注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どうしたら良いのでしょうか?

レス7 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 12:24(更新日時)

どうしたら信用を取り戻せますか?

私には付き合って3年、同棲して2年になる彼氏がいます。
私の実家寄りのアパートで同棲しています。

彼は同じ県ですが、実家は遠くたまに帰って友達と遊んだり家族と過ごしていたりします。

私は地元が近いところからよく友達とランチに行ったり飲みに行ったりします。
彼は私がよく夜に飲みに出歩いてることをあまり良くは思っていません。

最近、彼は連休を貰い地元の友達と遊ぶと言って帰りました。
私は友達と飲む約束をしていたので飲みに行きました。
そこで友達の男友達も参加して楽しく飲んでいて写真や動画を撮りました。

それをSNSにアップしたところ彼からLINEが来て「その男誰だよ。しかも飲みに行くなんて聞いてない」と言われました。

SNSにアップした動画は男友達だけ映して私の声だけが入っていて女友達の声は入ってませんでした。

彼は「そんな軽々しい行動よく取れるな?浮気か?別れたいのか?」と言われたので「これは女友達の友達だよ。私飲みに行くって言わなかった?」と言うと「そんなの聞いてねぇし、男がいるとか有り得ない。つか2人だろ?ふざけんな。見損なった。」と言われたので「それなら謝るよ」と言いましたが、既読スルーになって連絡が返ってきません。

まだ彼は連休中なのでどうしたら良いかどうしたら信用を戻せるかわかりません。
どうしたら良いと思いますか?

タグ

No.2711488 18/09/17 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 02:13
匿名さん1 

放っておくかな、私なら。かまってちゃんもいいところ。

No.2 18/09/17 02:19
匿名さん0 

>> 1 友達に話したらさすがにあの動画はマズいと思う。
男友達だけが映ってて楽しそうに笑ってる〇〇(←私)を見たら誰だって疑うし信用なくなると思う。と何人かの友達に言われました。

No.3 18/09/17 07:00
匿名さん3 ( ♂ )

ってか付き合って3年、同棲までしていて、久々に地元の友達と遊びに行ってるのにSNSで主さんの事をチェックしてるなんて可愛い!

まぁー今はへそを曲げてるけど、放置しておけば向こうからアクション起こしてくるよ。

No.4 18/09/17 07:46
匿名さん4 

3年も一緒にいて今回この調子なら、彼からの束縛は日常的に受けてたと推測できます。
今まで男友達に寛容だった彼が、いきなり束縛男に豹変したわけではないんでしょう?

彼があなたの異性の友達に敏感なタイプなら、そして今回のことをあなたが申し訳ないと思うなら、軽々しく彼の見える場所で男の存在を出してはだめです。

縛られるのが嫌い、正直こんな彼に愛想をつかしているということであれば、ぜひ違う放置し合える別の男性とお付き合いすることをお勧めしますが。
正直私なら面倒くさくて嫌です。
飲んでただけで浮気となじられるとかまじむり!

しかし嫉妬する部分も含めて彼を大事にしていきたいということであれば、今後彼の嫌がること、他の男の存在をちらつかせることは一切してはいけませんよ。
嫉妬深い人というのはある意味子供です。
大人になれる側が最善の環境を作り、対応していかねばならないのです。

終わったことは仕方ないです。
これからの行動で、信用を取り戻してください。
もしくはてきとーに放置し合える別の男性を見つけてください。

No.5 18/09/17 09:43
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

相手の気持ちを考えられないんですね。
失った信用はなかなか取り戻せないし、彼からの連絡を待つしかないんじゃないかな。

No.6 18/09/17 10:14
恋愛の達人6 

逆の立場になってみたらどうですか?
彼が友達の彼女と2人で飲みに行って、動画をSNSにアップしたらどう思うか。

私は嫌ですね。
彼の気持ちわかります。
わざわざSNSに載せるなんて、喧嘩売ってんのかと思います。

あなたが、自分は平気だというなら
2人の価値感が合っていないという事。

No.7 18/09/17 12:24
匿名さん3 ( ♂ )

彼氏が本当にムカついているのは今回の件ではなくて、夜な夜な主さんが飲み歩いている件だと思うなー

これまでは束縛する事に繋がるから(自由を奪う事になるから)、そこまで強く言い聞かせられなかった分、鬱憤が溜まってたんじゃないのかなー

でも今回の件を発端に、ついに爆発してしまった。

彼氏も怒りに任せてLINEしたとは言え、馬鹿じゃないだろうし、主さんが浮気っぽい事をしているのなら(陰でコソコソやっているのなら)SNSになんて動画をアップしない事くらい分かっているはずだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧