注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

嫌われたのでしょうか?

レス4 HIT数 398 あ+ あ-

社会人さん
18/09/24 20:59(更新日時)

Twitterで趣味から繋がって、仲良くしている人がいて、その人のことが気になっています。

趣味はスポーツなのですが、現地で一度だけ会ったことがあります。
そのときに彼もわたしのことをかわいかったと言ってくれました。

それからは毎日DM(メッセージ)のやりとりをしていました。

そのなかで、わたしのことけっこう好きとか、休みの日が合うなら秒で告白してたとか、顔みたいから写メほしいとか、可愛いとかそのようなことをたくさん言われました。

わたしの性格的に寂しがりなところがあって、その人はいつも返事を返してくれていたので、それがすごく嬉しいといいました。

するといつも、魔性だ、堕ちるから危ない。などと言われています。

そんなつもりはなくて本当に思っているから言っているのに、よく魔性だと言われていました。

昨日も、魔性だ危険、と言われたので、そんなことないし危険でもないと言いました。

それから既読がついてるけど、一日ほど返事が来ていません。
Twitterは見ているみたいです。

今まではそんなに長い時間返事がこないことはなかったのですが…

なぜなのかわかりません。
嫌われたのかな?とか考えてしまうのですが、嫌われたのでしょうか?
これから何日かずっと返事が来ないままだとまたメッセージ送ってみるか迷っています…

No.2711690 18/09/17 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 14:18
匿名さん1 

ただ、会話のネタが切れただけでは?

  • << 3 ねたぎれといのは、話のネタですかね? 今まで言われた言葉などなほんものでしょうか?

No.2 18/09/17 14:41
匿名さん2 

ネタ切れだね(笑)
つまらん男。

No.3 18/09/17 15:45
社会人さん0 

>> 1 ただ、会話のネタが切れただけでは? ねたぎれといのは、話のネタですかね?
今まで言われた言葉などなほんものでしょうか?

No.4 18/09/24 20:59
匿名さん4 

彼はチャラい印象があります。主さんもノリで軽くどうにかなるかなと思ったけど、そんなことないし、面倒くさくなったのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧