注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏と別れたいです

レス40 HIT数 1850 あ+ あ-

社会人さん( 10代 ♀ )
18/09/23 05:44(更新日時)

今年で19歳になる社会人1年目です。
22歳の付き合って2か月の彼氏がいます。
まだ2か月ですが彼氏と別れたいです。
別れたい理由が、3つあります。

1 妊娠確率が高いのに、生でやりたい
と言い出して、断ろうとすると、
「じゃあ中に出す」と脅してくる。

2 生理が遅れて、妊娠したかも…
と不安なときに、「中にだしてへん
から妊娠してへんやろ」と無責任。
後、「次あった時に高校生の時の制服
を着て。制服姿でやりたい」と言い出す。

3 彼氏が車がないのもありますが、
毎回会いに行くのは私で、特にどこにも
行かずに、やるだけで終わり。

私はやれるだけの都合のいい女なのか?と
思ってしまいます。彼氏から告白してきて私に、
「お前が思っているよりも好きやで。」
「早く結婚したい」と言って、ほかの
人には「可愛い彼女」と言っています。

本当に好きなら、心配してくれるはずですよね。
男友達に相談すると、別れた方がいい。と
みんな言います。別れるべきですよね?

18/09/18 17:00 追記
来週が誕生日なのですが、彼氏に
「日曜日来てくれの?」と言われます。
私は会いたくないし、電話で、
「プレゼント何ほしい?」と言われても
何もほしくないです。
どう会えない言い訳を作れば
いいでしょうか?

タグ

No.2711615 18/09/17 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 11:27
高校生さん1 

貴女自身ではなく
貴女の女体が好きなのです。

無計画極まりなく強烈に中だし!!!
激妊娠!!!!
激烈逃亡!!

そうなる前に

別れましょう。

  • << 3 やっぱ早く別れるべきですよね… ストレスもたまるだけですし、別れても なんにも思わない気しかしないです。

No.2 18/09/17 11:31
匿名さん2 

大事にされていない言動だと思います。
変な情がわかないうちに、さよならがよろしいかと。

  • << 4 今月で19歳になるんですが、 「もう20歳やろ?酒飲も」と 年も覚えられていないので、 大切にされてない気がします。

No.3 18/09/17 11:33
社会人さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 貴女自身ではなく 貴女の女体が好きなのです。 無計画極まりなく強烈に中だし!!! 激妊娠!!!! 激烈逃亡!! そうなる前… やっぱ早く別れるべきですよね…
ストレスもたまるだけですし、別れても
なんにも思わない気しかしないです。

No.4 18/09/17 11:35
社会人さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 大事にされていない言動だと思います。 変な情がわかないうちに、さよならがよろしいかと。 今月で19歳になるんですが、
「もう20歳やろ?酒飲も」と
年も覚えられていないので、
大切にされてない気がします。

  • << 7 別れる「べき」だと言って欲しいの? 逆に別れたくないの? まだ若いので、デキ婚は避けて欲しいし、もっと、他の男性もいるんだよ。 って、みんなからも言われてない?

No.5 18/09/17 11:38
匿名さん5 

早く別れて下さい!


あなたには、もったいです❗


No.6 18/09/17 11:45
社会人さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 私もその彼氏と付き合うくらいしょうも
ない人間やと思いますが、別れるべきですね…

No.7 18/09/17 11:50
匿名さん2 

>> 4 今月で19歳になるんですが、 「もう20歳やろ?酒飲も」と 年も覚えられていないので、 大切にされてない気がします。 別れる「べき」だと言って欲しいの?
逆に別れたくないの?
まだ若いので、デキ婚は避けて欲しいし、もっと、他の男性もいるんだよ。
って、みんなからも言われてない?

No.8 18/09/17 11:54
社会人さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 私は別れたいです。
ほかの人にも言われました。
誤解を招くような言い方で
申し訳ございませんでした。

No.9 18/09/17 11:56
匿名さん2 

>> 8 彼氏が別れてくれないパターン?

No.10 18/09/17 12:05
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 9 別れてくれないというか、
私がなかなか言い出せないん
です。いうタイミングが
わからないというか、
どう言えば穏便に済むか
わかりません。

No.11 18/09/17 12:12
匿名さん2 

>> 10 穏便にかぁ、、、
でも、
「わたしと別れてください」
「はい、わかりました」
とは、なかなかならないと思いますが。
別れたいっていきなり言わないで、まずは別れたいとおもってる3つのことをハッキリここが嫌だと伝えてみてはどうでしょうか。
それで彼氏さんが変わってくれるかもしれないし。

No.12 18/09/17 12:27
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 11 2についてははっきり言ったんですけど、
「それはゆうた俺が悪いけど、
ええやん!ゆうても!」みたいな態度
を取られました…3は彼氏が車を持って
なくていいづらいです…
でも全部はっきりいうべきですよね…

  • << 14 主さんは付き合ってるのに、ストレスしか感じてないみたいなので、付き合ってる意味がないように思えます。 付き合うって、もっと楽しくて、幸せなものなのに。 ハッキリと伝えてみていいと思いますよ。

No.13 18/09/17 12:34
匿名さん13 


タイミングも何も、大切にされていないから別れますさようなら。で終わりで良いのでは?
男ってアホなのでそんな簡単に妊娠すると思ってないんですよ!
望まれない子どもができる前に、見切りをつけた方が良いと思います。

  • << 15 外に出したし妊娠確率低いって って言われた時は殴りたく なりました。もう少し 穏便に言いたいんですが 良い言い方とかないでしょうか?

No.14 18/09/17 12:36
匿名さん2 

>> 12 2についてははっきり言ったんですけど、 「それはゆうた俺が悪いけど、 ええやん!ゆうても!」みたいな態度 を取られました…3は彼氏が車… 主さんは付き合ってるのに、ストレスしか感じてないみたいなので、付き合ってる意味がないように思えます。
付き合うって、もっと楽しくて、幸せなものなのに。
ハッキリと伝えてみていいと思いますよ。

  • << 16 付き合うって、もっと二人 で一緒にいたいもんちゃう? でも一緒に居たいって思わん から分かれよ。みたいな感じ でも穏便でしょうか?

No.15 18/09/17 12:51
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 13 ? タイミングも何も、大切にされていないから別れますさようなら。で終わりで良いのでは? 男ってアホなのでそんな簡単に妊娠すると思ってない… 外に出したし妊娠確率低いって
って言われた時は殴りたく
なりました。もう少し
穏便に言いたいんですが
良い言い方とかないでしょうか?

No.16 18/09/17 12:52
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 14 主さんは付き合ってるのに、ストレスしか感じてないみたいなので、付き合ってる意味がないように思えます。 付き合うって、もっと楽しくて、幸せな… 付き合うって、もっと二人
で一緒にいたいもんちゃう?
でも一緒に居たいって思わん
から分かれよ。みたいな感じ
でも穏便でしょうか?

No.17 18/09/17 14:05
通行人17 

第三者が大勢いる場所(個室のない飲食店など)で直接「大切にされていると感じないし、一緒にいてもストレスしかない。だから別れます(別れたい、と相手に判断を委ねるのではなくきちんと言い切ります)。」で良いと思います。
理由もきちんと伝えていますからそれ以上(わざわざ実際にあったことを一つ一つ)を説明する必要はありませんし、勝手だなんだと詰られても、逆に悪かったなんだと謝られても、冷静に「もう付き合えません」と返してください。
場所を移動したいと言われたら断ります(二人きりになると怖いので……)。
それでも何か問題に発展することがあれば、互いを知っている周りの方に相談してください。

  • << 22 ご飯いこ?みたいな感じで私から誘えば 言いやすいでしょうか?市外に住んで いるので、言ってすぐ帰っても いいんでしょうか?

No.18 18/09/17 22:50
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

ちゃんと避妊してほしいこととかを話しても話し合いしてくれないならもう別れた方がいいと思う。
ひどすぎる

  • << 23 早く別れたいんですけど、逆恨みとか 逆切れが怖いです…

No.19 18/09/18 02:00
匿名さん19 

別れた方がいいとは思います。

中出ししてなくても生でするだけで妊娠の可能性は十分あるんですよ。
私の友人も中出しは全くしてないのにたった一度生でしただけで妊娠した子がいます。
夫婦だったので特に問題はなかったですが。

そもそも拒否したのにもかかわらず生でしておいて、中出ししてないから平気とか言えちゃう人って大抵責任なんてとってくれません。
例え結婚したとしても、友人に子供できちゃったから結婚したけどなんてまるで被害者かのように愚痴言う可能性ありますよ。

そもそも別れても何も思わないならリスクしかないしさっさと別れる一択だと思います。

  • << 24 私も中に出してなくても生で妊娠する!と 言ったんですけど、「そんなわけあるか。」 と、聞いてくれないんです。もし結婚 したとしても不安しかないです。

No.20 18/09/18 09:22
匿名さん20 

知恵遅れで簡単に性病とか、妊娠すると思って質問したらバカにされて笑われたけどね。

No.21 18/09/18 09:34
匿名さん21 ( ♀ )

別れた方が良いと思います。
別れ話をする時は、二人きりの場所ではなく、必ず人がたくさんいる所でしてください。
二人きりは危ないです。
穏便に…というのは難しいと思いますが、主さんの思っていることを伝えて、別れると言えばいいかと思います。
多少揉めても、人目のあるところでの会話でしたら、手を上げたりはしないはずです。

  • << 25 ファミレスとかでいいですよね… 「俺喧嘩しょっちゅうしてたけど、 女に手出さへんし。」と、豪語している のを信じたいです。

No.22 18/09/18 14:07
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 17 第三者が大勢いる場所(個室のない飲食店など)で直接「大切にされていると感じないし、一緒にいてもストレスしかない。だから別れます(別れたい、と… ご飯いこ?みたいな感じで私から誘えば
言いやすいでしょうか?市外に住んで
いるので、言ってすぐ帰っても
いいんでしょうか?

No.23 18/09/18 14:14
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 18 ちゃんと避妊してほしいこととかを話しても話し合いしてくれないならもう別れた方がいいと思う。 ひどすぎる 早く別れたいんですけど、逆恨みとか
逆切れが怖いです…

No.24 18/09/18 14:16
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 19 別れた方がいいとは思います。 中出ししてなくても生でするだけで妊娠の可能性は十分あるんですよ。 私の友人も中出しは全くしてないのにた… 私も中に出してなくても生で妊娠する!と
言ったんですけど、「そんなわけあるか。」
と、聞いてくれないんです。もし結婚
したとしても不安しかないです。

No.25 18/09/18 14:18
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 21 別れた方が良いと思います。 別れ話をする時は、二人きりの場所ではなく、必ず人がたくさんいる所でしてください。 二人きりは危ないです。 … ファミレスとかでいいですよね…
「俺喧嘩しょっちゅうしてたけど、
女に手出さへんし。」と、豪語している
のを信じたいです。

  • << 28 ファミレスいいと思いますよ! あと、可能なら貴女と彼の家の中間地点で会ったほうが良いと思います。 彼のテリトリーだと何かと面倒なので…。 そういうこと言う人は逆に要注意だと思います。わざわざそんなこと言いませんから…。 会ってくれないの?と言われるようですが、会いに来てくれないの?とは聞いたことないんですか?

No.26 18/09/18 15:07
社会人さん26 ( 20代 ♀ )

普通にあなたのことは好きだけど、性欲の部分でどうしても押さえがきかないのだと思います。加えてすごく自分勝手なだけかと。

No.27 18/09/18 16:49
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 26 しばらく会っていないのですが、
「会ってくれヘんの?」とばっか
言って、向こうは全くこっちに来ない
ので、本当に自分勝手だと思います。

No.28 18/09/18 22:41
匿名さん21 ( ♀ )

>> 25 ファミレスとかでいいですよね… 「俺喧嘩しょっちゅうしてたけど、 女に手出さへんし。」と、豪語している のを信じたいです。 ファミレスいいと思いますよ!
あと、可能なら貴女と彼の家の中間地点で会ったほうが良いと思います。
彼のテリトリーだと何かと面倒なので…。
そういうこと言う人は逆に要注意だと思います。わざわざそんなこと言いませんから…。
会ってくれないの?と言われるようですが、会いに来てくれないの?とは聞いたことないんですか?

  • << 30 中間地点まで来てくれない かもしれないんですよね… 会うのめんどくさい。と、 言っても「俺がそっち行く」 なんて一度も聞いたことない ですし、私からも来て。 と言ったことないです…

No.29 18/09/19 09:46
匿名さん29 

今って、自然災害が酷いから、明日は会えるか分からない(永遠の別れ)・・・が本当のところだと思うから、案外、結婚したい、が彼の本能的な本音かも。

  • << 31 それ使いやすいかも しれないですね。 私は結婚したくないです。

No.30 18/09/19 12:36
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 28 ファミレスいいと思いますよ! あと、可能なら貴女と彼の家の中間地点で会ったほうが良いと思います。 彼のテリトリーだと何かと面倒なので…。… 中間地点まで来てくれない
かもしれないんですよね…
会うのめんどくさい。と、
言っても「俺がそっち行く」
なんて一度も聞いたことない
ですし、私からも来て。
と言ったことないです…

No.31 18/09/19 12:37
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 29 今って、自然災害が酷いから、明日は会えるか分からない(永遠の別れ)・・・が本当のところだと思うから、案外、結婚したい、が彼の本能的な本音かも… それ使いやすいかも
しれないですね。
私は結婚したくないです。

No.32 18/09/19 12:41
恋愛中級者32 ( ♀ )

付き合って2ヶ月程度のクサレ男に、別れ話するために会いに行くこと無いと思うけど。
LINEでいいんじゃないでしょうか?

①生でのセックスはイヤだし、中出しすると脅された。
②妊娠の可能性を考えてくれないこと。
 私は制服とかのコスプレに興味はありません。
③大切にされてると思えない。
★以上の理由であなたとは別れます。返信は不要です。

これで、ブロックでいいんじゃない?

勘違い男は友達のつてを使って
『今度からゴムつけるし、制服は冗談だった。マジで大切に思ってる。別れたくない』
と言ってくるかも。

主さんの大切なアオハル時代を黒歴史にしたくないなら、何といわれてもきっぱりと別れることをお勧めします。

No.33 18/09/20 08:51
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 32 正直私もわざわざ会いに行きたくも
ないし電話でも言いたくないって
思っています。私はまだ先が長い
ので、きっぱり別れたいと思います。

No.34 18/09/20 12:15
匿名さん34 

もう会いに行かなくていいですよ。
LINEで理由を伝えて別れちゃっていいと思います。それか第三者がいる場所でバッサリと。

主さんのこと道具か何かと思ってるんですかね、あまりに酷すぎる。

  • << 37 以前も生でやらされた 事があって、「ゴムは?」 と聞いても「買ってない」 と言われました。道具としか 思われてないですね。

No.36 18/09/20 12:36
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

私もラインで言いたい事言って(別れる理由)きっぱり別れる。
で、いいと思いますよ。

会ってお互いに納得の上でのお別れをする程、大切にされていた訳でも無いですからね。

例え良く解っていないお子様でも、彼女を大事に想っていたら、そうか、ごめんね。と、諦めると思いますよ。
それでも屁理屈のように自分の欲求を満たそうとする人には、思いやりや優しさが無いのだと。
彼は、自分がこうしておいた方が良いとか、こういう場合はこうしておくべきと思えば、優しい行動をする事位は出来る様ですが、行動しようと思えば行動出来るだけで、本当に優しい人では無いと思います。
治すからと許し付き合い続けても、その内昔と変わったとなると思いますよ。
変わった訳ではなく、見抜け無かっただけ。

明らかな正当な理由があり拒否したのに欲求を満たそうとしてくる。
その時点でアウトだと思います。
今後治す治らない関係ないです。
「女性に嫌われる」と、彼が学習スれば、今後治る事はあるとは思いますが、決して優しい人になった訳ではありません。
本当に相手が大切で思いやれる人は、初めからその様な事はしませんから。

主さんが、異性とのお付き合いに置いて、思い遣りがあり本当に優しい人。というものが不可欠ならば、話し合う必要もない内容ですから、蔑ろにされ大切にもされて居なかったのですし、一方的な別れであっても普通だと思います。

お互いの了承が無いと別れられないのが結婚、片方の意見だけでも別れられるのが、交際ですから。
別れる理由と、何を言われてもお付き合いの意志が全くない事が伝わればそれで十分だと思いますよ。

  • << 38 思いやりや優しさで 思い出しましたが、扁桃炎 でつばも飲み込むのが辛くて 熱も38度あるときにも平気で 電話をかけてきました。 学習能力があるかどうかは わかりませんが、はっきり いってみます。

No.37 18/09/20 18:28
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 34 もう会いに行かなくていいですよ。 LINEで理由を伝えて別れちゃっていいと思います。それか第三者がいる場所でバッサリと。 主さんのこ… 以前も生でやらされた
事があって、「ゴムは?」
と聞いても「買ってない」
と言われました。道具としか
思われてないですね。

No.38 18/09/20 18:30
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 36 私もラインで言いたい事言って(別れる理由)きっぱり別れる。 で、いいと思いますよ。 会ってお互いに納得の上でのお別れをする程、大切に… 思いやりや優しさで
思い出しましたが、扁桃炎
でつばも飲み込むのが辛くて
熱も38度あるときにも平気で
電話をかけてきました。
学習能力があるかどうかは
わかりませんが、はっきり
いってみます。

No.39 18/09/23 05:41
アドバイザー39 

答えでてんじゃん
そんな男、あなたからすてなよ?
ダメンズ育てたいの?
ゲームの世界なら そんなダメンズとっくに死んでるわ。
最悪、主さんはその若さで妊娠して
ダメンズと結婚かもね?

No.40 18/09/23 05:44
アドバイザー39 

>> 39 私も若かった頃を
遊び経験なしで子育てしましたので
つい。オバサンな感じで
もの申してしまった けども。
後悔は先立たず ですよ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧