注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那がニューハーフショー

レス14 HIT数 1272 あ+ あ-

既婚者
18/09/16 22:13(更新日時)

結婚2年目の20代後半です。

ただいま妊娠3か月(第一子)です。
現在旦那が、私の妊娠が発覚する前から男友だちと予定していた海外旅行(タイに三泊)に行っており、そちらは笑顔で送り出すことができました。
(妊娠がわかってたら計画しなかったんだけど・・と申し訳なさそうでした。)

しかし
昨日、「ニューハーフショーを観てきた」と連絡をくれたことに少しの違和感を感じてしまいました。

どのようなショーなのかはわかりませんが、所帯持ちが妊娠中の妻を置いて
出かけるようなところなのか?と、感じたためです。

ゾウに乗ったり寺院を巡ったりという他のプランには違和感を感じませんでしたし、良い思い出を作って、羽を伸ばしてきてくれたらな✨と思っていましたが

元男性とはいえお色気ショーに男二人で・・というところに不満を持ってしまったようです。
私の心が狭いのか・・
とも思います。みなさんはどのように感じますか?
よろしければご意見をお聞かせください。

No.2711166 18/09/16 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 16:19
匿名1 

性的な接触がないなら私は平気ですかね〜
お色気とは言っても、沢山の人に見てもらうショーですし

  • << 3 早速のレス、ありがとうございます✨ やはり気にされない方もいらっしゃるのですね! 私も、匿名1さんのようにもっと広い心を持てたらどんなに良いか😣 気にしすぎなのかもしれませんね。

No.2 18/09/16 16:20
専業主婦2 

ニューハーフショーなんて女性達も行きますよ

タイ旅行したら結構行く人は多いです

  • << 6 レス、ありがとうございます✨ ニューハーフショーの実態がわからなかったのですが けっこう有名な観光スポットの一つなのですね! 調べると、前例の人が押し倒されてキスをされていた などの情報が目にとまってしまったり・・ どのようなところなのか心配になってしまっていました。

No.3 18/09/16 16:24
既婚者0 

>> 1 性的な接触がないなら私は平気ですかね〜 お色気とは言っても、沢山の人に見てもらうショーですし 早速のレス、ありがとうございます✨
やはり気にされない方もいらっしゃるのですね!
私も、匿名1さんのようにもっと広い心を持てたらどんなに良いか😣
気にしすぎなのかもしれませんね。

No.4 18/09/16 16:29
結婚したい4 ( ♀ )

ニューハーフショーはカッコいいですよ!
性的なイメージがあるかもしれませんが、宝塚を見てる感覚に近いかも。レベル高いところのダンスは本当にすごいです。

タイは有名ですが日本にもあるので機会があれば見てみて下さい。いかにもニューハーフ!って感じの方もいますが18歳くらいの高校卒業したての可愛いコがAKBみたいに出てきたりカッコいいオナベさんがクールに踊ってたりとかみんな個性豊かでサーカスみたいでした。記念撮影とかも出来るのでディズニーランドみたいな雰囲気ですww女性のお客さんも多いですよ。

  • << 7 レス、ありがとうございます! 経験談をお聞かせいただけて、 どのようなところなのか具体的にイメージすることができてありがたかったですし、そこまで気にする私が過剰な反応をしていたのかなと思えてきました。 あやしいところではないとのこと、むしろ素敵な芸術・演出の舞台とのことで、安心することができました。 ありがとうございます!

No.5 18/09/16 16:36
匿名5 

タイに行ったら行きたい観光地
ハワイのマッチョのファイヤーダンスと同じかなー
コッソリ行ってるわけでも無いから特に何とも思わない
行きたかった見たかった今度連れてけーっては思うw

  • << 8 レス、ありがとうございます。 女性がハワイのマッチョのファイヤーダンスを観るようなものとの具体例、 とてもわかりやすいですね‼︎ 旦那に上記のダンスを観てきたと報告して気分を悪くされたら、 それくらいいいじゃない~ と思ってしまうのかもしれません。 わかりやすい具体例、ありがとうございます。

No.6 18/09/16 16:40
既婚者 

>> 2 ニューハーフショーなんて女性達も行きますよ タイ旅行したら結構行く人は多いです レス、ありがとうございます✨

ニューハーフショーの実態がわからなかったのですが
けっこう有名な観光スポットの一つなのですね!

調べると、前例の人が押し倒されてキスをされていた
などの情報が目にとまってしまったり・・
どのようなところなのか心配になってしまっていました。

No.7 18/09/16 16:45
既婚者 

>> 4 ニューハーフショーはカッコいいですよ! 性的なイメージがあるかもしれませんが、宝塚を見てる感覚に近いかも。レベル高いところのダンスは本当に… レス、ありがとうございます!

経験談をお聞かせいただけて、
どのようなところなのか具体的にイメージすることができてありがたかったですし、そこまで気にする私が過剰な反応をしていたのかなと思えてきました。

あやしいところではないとのこと、むしろ素敵な芸術・演出の舞台とのことで、安心することができました。
ありがとうございます!

No.8 18/09/16 16:48
既婚者 

>> 5 タイに行ったら行きたい観光地 ハワイのマッチョのファイヤーダンスと同じかなー コッソリ行ってるわけでも無いから特に何とも思わない 行き… レス、ありがとうございます。

女性がハワイのマッチョのファイヤーダンスを観るようなものとの具体例、
とてもわかりやすいですね‼︎

旦那に上記のダンスを観てきたと報告して気分を悪くされたら、
それくらいいいじゃない~
と思ってしまうのかもしれません。

わかりやすい具体例、ありがとうございます。

No.9 18/09/16 20:53
ベテラン主婦9 

私は、日本でオカマバーのショーを見たことあります。
ちょっと違うかな?
「女は、正直言うと嫌いよ!」と言われました笑
同じような物ではないかな?笑

No.10 18/09/16 21:14
既婚者 

>> 9 レス、ありがとうございます。

日本のオカマバーとも雰囲気が似ているところがありそうですよね!
女性より男性がより興味を持ち、楽しめるものなのかもしれませんね。

この場で、気にすることではないというご意見をたくさんいただきましたので、今後に生かしたいと思います。

No.11 18/09/16 21:42
匿名11 

私もバンコクでニューハーフショー行きました。
女性も普通にたくさん行く観光スポットで全然やらしくないですよ!

  • << 13 レス、ありがとうございます。 いやらしくないとのご意見、安心します✨ことわりもなくそんなところに行くなんて・・ と思ってしまっていた自分が、よくわかっていなかったようです。

No.12 18/09/16 21:59
既婚者12 

私の友人が見たショーはかなりの完成度でエンターテイメントとして樹立していて、最高に素晴らしいし面白かったと言ってました。


ちなみにその友人はご夫婦でタイ旅行した時に、観に行ったそうです。

  • << 14 レス、ありがとうございます。 ご夫婦で訪れる方も多いのですね。 お話を聞いていて、私も少し興味がわいてきました。 ありがとうございます。

No.13 18/09/16 22:11
既婚者 

>> 11 私もバンコクでニューハーフショー行きました。 女性も普通にたくさん行く観光スポットで全然やらしくないですよ! レス、ありがとうございます。

いやらしくないとのご意見、安心します✨ことわりもなくそんなところに行くなんて・・
と思ってしまっていた自分が、よくわかっていなかったようです。

No.14 18/09/16 22:13
既婚者 

>> 12 私の友人が見たショーはかなりの完成度でエンターテイメントとして樹立していて、最高に素晴らしいし面白かったと言ってました。 ちなみに… レス、ありがとうございます。

ご夫婦で訪れる方も多いのですね。
お話を聞いていて、私も少し興味がわいてきました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧