注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

どういう気持ちなのか

レス1 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 08:08(更新日時)

はじめまして。大学3年生の女子です。
私は今まで彼氏という人もおらず、男の人と遊んだこともないような人間です。恋というものもイマイチよくわからずに今まで生きてきました。
なので、みなさんにご意見いただければ幸いかなと思い相談します。
私が3年になってからの前期の授業の中である先生(30代手前の男の人)がけっこう私にしゃべりかけてくれていたので、仲良い感じ(私的には)で授業中などしゃべったりしてました。同じクラスの女子でも私にだけ声をかけてくれている感じだったので気に入られてるかな?とか考えていたら先生のこと好きかも、と一瞬思ったのですがちょっと可愛がられただけだからそういうのではないだろうし何かちがうかなと心のどこかで思いながら前期が終わりました。
かすかな恋心は完全にどこかへ行ってしまい後期の平凡な学校生活が始まりました。前期は実験の授業なのですこし自由に話せましたが、後期の先生の授業は座学なので、スライドを読む先生をすこし見るくらいだなーと思いながら授業を受けてました。授業中何回か目はあった気がしましたがしゃべることはなくそのまま授業は終わって、その後久しぶりに友達と会ったので何気なくふざけたインスタのストーリーをあげてたりしてました。あまり頻繁にストーリーをあげるタイプではないので誰がストーリーを見たとかチェックしてなかったんですが、ふと既読つけた人たちを見てたらフォローをしてない人が既読をつけてたので誰かなと思って見てたらまさかの先生で(フルネームと生年月日があってるので間違いないと思いますが)たまたま偶然アカウントを見つけたときに見ただけかもと思いここ数日何個かストーリーをあげたら既読がついてたので、なんか監視されてるみたいでちょっといやだなって思いました。向こうが鍵アカだったので一方的にこっちだけが見られるのがいやだなあと思いつつもどれぐらいチェックされてるのか面白半分で鍵をつけてないです。なので今後鍵をつけようかつけないでおくか、フォローすべきかどうか(一応先生なので)迷ってます。あとこの場合の先生はなぜ私のインスタをわざわざ見ているのか気になります。
長文になって申し訳ないですが、一言回答いただけたらと思います。

No.2711446 18/09/17 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/17 08:08
匿名さん1 ( ♂ )

そりゃー主さんの事が気になる存在だからじゃない?
だって前期の授業では頻繁に話をしていたんでしょ?
それが後期になってプッツリ切れたんだし。
逆に気にならない方が変じゃん。
かと言って、異性として好きとか嫌いとかは別次元の話です。
たんに気掛かりな存在だからインスタをチェックされているのだと認識すべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧