良いよ。
ビッチは病気持ち多いみたいだから。
そして暇になると又やるだろうから早めに捨てた方が良いと思うよ。

No.7 18/09/18 09:35
匿名さん7 ( ♀ )

付き合う前に何してようと恋人として責める権利は無いし、過去は変えられないんだから喧嘩するのも無意味だし、気になるなら別れるしかないよね
彼女の行いが普通か普通じゃないかは関係なく、そういう人間性が嫌って話だと思うんだけど
昔がどうであろうと今は大丈夫!と思えないならもう無理じゃないかな
私だったら無理

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧