注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

正直に言ってください。

レス6 HIT数 679 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/09/17 06:26(更新日時)

今晩は、44歳の身体障害者です。周りから彼女を作れば等と最近言われますが無理だと思います。理由は、月収手取り12万 昇給無し 契約の非社員 ボーナス無し 祝日出勤 車無し 免許無し 転職は極めて厳しい 職種 一般事務員
性格は、好きな人にはべったべったに甘えてします。僕自身は凄く癒されるが、相手は引くと思う。
だから、僕には、恋人を作れないだってこんなスペックでしかもこんな性格じゃ。気持ち悪いです。
けして、そんなことないよとか慰めて欲しい訳じゃないんです。諦めがつきますから正直に本当に正直に言って欲しいのですが、こんな男無理ですよね。

タグ

No.2711292 18/09/16 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 20:57
通行人1 

そんな事ないよ

No.2 18/09/16 21:07
甘えん坊さん0 

>> 1 いや、私が身体障害者で否定しづらい気持ちはわかります。
でも、本音を言っていただけると助かります。

No.3 18/09/16 21:22
通行人3 

お付き合いや結婚、難しいかもしれない。でも、諦めずにいたらいい人に出会えることもあるかもしれない。

No.4 18/09/16 21:54
社会人さん4 

甘い。
自分も身体障害者で手帳2級です。勉強して、30歳越えてから県職員試験の障害枠採用試験を受験し現在、県職員として働いています。結婚もなんとか出来ました。子供も二人います。
身体障害者でもやればできます。出来ないのはやらないからです。障害者の採用枠は大企業や自治体で年齢制限が高いので、あなたでもチャンスがあります。真剣に探してみて下さい。
失礼だったかもしれませんが、同じ障害者として応援しています。
次のいろいろな可能性に繋がると思います。

No.5 18/09/16 22:16
匿名さん5 

では正直に個人的な意見を述べます。

スペックはヤバいけど結構そういう人いる。
ただ悪い部分ばかり取り上げるその性格は個人的に気持ち悪いです。
自分のこと蔑む人はよくいるけど、それで諦めるとかずるいと思ってしまう。
蔑んで皆に同意を求めて「ほら、だから仕方ないだろ」ってずるい。
ただ単にずるい。

No.6 18/09/17 06:26
匿名さん6 ( ♂ )

自分自身が諦めてしまっていたら出来るわけがない!

それにその発端が

>周りから彼女を作れば等と最近言われます

って、他人から言われたからかよ・・・

どこに自分の意思ってのがあるの?

強い意志や強い信念さえあれば、達成困難な事でも達成可能だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧