注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏への信頼で悩んでます!

レス2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 20:15(更新日時)

2年くらい付き合っている人に対して、どうしても遊び人なイメージが取れず、つまり何かしらバイト先、友人、部活とうで飲み会に行くことになるときものすごく不安になります。理由として以前付き合っていた人(学生受験期に塾で知り合う)と1年ほど付き合っていたのですが、塾の先生(バイトの方なので大学生)に対して、元カノに対する、まだ好き、もっと喋りたい、やっぱりいいわぁなど書き込んでるTwitterを見つけてしまい、やはり塾での帰りでもその先生や、元カノとあっていたことがわかりました。それでも私に対しては、好きなどを言ってくれてたり、一緒にいることが多かったので1年間一緒に遊ぶことは我慢し、それでも信頼して付き合っていました。結局、その人は元カノに卒業で告白する別れたい。と来ました。辛い時期我慢、また信じてたこともあってそう言われた時はほんとに辛かったです。
その時の気持ちが抜けないのか、やはり疑ってしまうのと、信頼したくて、以前の人とはちがうとわかってはいるのですが心の中で、もやもやが止まらずに、素直に行ってきなぁとは言えないことの方が多いです。
どうしたら、こういう気持ちがとれますか?彼氏は私の以前の彼氏との事は知ってます。私がどうすればいいのか、どうやったらこのような気持ち、自分へ自信がでますか?彼氏に対してもこの気持ちを無くすようなお手伝いもお願いしたいのですが、どう言ったら嫌な気持ちにさせないように言えばいいですか?

No.2711490 18/09/17 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/17 10:04
匿名さん1 

すみません、何度読んでも理解できないです。
時系列、人間関係など、もう少し簡潔にまとめないと、みなさんから意見を書き込んでもらいにくいと思います。

No.2 18/09/24 20:15
匿名さん2 

まずはさぁ、あまり行ってほしくないなぁって行ってみてもいいんじゃないですか?それで彼と主さんの間に徐々に信頼関係が生まれてきたら、また変わってくるんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧