注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

みんなーチーム仲間同士何でも話せる友がそこにはいるんだもん~

レス71 HIT数 2664 あ+ あ-

社会人
18/10/20 14:42(更新日時)

趣味、楽しい事、落ち込んでる事、悩んでる事、何でも良いので、打ち明けて、話して、心が楽になるよぉー
一人で心に抱え込んでも何も良いことなんかないし、一人よりは二人。二人依りは三人。
さあー話そうー(⌒0⌒)/~~
何でも話せる仲間いいなー
待ってるよぉー\(^^)/(*^3^)/~☆

No.2711411 18/09/16 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/09/17 04:40
社会人0 

よろしくです。

No.2 18/09/17 07:19
主婦2 ( ♀ )

おはようございます♪ヽ(´▽`)/


仲間に入れてください。
よろしくお願いします(^-^ゞ


No.3 18/09/17 07:52
社会人 

>> 2 おはようございます!
こちらこそよろしくお願いします🙇⤵

No.4 18/09/17 08:08
主婦2 ( ♀ )

>> 3 仲間入りの承認いただき
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


『わざわざ誰かに話すほどでもないけど』みたいな他愛ない出来事や、身近過ぎて迂闊に話せない悩み等、胸に仕舞い込むには容量オーバーな話しをこちらで出せたら嬉しいな~と思います(*^_^*)



No.5 18/09/17 09:31
社会人 

>> 4 そうですよ。その為のスレタイなので、何でも遠慮なんか要らないですので、話して行きましょう。話す事で、胸につっかえていたものが、すーって取れますから。(*^3^)/~☆

  • << 7 ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ では早速(^^;) 最近、スポーツ界で問題になっているハラスメントですが、あればどう思いますか? 組織内の派閥や権力闘争が内部告発に端を発して過去に遡って問題として取り上げられたりもしていますが…なんか変というか違和感があると思いませんか? ずっとモヤモヤしています。

No.6 18/09/17 09:44
匿名6 

おはようございま〜す😃
はじめましてぇ。
よろしくお願いしま〜す。
ひとりぼっちで淋しいです💦
私も時々お邪魔しても
大丈夫ですかぁ?

  • << 8 匿名さん初めまして。ご挨拶が遅れてしまいまして、失礼致しました。 はい!是非来てください。大歓迎ですよ。 思ってる事、言ってくれてスッキリするならば、スレを立てた甲斐があります。 メンバーが増えてくれて嬉しいです。

No.7 18/09/17 09:47
主婦2 ( ♀ )

>> 5 そうですよ。その為のスレタイなので、何でも遠慮なんか要らないですので、話して行きましょう。話す事で、胸につっかえていたものが、すーって取れま… ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


では早速(^^;)
最近、スポーツ界で問題になっているハラスメントですが、あればどう思いますか?
組織内の派閥や権力闘争が内部告発に端を発して過去に遡って問題として取り上げられたりもしていますが…なんか変というか違和感があると思いませんか?
ずっとモヤモヤしています。


  • << 9 主婦さスポーツ界でパワハラが明るみに出てから、 何か他のスポーツの人も芋ずる式であっちこっちでマスコミに取り上げられて、今や社会問題迄に発展したけど、ずっと昔から行われていたのに、何で急にって思ってるね。 それは行きすぎた体罰は良くない。でもあんまり過保護になって行くと、スポーツの力不足になってしまい、強くはなれないと思ってるるんだ。 意見は賛否両論だね!

No.8 18/09/17 14:58
社会人 

>> 6 おはようございま〜す😃 はじめましてぇ。 よろしくお願いしま〜す。 ひとりぼっちで淋しいです💦 私も時々お邪魔しても 大丈夫ですか… 匿名さん初めまして。ご挨拶が遅れてしまいまして、失礼致しました。
はい!是非来てください。大歓迎ですよ。
思ってる事、言ってくれてスッキリするならば、スレを立てた甲斐があります。
メンバーが増えてくれて嬉しいです。

  • << 11 6です。 あっありがとうございます! とっても嬉しいです。😃 でも…でもね… 私…甘えてるって 思われるかもですけど👉👈💦 とっても傷付きやすいので お手柔らかにお願いします。 私も表現には気をつけます! 私…今ね… 職場でパワハラ、モラハラ、 イジメの類いを2年も受け続けてて とっても苦しくて辛いんです…😰 訳あって仕事を変えるわけにも 行きません…。 ミクルでは1年くらいのキャリア なんですけど…。 些細な事でミク友さん達とも 上手く行かなくって…💦 私は皆んなと仲良くしたかったのに そうではない表現の方が いらっしゃって… 私が離れざるを得なくなって…😥 それで… もうミクルもお休みしようかと… 思ってたんですけど…💦 それでも毎日が孤独で 苦しくて…😥 いきなりでごめんなさい🙏 こんな私でも 大丈夫ですか〜😥 ひとまず… と言っては何ですけど… 主さん…拾いあげてくれて ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) とっても嬉しいです! よろしくお願いします😃

No.9 18/09/17 15:07
社会人 

>> 7 ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ では早速(^^;) 最近、スポーツ界で問題になっているハラスメントですが、あればどう思いま… 主婦さスポーツ界でパワハラが明るみに出てから、
何か他のスポーツの人も芋ずる式であっちこっちでマスコミに取り上げられて、今や社会問題迄に発展したけど、ずっと昔から行われていたのに、何で急にって思ってるね。

それは行きすぎた体罰は良くない。でもあんまり過保護になって行くと、スポーツの力不足になってしまい、強くはなれないと思ってるるんだ。
意見は賛否両論だね!

  • << 17 社会人さん、おはようございます。 スポーツ界の問題の表面化は芋づる式とは少し違うと思います。 連鎖式でもありません。 今までそれぞれの組織内でくすぼっていた事が表面化してきたのだろうと思います。 古くからのやり方や考え方の全てが悪いとは思いませんが、指導者世代、更に若い選手世代との感覚のズレが溝になったのかなぁと思います。 ハラスメント問題は、コミュニケーション不足とお互いの立場の認識不足も起因のひとつなのかなぁと思います。 私の愚痴は三連休も雨ばかりでお布団が干せない!!とか毎日の夕飯メニュー何しよう!?ぐらいですから…悩みのうちに入りませんね(^^;) 社会人さんは自営業とのことですが、悩みや愚痴はありますか?

No.10 18/09/17 15:09
社会人 

>> 9 主婦さんでした。脱字失礼しました。

No.11 18/09/17 16:36
匿名6 

>> 8 匿名さん初めまして。ご挨拶が遅れてしまいまして、失礼致しました。 はい!是非来てください。大歓迎ですよ。 思ってる事、言ってくれてスッキ…
6です。
あっありがとうございます!
とっても嬉しいです。😃

でも…でもね…
私…甘えてるって
思われるかもですけど👉👈💦
とっても傷付きやすいので
お手柔らかにお願いします。
私も表現には気をつけます!

私…今ね…
職場でパワハラ、モラハラ、
イジメの類いを2年も受け続けてて
とっても苦しくて辛いんです…😰

訳あって仕事を変えるわけにも
行きません…。

ミクルでは1年くらいのキャリア
なんですけど…。

些細な事でミク友さん達とも
上手く行かなくって…💦
私は皆んなと仲良くしたかったのに
そうではない表現の方が
いらっしゃって…
私が離れざるを得なくなって…😥

それで…
もうミクルもお休みしようかと…
思ってたんですけど…💦

それでも毎日が孤独で
苦しくて…😥

いきなりでごめんなさい🙏
こんな私でも
大丈夫ですか〜😥

ひとまず…
と言っては何ですけど…
主さん…拾いあげてくれて
ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
とっても嬉しいです!
よろしくお願いします😃

No.12 18/09/17 18:08
社会人 

>> 11 そんな酷い目にリアであってるんですね。
ほんと職場にそうゆうことがあると、朝起きて職場に行く事が苦痛になるんです。自分もサラリーマンしてた頃に良く意地悪されましたので、充分気持ちは分かります!辛い想いをしてる事をお察し致します。
自分は仕事の能力は負けませんし、負けたくもないです。
人間関係がダメで、意地悪されるとくしゅんとなります。
今はサラリーマンを辞めて自営業をやっています。お陰様で伸び伸びストレスもなく、楽しく仕事をやってます!
自分も凄い甘えん坊?かな?\(^^)/

仕事は楽しくやるものです。

No.13 18/09/17 18:49
匿名6 

>> 12 ありがとうございます🙂

主さんは自営業なんですね🍀

そうなんですよね…
なかなか上手く行きません。
「生理的に受け付けない」とか
「一緒の空気を吸うことさえ嫌だ」
とか言ってるみたいでして…。

私は真面目に仕事してるのに
相手方は平気で遅刻はするし
休みも多いし仕事でミスも多くて
周囲に迷惑かけてるのに…。

私は大人しいせいか…
標的になってしまいまして…😰

問題を大きくしたくは
なかったので…
今まで黙って耐えてきました…。

先日…社長と直接お話し出来る
機会がありましたので…
苦しみを訴えたところ…
理解して下さいましたけど…
「今は人手が足りないから
しばらくは耐えてくれ」って😥

少し気持ちは楽になりましたけど
一向に改善されません。

相手方は社長にでさえ
隙あらば噛み付きそうな人でして
実は社長も専務もほとほと
困り果ててるのが現状です…。

加えて…
私は最近まで重い病に侵された
父親の介護と死別を経験しました。

今はこれまた身体の弱い
持病を抱えた母親と
二人暮しなのですが…。

父親が他界してからと言うもの
母から受ける干渉がきつくて…💦
ちょっと買い物に出るだけでも
報告しないと機嫌が悪くなるし…。
少しわがままな面が
強くなってきたみたいでして…。

父親が居なくなったことと
自身の病のことで
不安なのも分かるのですが…。
口を開けば愚痴と文句と
皮肉とあげ足とりばかりで…
一緒にいるとこっちが
参ってしまいそうになります😰💦

そう言ったことが主な理由で
ミクルを利用させて貰っています。
けど…それも上手く行かなくて…😥

ほんとに毎日が
孤独で苦しくて辛いです…。

すみません…
いきなりの愚痴を書きまくりで
お恥ずかしいのです…。

これが私の現状です。

ごめんなさい。(๑•́_•̀๑)シュン💦
ありがとうございます。🐰

No.14 18/09/17 22:04
社会人 

>> 13 職場で辛い想いをしてますね。それは凄いストレスになってるね。
大人しい人はどうしてもなめられてしまうんです。
これが人間の汚ない所であって、そうゆう人は仕事なんか出来なくとも毎日来ていればお給料も貰えるし、食うのには困らないし、給料泥棒ですよ。
社長さんも今はなかなか人手がいないし、厄介者でも何も言えないんだね。


家庭でも色々あって大変だったんだね。お母さんも多分お父さんもいなくなって匿名さんに本当は面倒掛けてるんだから、言うことを利かなきゃいけないと思ってるんだろうけども、つい我が儘になるんだろうね。
でも何処かで気を抜かないと匿名さんが、ストレスが溜まり体調崩してしまうので、後はねーこう思って毎日暮らすと楽になるから。
それは.....何とかなるさってねー

こう思う様にしたら良いから。
この言葉オススメするよー

No.15 18/09/18 06:53
匿名6 

>> 14
おはようございま〜す😃

返信遅れてすみません💦

私…実は…夜勤に入ってまして…
夜はなかなかミクルに来れません
ごめんなさい😓

主さんのおっしゃる通りだと
そう思います…。

温かいお言葉とお気遣いが
嬉しいです。

そうですね…
なんとかなるよ!…ですね😓

ありがとうございま〜す😃
色々あるけど…負けずに
頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧કⁱᵍʰᵗᵎ

No.16 18/09/18 10:03
社会人 

>> 15 おはよー

レスは来れる時で全然大丈夫なので、無理せずに来れる時で大丈夫ー
夜勤の仕事か。大変だね。昼夜逆転の生活リズムなので、どうか体を壊さないでね。
またねー\(^^)/

No.17 18/09/18 10:57
主婦2 ( ♀ )

>> 9 主婦さスポーツ界でパワハラが明るみに出てから、 何か他のスポーツの人も芋ずる式であっちこっちでマスコミに取り上げられて、今や社会問題迄に発… 社会人さん、おはようございます。


スポーツ界の問題の表面化は芋づる式とは少し違うと思います。
連鎖式でもありません。
今までそれぞれの組織内でくすぼっていた事が表面化してきたのだろうと思います。
古くからのやり方や考え方の全てが悪いとは思いませんが、指導者世代、更に若い選手世代との感覚のズレが溝になったのかなぁと思います。

ハラスメント問題は、コミュニケーション不足とお互いの立場の認識不足も起因のひとつなのかなぁと思います。



私の愚痴は三連休も雨ばかりでお布団が干せない!!とか毎日の夕飯メニュー何しよう!?ぐらいですから…悩みのうちに入りませんね(^^;)


社会人さんは自営業とのことですが、悩みや愚痴はありますか?

  • << 19 主婦さんおはよー 昨日仕事が忙しくレス今になってしまいスミマセン! そうでしたね。芋づる式ではなく、確かに昔から日常的に行われていたんだよね。うんー確かに!Σ(×_×;)! 主婦業してると夕飯の献立や、洗濯物乾かない等の悩みは良く分かりますよ。 毎日お日様が顔お出してくれない9月どうしてしまったんだろうね。

No.18 18/09/19 12:36
匿名6 


主さん

主婦2さん
(挨拶が遅れましてすみません💦)

こんにちは〜😃

今日のこちら地方は快晴です☀️
ちょっと暑いくらいです。

お二人ともお元気ですかぁ?
いかがお過ごしですかぁ?

私は少し気晴らしに…と思い…
ちょっとドライブがてら
お昼を食べに来てます。

食べログ?みたいなの観て
地元の山の中の森にあるカフェで
焼きカレー食べようかなって🍀
感じです…。ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

色々あるけど…
あまり考え過ぎても…
仕方ないですからね…😓

なので…
美味しいもの食べて🌟
頑張ります。(๑•̀ㅂ•́)و✧કⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ

  • << 20 ワア~美味しそう~ 食べたいなあ〰あはははー でも毎日主婦業頑張ってるんだもの、自分えのご褒美いいねー
  • << 23 匿名さん、おはようございます(^^) こちらこそ挨拶もしないままでごめんなさい。 (/。\) 匿名さんの様々な悩みのレスを拝読しました。 学校や会社での悩みは、周囲の認識の改善は当然ですが…自分自身のメンタル面も強くなろうとする前向きな気持ちが大事かなぁと感じました。 そんなこと私に言われなくても…と思われますよね。ごめんなさい<(_ _*)> 職場でも家庭でも気持ちの癒される場所がなく、気持ちが沈んだままでは心が病んでしまいますから…可能な時は昨日のようにドライブやランチなどで気分転換をしてくださいね。
  • << 31 匿名ちゃん おはようございます。この間そそっかしいので匿名ちゃんのレスだと知れないで、主婦さんって言ってしまったー ゴメンねー元気なんだよね。 大変だろうけど、気をぬきながら頑張ってね。応援陰ながらしてるからね。

No.19 18/09/20 07:49
社会人 

>> 17 社会人さん、おはようございます。 スポーツ界の問題の表面化は芋づる式とは少し違うと思います。 連鎖式でもありません。 今までそ… 主婦さんおはよー
昨日仕事が忙しくレス今になってしまいスミマセン!

そうでしたね。芋づる式ではなく、確かに昔から日常的に行われていたんだよね。うんー確かに!Σ(×_×;)!

主婦業してると夕飯の献立や、洗濯物乾かない等の悩みは良く分かりますよ。

毎日お日様が顔お出してくれない9月どうしてしまったんだろうね。

  • << 21 社会人さん、おはようございます(^^) レスの遅れは気にしないでください。 みんな各々自分の生活リズムがあり、リアルが最優先だと思っています。 手が空いて気分が向いた時にレスするぐらいの感覚のほうが気楽で長く楽しめそうです。 えっ!?社会人さんも主婦ですか? 主婦業は終わりがあってないようなものですから…自分なりに適度にやらなくちゃ疲れますからね(--;) まだ暫くはぐずついた天気が続きそうで…3連休も『行楽の秋』とはいきそうにありませんね(*_*) 社会人さんの休日の楽しみは何ですか?

No.20 18/09/20 07:52
社会人 

>> 18 主さん 主婦2さん (挨拶が遅れましてすみません💦) こんにちは〜😃 今日のこちら地方は快晴です☀️ ちょっと暑い… ワア~美味しそう~
食べたいなあ〰あはははー

でも毎日主婦業頑張ってるんだもの、自分えのご褒美いいねー

  • << 22 社会人さん( ̄▽ ̄;)💦 美味しそうな焼きカレーランチのレスは匿名さんですよ。 本当に、美味しそうに上手く撮れていますね(*´∇`*)

No.21 18/09/20 08:25
主婦2 ( ♀ )

>> 19 主婦さんおはよー 昨日仕事が忙しくレス今になってしまいスミマセン! そうでしたね。芋づる式ではなく、確かに昔から日常的に行われていた… 社会人さん、おはようございます(^^)


レスの遅れは気にしないでください。
みんな各々自分の生活リズムがあり、リアルが最優先だと思っています。
手が空いて気分が向いた時にレスするぐらいの感覚のほうが気楽で長く楽しめそうです。



えっ!?社会人さんも主婦ですか?
主婦業は終わりがあってないようなものですから…自分なりに適度にやらなくちゃ疲れますからね(--;)


まだ暫くはぐずついた天気が続きそうで…3連休も『行楽の秋』とはいきそうにありませんね(*_*)
社会人さんの休日の楽しみは何ですか?


  • << 24 主婦さんー自分は主婦ではないんだけなー!Σ(×_×;)! 自営業だよん~笑 自営業をやっていてやはり一番楽なのはサラリーマンの様なストレスがないからね、それだけでも楽だよ でも逆に自分が経営努力をしなかったら、仕事はないからね。でも頑張れば頑張っただけの利益はサラリーマンにはない、例えば1日で20万円の利益もあるので、これが魅力で頑張れるんだ。 自分も凄い食道楽で、殆どの店は顔馴染みなんだ。食べる事が大好きで、食べ歩き趣味になっちゃったんだー(=^ェ^=)

No.22 18/09/20 08:28
主婦2 ( ♀ )

>> 20 ワア~美味しそう~ 食べたいなあ〰あはははー でも毎日主婦業頑張ってるんだもの、自分えのご褒美いいねー 社会人さん( ̄▽ ̄;)💦

美味しそうな焼きカレーランチのレスは匿名さんですよ。


本当に、美味しそうに上手く撮れていますね(*´∇`*)


  • << 25 あああ~そうだっんだね〰あはははー そそっかしいので!

No.23 18/09/20 08:57
主婦2 ( ♀ )

>> 18 主さん 主婦2さん (挨拶が遅れましてすみません💦) こんにちは〜😃 今日のこちら地方は快晴です☀️ ちょっと暑い… 匿名さん、おはようございます(^^)

こちらこそ挨拶もしないままでごめんなさい。
(/。\)



匿名さんの様々な悩みのレスを拝読しました。
学校や会社での悩みは、周囲の認識の改善は当然ですが…自分自身のメンタル面も強くなろうとする前向きな気持ちが大事かなぁと感じました。
そんなこと私に言われなくても…と思われますよね。ごめんなさい<(_ _*)>

職場でも家庭でも気持ちの癒される場所がなく、気持ちが沈んだままでは心が病んでしまいますから…可能な時は昨日のようにドライブやランチなどで気分転換をしてくださいね。



  • << 26 こんばんは😃 ご挨拶ありがとうございま〜す! お返事遅れてすみません💦 合わせて主さんもこんばんは〜😉 一緒ですみません🙏 お二人ともお元気そうですね! 今夜のこちら地方は 雨模様です☔️ 昨日の焼きカレーは あまり辛過ぎず ほんのり香ばしくて 美味しいかったですよ!😋 職場でも家でも… あまり落ち着かないので… 一時期は失踪さえ考えた事も…。 でも… やっぱり無責任なことは 出来ませんでした…。 今は… なんとかなる!の気持ちで 頑張ろうって感じてます。🙂 主さんも自営業だと お忙しいでしょうね〜🍀 それでも… やり甲斐をお感じて いらっしゃる様子を伺うと… こちらも… また頑張ろうって気になります🌟 御二方の優しいお気づかいが 嬉しいです! ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) ではでは またよろしく お願いしま〜す( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)✨

No.24 18/09/20 16:07
社会人 

>> 21 社会人さん、おはようございます(^^) レスの遅れは気にしないでください。 みんな各々自分の生活リズムがあり、リアルが最優先だと… 主婦さんー自分は主婦ではないんだけなー!Σ(×_×;)!

自営業だよん~笑
自営業をやっていてやはり一番楽なのはサラリーマンの様なストレスがないからね、それだけでも楽だよ

でも逆に自分が経営努力をしなかったら、仕事はないからね。でも頑張れば頑張っただけの利益はサラリーマンにはない、例えば1日で20万円の利益もあるので、これが魅力で頑張れるんだ。
自分も凄い食道楽で、殆どの店は顔馴染みなんだ。食べる事が大好きで、食べ歩き趣味になっちゃったんだー(=^ェ^=)

  • << 28 社会人さん、こんばんは。 主婦ではありませんでしたか(--;) 私のレスに対して『主婦業してると夕飯の献立や、洗濯物乾かない等の悩みは良く分かりますよ。』とあったので、自営業の傍ら主婦業もこなしてらっしゃるのかなぁと思いました。 自営業は頑張った成果は全部利益に繋がるので遣り甲斐があるのでしょうね。 ウチはサラリーマンで、中間管理職でブーブー言うこともありますが、仕事は好きみたいで割りと楽しく稼いできてくれます。 私も今の仕事が合っているみたいで、もちろん嫌なこともありますがトータル的にみると楽しくやれています。

No.25 18/09/20 16:09
社会人 

>> 22 社会人さん( ̄▽ ̄;)💦 美味しそうな焼きカレーランチのレスは匿名さんですよ。 本当に、美味しそうに上手く撮れていますね(*… あああ~そうだっんだね〰あはははー
そそっかしいので!

No.26 18/09/20 17:46
匿名6 

>> 23 匿名さん、おはようございます(^^) こちらこそ挨拶もしないままでごめんなさい。 (/。\) 匿名さんの様々な悩みのレ…
こんばんは😃

ご挨拶ありがとうございま〜す!

お返事遅れてすみません💦

合わせて主さんもこんばんは〜😉
一緒ですみません🙏

お二人ともお元気そうですね!

今夜のこちら地方は
雨模様です☔️

昨日の焼きカレーは
あまり辛過ぎず
ほんのり香ばしくて
美味しいかったですよ!😋

職場でも家でも…
あまり落ち着かないので…
一時期は失踪さえ考えた事も…。
でも…
やっぱり無責任なことは
出来ませんでした…。

今は…
なんとかなる!の気持ちで
頑張ろうって感じてます。🙂

主さんも自営業だと
お忙しいでしょうね〜🍀
それでも…
やり甲斐をお感じて
いらっしゃる様子を伺うと…
こちらも…
また頑張ろうって気になります🌟

御二方の優しいお気づかいが
嬉しいです!
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

ではでは
またよろしく
お願いしま〜す( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)✨

No.27 18/09/20 18:24
主婦2 ( ♀ )

>> 26 匿名さん、こんばんは☆

だいぶん涼しくなったものの、なかなか天気が回復しませんね☔
カラッと秋晴れになってくれたら気持ちもスッキリするのになぁ(*_*)



匿名さんにお節介な一言を…。
絶対に失踪(家出)や自ら命を絶つような考えは持たないでください。
匿名さんはこの世に一人しか居ないのですよ。




焼カレー食べたぁ~い♪
家で作ったカレーの残りで焼カレーを作ったことがありますが…イマイチでした( ̄▽ ̄;)

匿名さんの一番の好物は何ですか?


今日も夜勤でしょうか?
夜勤だったら今からお仕事ですね。
頑張り過ぎずお仕事してくださいね。


  • << 29 あっ…ありがとうございます😓 主婦2さんも家事とか お忙しいところ… ありがとうございます😊 主婦業も大変だと思います…💦 私は… 今夜はお休み頂いてますので 家でゆっくりしようかなって…🐰 でも… すみません… ご心配をお掛けするつもりは なかったのですが…😥 つい…👉👈💦 実は… 他にも色々ありまして…(๑•́_•̀๑)💦 親族の借金問題も…ありまして… 今までに200万円近くは… 渡してると思います…😰 主さんの手前… お話しするのもどうかと… 感じるんですけど…😥 親族が会社を経営してますが… 景気の動向により… 赤字が続いておりまして…😥 今は… 落ち着いてるみたいですけど… もうお金は渡さない!って 約束したんですが… やっぱり… ちょっと…怖いです…。😰 加えて… 父親が残したゴミの山も 片付けなきゃならないし…。 もう…あのゴミを見ただけで… 気が滅入ってしまいます…😰 多分…画像でも見たら… お二人とも… ドン引きすると思います👉👈💦 それでも頑張って かなり片付けたんですよ! すみません… また… 愚痴になっちゃいました(๑•́_•̀๑)💦 でも…大丈夫です…。 失踪とか?自殺とか? するようなことはありません。 安心して下さい!😃 お約束します。🍀 主さんも… 主婦2さんも… 頑張ってるんだもん!🌟 私も負けたりしません!(•̀ㅁ•́ฅ)કⁱᵍʰᵗᵎ ほんとに… ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💞 お気持ち嬉しいです✨

No.28 18/09/20 18:42
主婦2 ( ♀ )

>> 24 主婦さんー自分は主婦ではないんだけなー!Σ(×_×;)! 自営業だよん~笑 自営業をやっていてやはり一番楽なのはサラリーマンの様なス… 社会人さん、こんばんは。


主婦ではありませんでしたか(--;)
私のレスに対して『主婦業してると夕飯の献立や、洗濯物乾かない等の悩みは良く分かりますよ。』とあったので、自営業の傍ら主婦業もこなしてらっしゃるのかなぁと思いました。


自営業は頑張った成果は全部利益に繋がるので遣り甲斐があるのでしょうね。


ウチはサラリーマンで、中間管理職でブーブー言うこともありますが、仕事は好きみたいで割りと楽しく稼いできてくれます。
私も今の仕事が合っているみたいで、もちろん嫌なこともありますがトータル的にみると楽しくやれています。


  • << 32 主婦さんおはようございます‼ そっかー旦那さんはサラリーマンなんだね。 サラリーマンがなんだかんだって言っても一番安定してるも。 自営業は波があるから毎日必死で頑張るしかないもー でも自分の自営業は第2に選んだ道なのです、 ホコリも持ってるし、絶対負けない。うんーこれからもね!\(^^)/

No.29 18/09/20 19:06
匿名6 

>> 27 匿名さん、こんばんは☆ だいぶん涼しくなったものの、なかなか天気が回復しませんね☔ カラッと秋晴れになってくれたら気持ちもスッキリす…
あっ…ありがとうございます😓

主婦2さんも家事とか
お忙しいところ…
ありがとうございます😊
主婦業も大変だと思います…💦

私は…
今夜はお休み頂いてますので
家でゆっくりしようかなって…🐰

でも…
すみません…
ご心配をお掛けするつもりは
なかったのですが…😥
つい…👉👈💦

実は…
他にも色々ありまして…(๑•́_•̀๑)💦

親族の借金問題も…ありまして…
今までに200万円近くは…
渡してると思います…😰

主さんの手前…
お話しするのもどうかと…
感じるんですけど…😥

親族が会社を経営してますが…
景気の動向により…
赤字が続いておりまして…😥
今は…
落ち着いてるみたいですけど…
もうお金は渡さない!って
約束したんですが…
やっぱり…
ちょっと…怖いです…。😰

加えて…
父親が残したゴミの山も
片付けなきゃならないし…。
もう…あのゴミを見ただけで…
気が滅入ってしまいます…😰
多分…画像でも見たら…
お二人とも…
ドン引きすると思います👉👈💦
それでも頑張って
かなり片付けたんですよ!

すみません…
また…
愚痴になっちゃいました(๑•́_•̀๑)💦

でも…大丈夫です…。
失踪とか?自殺とか?
するようなことはありません。
安心して下さい!😃
お約束します。🍀

主さんも…
主婦2さんも…
頑張ってるんだもん!🌟
私も負けたりしません!(•̀ㅁ•́ฅ)કⁱᵍʰᵗᵎ

ほんとに…
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💞
お気持ち嬉しいです✨

No.30 18/09/20 19:10
匿名6 


あああ〜
そっそうでした!😓
私の好物はラーメン🍜です!
美味しいラーメン食べたら
また頑張ろうって気になります!😃

主婦2さんの好物は…
何んですかぁ〜?😯

No.31 18/09/21 07:36
社会人 

>> 18 主さん 主婦2さん (挨拶が遅れましてすみません💦) こんにちは〜😃 今日のこちら地方は快晴です☀️ ちょっと暑い… 匿名ちゃん
おはようございます。この間そそっかしいので匿名ちゃんのレスだと知れないで、主婦さんって言ってしまったー
ゴメンねー元気なんだよね。
大変だろうけど、気をぬきながら頑張ってね。応援陰ながらしてるからね。

No.32 18/09/21 07:45
社会人 

>> 28 社会人さん、こんばんは。 主婦ではありませんでしたか(--;) 私のレスに対して『主婦業してると夕飯の献立や、洗濯物乾かない等の… 主婦さんおはようございます‼

そっかー旦那さんはサラリーマンなんだね。
サラリーマンがなんだかんだって言っても一番安定してるも。
自営業は波があるから毎日必死で頑張るしかないもー

でも自分の自営業は第2に選んだ道なのです、
ホコリも持ってるし、絶対負けない。うんーこれからもね!\(^^)/

  • << 37 社会人さん、こんにちは(^^) 自営は何人ぐらいでお仕事されているのですか? 業績の波があると思いますが、頑張った分だけ自分に返ってくる楽しみがあるので遣り甲斐がありそうですね。 主人を含めてサラリーマンも仕事はみんな頑張っていると思いますが、頑張った分は会社の業績で自分に返ってくるのは僅かですからね(*_*) 社会人さんは自営の前はサラリーマンされていたのですか? 社会人のレスの雰囲気から、サラリーマン時代は優秀でバリバリ働いていた感じがします。

No.33 18/09/22 08:33
社会人 

みんなおはよー!
今日から3連休だね。3連休でも自営業は関係ないのでね、今日もまた1日頑張るよぉー

休みの人はゆっくり休んでよね。
今日とゆう日を大切に、そして後悔のないように、
また毎日食べ物も、飲み物を頂ける健康に感謝して、頑張り過ぎずに頑張ろうよぉー\(^^)/~~~~~(m--)m

No.34 18/09/22 11:19
匿名6 


主さん

主婦2さん

お二方とも
こんにちは〜 ( ´͈ ᵕ `͈ )

いつもありがとうございま〜す😃

今日のこちら地方は
ただ今くもり空です。🌥
午後からは少し晴れ間も
見えるかも知れません。🌤

色々とご心配をお掛けして
すみません…💦
私も…なんとか元気です…😓

主婦2さんは…
お仕事もなされてるんですかぁ?
すごいです…😳✨

主さんは自営業だし…✨

お二方とも…
なんだか尊敬しちゃうな😆

私は今夜も仕事ですけど…💦
がんばりま〜す (*´ー`*)ノ🌟

お二人とも
体調にはお気を付けて下さいね🍀
ではでは
またよろしくお願いしま〜す💞

No.35 18/09/25 09:43
主婦2 ( ♀ )

社会人さん
匿名さん
おはようございます(*^-^*)


今日は明け方から雨が降り続いています☔しかも少し肌寒いです(*_*)


お二人はどんな三連休を過ごされましたか?
自営業の社会人さんは三連休関係なくお仕事でしたか?
匿名さんはシフト制で決まった曜日がお休みにはならないのでしょうか…?
私は土・日・祝が休みで仕事は三連休でしたが、お墓参りに行ったり、晴れの天気を有効活用して夏用の肌掛けを洗濯したり衣替えしたりで主婦業は休めませんでしたよ(--;)


No.36 18/09/25 11:43
匿名6 

>> 35
主婦2さん

こんにちは〜 ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
いつもありがとうございます🌾

今日のこちら地方は
雨模様です☔️

天候の変わり様が
目まぐるしいです。
昨日は暑かったのに…💦

主婦業にはお休みが…
ありませんもんね…
尊敬しちゃいます🌟

私は日曜日だけお休みでした。
親戚の家へお線香あげに
何軒か母親と一緒に廻りまして
お昼には天ざる蕎麦と
生姜焼き定食(ミニ)食べました!
あまりにも美味しそうだったので
写真撮るの忘れました💦
とっても美味しかったですよ😃

私も食べるの大好きなので
またどこかでランチを頂く時は
写真撮っときますね!

色々あるけど…
やっぱり美味しいもの食べると
元気が出ます!٩̋(๑'ᴗ'๑)۶

主婦2さん
主さんも
体調崩さないよう気をつけてね😉

ではでは
またよろしく
お願いしま〜す(*˘▿˘✽)🍀

  • << 38 匿名さん、こんにちは(*´∀`)ノ 夜勤でそろそろ眠る時間なのに…睡眠のお邪魔してごめんなさいm(__)m 先週(20日)にレス頂いていたのにレスが遅くなりました(^^;) 匿名さんは私よりず~っとお若い(たぶん)のに色んな大変なことを背負いながら頑張っているのだなぁと思うと、主婦業は年中無休だと愚痴ったり夕飯メニューに悩んだりしている自分がちっちゃく感じてます(--;) 様々な状況を詳しく分からない私が言えることではありませんが…お金は渡さないほうが良いのでは!?と思います。 ずっと匿名さんを宛にされては匿名さんの身が滅んでしまいますよ。 亡きお父様の遺品の整理も大変でしょうね…。 分別しないままでも引き取ってくれる業者がありますが…お金かかるし、遺しておきたい物もあるでしょうから容易く業者に依頼も出来そうにないですね(*_*)
  • << 39 匿名さん(*^-^*) 長文になったのでレスを分けました(^^) 食べ物のお話し♪♪ 私もラーメン大好きです🍜 スープの種類(味)に拘りはないけど、野菜がたくさん入ってるのが好きですよ。 家で作る時は白菜やキャベツ・もやし・ネギ等をラーメン鉢から溢れんばかり大量に入れます(^^) それからそれから!! 匿名さんのレスを見て、今夜はしょうが焼きに決めました♪ 昨日の残りのポテトサラダと具だくさんにゅうめんにします。

No.37 18/09/25 12:23
主婦2 ( ♀ )

>> 32 主婦さんおはようございます‼ そっかー旦那さんはサラリーマンなんだね。 サラリーマンがなんだかんだって言っても一番安定してるも。 … 社会人さん、こんにちは(^^)


自営は何人ぐらいでお仕事されているのですか?
業績の波があると思いますが、頑張った分だけ自分に返ってくる楽しみがあるので遣り甲斐がありそうですね。
主人を含めてサラリーマンも仕事はみんな頑張っていると思いますが、頑張った分は会社の業績で自分に返ってくるのは僅かですからね(*_*)


社会人さんは自営の前はサラリーマンされていたのですか?
社会人のレスの雰囲気から、サラリーマン時代は優秀でバリバリ働いていた感じがします。


No.38 18/09/25 12:56
主婦2 ( ♀ )

>> 36 主婦2さん こんにちは〜 ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و いつもありがとうございます🌾 今日のこちら地方は 雨模様です☔️ 天候… 匿名さん、こんにちは(*´∀`)ノ
夜勤でそろそろ眠る時間なのに…睡眠のお邪魔してごめんなさいm(__)m



先週(20日)にレス頂いていたのにレスが遅くなりました(^^;)

匿名さんは私よりず~っとお若い(たぶん)のに色んな大変なことを背負いながら頑張っているのだなぁと思うと、主婦業は年中無休だと愚痴ったり夕飯メニューに悩んだりしている自分がちっちゃく感じてます(--;)

様々な状況を詳しく分からない私が言えることではありませんが…お金は渡さないほうが良いのでは!?と思います。
ずっと匿名さんを宛にされては匿名さんの身が滅んでしまいますよ。

亡きお父様の遺品の整理も大変でしょうね…。
分別しないままでも引き取ってくれる業者がありますが…お金かかるし、遺しておきたい物もあるでしょうから容易く業者に依頼も出来そうにないですね(*_*)

  • << 40 返信ありがとう ございま〜す٩̋(๑'ᴗ'๑)۶ お外はかなりの雨☔️です。 台風がまた来てるみたいですね…。 主婦2さんも… ご家庭を守っていくこと… 生活を築いていくこと… 大変だと思います… ほんとに尊敬しちゃいます🌟 私ね…昼間は… あんまり寝れなくって…😓 う〜ん…そうですよね… もうお金は渡さないって はっきり伝えてからは… 途絶えてますけど… やっぱり怖いですね…。😰 全くのあかの他人なら… 簡単に突き放せるんだけど… 親族となると… やっぱり厄介ですよね…。 それでも自分の身を 守っていかないといけないですよね。 父親の遺品は (ほとんどゴミみたいな物ばかり) あまりイジれない? 感じもありまして…。😥 処理整理しようとすると… 母親がうるさいんです!😰 あまり… 父親の生前と変わって欲しくない? みたいでして…。 なので母親が気付かない程度に ゆっくりこっそりと 片付けようかなって…。 すみません… 色々とご心配を お掛けしちゃいまして…。💦 でもこうして少しでも お話しさせて貰えるから 気持ちも楽になります…😃 ほんとにありがとうございます😊

No.39 18/09/25 13:07
主婦2 ( ♀ )

>> 36 主婦2さん こんにちは〜 ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و いつもありがとうございます🌾 今日のこちら地方は 雨模様です☔️ 天候… 匿名さん(*^-^*)

長文になったのでレスを分けました(^^)


食べ物のお話し♪♪
私もラーメン大好きです🍜
スープの種類(味)に拘りはないけど、野菜がたくさん入ってるのが好きですよ。
家で作る時は白菜やキャベツ・もやし・ネギ等をラーメン鉢から溢れんばかり大量に入れます(^^)


それからそれから!!
匿名さんのレスを見て、今夜はしょうが焼きに決めました♪
昨日の残りのポテトサラダと具だくさんにゅうめんにします。

  • << 41 私も野菜たっぷりのタンメンとか 大好きです❤️ あとね…ネギチャーシューも! 豚骨醤油の美味しいお店が 地元にありますよ〜🍜😃 自宅で作る時は〜 スーパーのカット野菜ですけど… 私も… もやしとか白菜とかメンマも たっぷり入れます!😆 あとね…ワカメもたっぷり! 私ね…ワカメが大好きでして❤️ それにね…私… ワカメがお通じに良いみたいで…。 (ごめんなさい)😓 生姜焼きも美味しいですよね〜! とんかつも大好きです❤️ ポテサラ美味しそう〜😊 でもでも…やっぱり… 家族と一緒の食卓が 一番ですよね!💞🌟 ではでは もう少ししたら… またちょっと寝ますので… すみません… お邪魔しました〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)🍀

No.40 18/09/25 16:24
匿名6 

>> 38 匿名さん、こんにちは(*´∀`)ノ 夜勤でそろそろ眠る時間なのに…睡眠のお邪魔してごめんなさいm(__)m 先週(20日)に…
返信ありがとう
ございま〜す٩̋(๑'ᴗ'๑)۶

お外はかなりの雨☔️です。
台風がまた来てるみたいですね…。

主婦2さんも…
ご家庭を守っていくこと…
生活を築いていくこと…
大変だと思います…
ほんとに尊敬しちゃいます🌟

私ね…昼間は…
あんまり寝れなくって…😓

う〜ん…そうですよね…
もうお金は渡さないって
はっきり伝えてからは…
途絶えてますけど…
やっぱり怖いですね…。😰

全くのあかの他人なら…
簡単に突き放せるんだけど…
親族となると…
やっぱり厄介ですよね…。

それでも自分の身を
守っていかないといけないですよね。

父親の遺品は
(ほとんどゴミみたいな物ばかり)
あまりイジれない?
感じもありまして…。😥

処理整理しようとすると…
母親がうるさいんです!😰
あまり…
父親の生前と変わって欲しくない?
みたいでして…。
なので母親が気付かない程度に
ゆっくりこっそりと
片付けようかなって…。

すみません…
色々とご心配を
お掛けしちゃいまして…。💦

でもこうして少しでも
お話しさせて貰えるから
気持ちも楽になります…😃

ほんとにありがとうございます😊

  • << 42 匿名さん、こんばんは☆ もうお仕事に出掛けた後かな!? 今夜も頑張ってね。 疲れた時のためにどうぞ(^^)√☕ 匿名さんの悩みや心配事を聞いて、大変なのだろうなぁと思うだけで何も力になれなくてごめんねm(__)m でも私がこんな風に言うと、匿名さんが悩みや弱音を吐き出しにくくなりますよね。 聞くことしか出来ないけど、匿名さんの心が少しでも楽になるなら…いつでもレスしてくださいね。 お金のことは他人でも身内でも同じで、借りることが当たり前になって甘えている自覚がないのだと思います。 匿名さんに言えば何とかなると当てしているのですよ。 だから、敢えて鬼になってお金は出さないほうが賢明ですよ。 偉そうな言い方でごめんなさいm(__)m

No.41 18/09/25 16:55
匿名6 

>> 39 匿名さん(*^-^*) 長文になったのでレスを分けました(^^) 食べ物のお話し♪♪ 私もラーメン大好きです🍜 スープの…
私も野菜たっぷりのタンメンとか
大好きです❤️
あとね…ネギチャーシューも!
豚骨醤油の美味しいお店が
地元にありますよ〜🍜😃

自宅で作る時は〜
スーパーのカット野菜ですけど…
私も…
もやしとか白菜とかメンマも
たっぷり入れます!😆

あとね…ワカメもたっぷり!
私ね…ワカメが大好きでして❤️
それにね…私…
ワカメがお通じに良いみたいで…。
(ごめんなさい)😓

生姜焼きも美味しいですよね〜!
とんかつも大好きです❤️
ポテサラ美味しそう〜😊

でもでも…やっぱり…
家族と一緒の食卓が
一番ですよね!💞🌟

ではでは
もう少ししたら…
またちょっと寝ますので…
すみません…
お邪魔しました〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)🍀

  • << 43 匿名さん ワカメ~!! 忘れていました(--;) サラダやお味噌汁・和え物や酢の物などなど何にでも使えて優れものですよね。 ワカメってお通じに効くのですか!? 幸い私は毎日快適なのです(^^;) 今から夕飯にしますね。 匿名さんはお仕事ファイトでね♪

No.42 18/09/25 20:03
主婦2 ( ♀ )

>> 40 返信ありがとう ございま〜す٩̋(๑'ᴗ'๑)۶ お外はかなりの雨☔️です。 台風がまた来てるみたいですね… 匿名さん、こんばんは☆
もうお仕事に出掛けた後かな!?
今夜も頑張ってね。
疲れた時のためにどうぞ(^^)√☕


匿名さんの悩みや心配事を聞いて、大変なのだろうなぁと思うだけで何も力になれなくてごめんねm(__)m
でも私がこんな風に言うと、匿名さんが悩みや弱音を吐き出しにくくなりますよね。
聞くことしか出来ないけど、匿名さんの心が少しでも楽になるなら…いつでもレスしてくださいね。


お金のことは他人でも身内でも同じで、借りることが当たり前になって甘えている自覚がないのだと思います。
匿名さんに言えば何とかなると当てしているのですよ。
だから、敢えて鬼になってお金は出さないほうが賢明ですよ。


偉そうな言い方でごめんなさいm(__)m

No.43 18/09/25 20:20
主婦2 ( ♀ )

>> 41 私も野菜たっぷりのタンメンとか 大好きです❤️ あとね…ネギチャーシューも! 豚骨醤油の美味しいお店が 地元にありますよ〜🍜😃 … 匿名さん

ワカメ~!!
忘れていました(--;)
サラダやお味噌汁・和え物や酢の物などなど何にでも使えて優れものですよね。



ワカメってお通じに効くのですか!?
幸い私は毎日快適なのです(^^;)

今から夕飯にしますね。


匿名さんはお仕事ファイトでね♪


No.44 18/09/26 08:45
主婦2 ( ♀ )

社会人さん、匿名さん
おはようございます。


社会人さんはお忙しいのかな!?
社会人さんのスレなのに、匿名さんと私だけのレスが続いて申し訳なく感じますm(__)m

でも…匿名さんが色々大変な状況の中で、ここに来て話すことで元気が出ると言ってくれたことを私は嬉しく思っているので、このまま話しも続けたい気持ちでいます。

どうしたらいいのでしょうか・・・・(?_?)

  • << 47 こんばんは!みんなゴメンね~ ここ数日仕事が忙しくて、来よう来ようと思ってても、リアの仕事関係の処理に追われて来れなかったよ! 主婦さんは偉いね~匿名さんに的確なアドバイスをしてくれて、助かってる。ほんとにありがとー これからもどうか相談事やアドバイスをしてあげて欲しいです。 俺も空いた時は極力来るからなねー 二人とも風邪を引かずに、しっかり食べ物を食べて頑張り過ぎずに頑張ろうね!

No.45 18/09/26 14:39
匿名6 

>> 44
主婦2さん

こんにちは〜( ´͈ ᵕ `͈ )💞

さっき起きましたぁ〜

コーヒーありがとう😊☕️
はい!お返しにプリンで〜す🍮
いつも忙しいところ
ありがとうございます!

今日のこちら地方は
曇り空です。🌥
少し涼しく感じます。

身内にお金は…
もう渡したりしません!
お金が返って来なくても…
もう充分に渡したと思うので
頑張って貰えればいいです。
すみません…💦
温かいお気持ちが嬉しいです!
お気遣いありがとうございます😊


多分…
主さんも忙しいのかも…🙄
自営業だもんね…
でもでも
心配しなくても
大丈夫だと思います🌟
すごくポジティブな人だもん!
こっちも励みになります。

それより…主婦2さんも…
洗濯物とか?乾きが悪くて
大変じゃないですかぁ〜?
私の自宅には乾燥機もないので
家干し&生乾きだと…
やっぱり…
ちょっと臭くなります😓

近所のコインランドリーも
結構…混んでるんですよ!😳
でも…
乾燥機に入れっ放しって…😥
早く取りに来て欲しいんだけどね…。

ではでは
そんな感じで〜す!
またよろしく
お願いしま〜す٩̋(๑'ᴗ'๑)🍀

※私の場合…
ワカメはお通じに良いみたいです。
ストレス溜まると…
ついつい不規則になりがちでして…
お薬使うのも控えたいし…💦
なので…
ワカメの自然パワーに
助けて貰ってま〜す。😃

No.46 18/09/27 11:16
匿名6 


主さん

主婦2さん

おはようございます😃🌾

いつもありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ💕

今日のこちら地方は
雨時々曇り…です☔️☁️

お二人ともお元気ですかぁ?
このところ…
気温の変化が激しいから…
洋服を選ぶのも大変ですぅ〜💦

私…今夜はお休み頂いてるので
久しぶりにマンガ喫茶でも行って
以前から気になってた漫画を
ストレス発散の為に
一気に爆読みでもしようかなって
思ってま〜す😃🌟

お二人とも
体調管理には気を付けてね🍀

私も…
のほほ〜んと頑張りま〜す( ´͈ ᵕ `͈ )

じゃあまたね…🙂💫

No.47 18/09/27 21:01
社会人 

>> 44 社会人さん、匿名さん おはようございます。 社会人さんはお忙しいのかな!? 社会人さんのスレなのに、匿名さんと私だけのレスが続… こんばんは!みんなゴメンね~

ここ数日仕事が忙しくて、来よう来ようと思ってても、リアの仕事関係の処理に追われて来れなかったよ!

主婦さんは偉いね~匿名さんに的確なアドバイスをしてくれて、助かってる。ほんとにありがとー

これからもどうか相談事やアドバイスをしてあげて欲しいです。
俺も空いた時は極力来るからなねー

二人とも風邪を引かずに、しっかり食べ物を食べて頑張り過ぎずに頑張ろうね!

No.48 18/09/27 21:08
社会人 

>> 47 匿名ちゃんー
匿名ちゃんも凄く頑張り屋なので、俺のほうが元気を頂いているんだ。
大変だとは充分思ってるけども、匿名ちゃんならば大丈夫だよ

俺は確信したよー
俺も見習って頑張れるも。

体が資本なので、体調崩さぬように、食べ物をしっかりとり、元気で過ごすんだからね!また来られる時は必ず来るからねー

マイペースこれで行こうよ~(^-^)/

No.49 18/09/27 23:12
匿名6 

>> 48
主さん
忙しいところありがとう😊

私も頑張るね!💞

主さんも
体調管理に注意してね!🍀

じゃあまた
よろしくお願いしま〜す٩̋(๑'ᴗ'๑)

No.50 18/09/28 20:53
社会人 

>> 49 匿名ちゃんー
こんばんはーならびに主婦ちゃーん
匿名ちゃんのレスの場を借りて、二人に一緒に挨拶させて貰ったからね。
先ずは匿名ちゃんは今の時間は夜勤の仕事で頑張ってる時間だね。
寒くなって来たので、どうか風邪などを引かぬ様に、温かい服装をして、気を付けるんだよいいね~(^-^)/

主婦さんは旦那さんも仕事から帰って来て家族団欒の時間だね。
主婦の仕事は本当に大変だよね。細々動くから疲れるし、感謝だよね。
家の事全てやってくれるので、旦那さんは安心して仕事に行けるんだもね。

たまには息抜きも絶対に必要だから。
ママ友はいるのかな?

たまには自分えのご褒美も必要だから。いつもご苦労様ですね~(=^ェ^=)

  • << 51 主さん ありがとう〜 (ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ) また台風が来るみたいですね💦 私は今夜も仕事だけど… なんとか頑張ってるよ😃 ほんとに… 嫌になることが多いけどね…😥 でも…私は世の中にも… 自分自身にも負けたくないんだ! だから… なんとか踏ん張ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 主さんも そして主婦2さんも 風邪引かないように注意してね🍀 じゃあまたね…٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)و🌟
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧