注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

彼に好かれてるか自信がない

レス2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 21:36(更新日時)

彼氏が本当に私を好きでいてくれているのかとても心配で書き込みます。
約1年の片思いを経てようやく先月から付き合うことができました。会社の先輩後輩です。

もちろん同僚期間が長かったのと、元々兄妹のようにすごく仲が良かったのでいきなり甘い雰囲気を求めたりはしてません。
ですが、外で「あっち行きたい〜」と腕を触ると、パッと離されたり。家の中で一緒にいてもちょっとよそよそしく離れて座られます。
でもエッチは普通にするし、キスもします。
体目当て?とも思いましたが、
彼は真面目で恋愛とはこういうものだ!という理想を抱いてる人だと会社の人もみんな知っているので、体目当てではないと信じたいのですが...。

彼に確かめたくても怖くて聞けません。
また、元カノをかなり引きずっていた話も聞いたことがあったので、それも関係してるのかな...と思うと余計に不安だし辛いです。その元カノのことを知っているのですが、すごく可愛らしい人で...。どちらかというと私は可愛いより綺麗系に近いと思っていて、正反対の私と付き合ってくれたことが奇跡のように思ってます。
ご意見いただきたいです。

タグ

No.2711204 18/09/16 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/16 17:42
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

世の中いろんな人がいるから、照れてるのか避けてるのかわからんすね。

でも、長く付き合って行くには相手に合わせてばかりじゃなくて、自分の希望も言って行くべきだと思うよ。

恋人と言っても所詮は他人。
話し合いながら距離感を確立していけばいいんじゃない。

No.2 18/09/16 21:36
通行人2 

彼がどういう気持ちかは彼に聞かないと分からないですよね。
でも、あまり考えすぎないで彼を信じてたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧