注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

元カノの心理

レス2 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 06:32(更新日時)

元カノの心理が知りたいです。
長文失礼します。

大学入学後すぐに1年半ほど付き合った初恋初彼女と別れました。ほかに好きな人ができたらしく、必ず戻ってくるけど待たなくていい、と言われてしばらくは連絡取り合いました。

しかし、自分の幼さもあり、ずるずるした関係を2ヶ月程引きずったあと、元カノが今ちゃんと幸せだから安心してと言ってきたので、連絡を絶ちました。

それからとても辛かったのですが、自分なりに色んな努力をしてインスタを再開して、人付き合いや趣味も増え、成長しました。

すると先日、元カノが私のストーリーを見出し、私の投稿にいいねをつけ始めました。

元カノは元々鍵垢だったのですが、私のストーリーを見たあと鍵を外し、まるで私に今の彼氏との幸福さをアピールするかのようです。

私は、ちゃんと頑張れてるから大丈夫だよ、幸せにねとDMを送ったところ、それからしばらくストーリーなどに現れることはありませんでした。

しかし、昨日、またストーリーに既読がつき始めました。強がっては見たものの、やはり今の彼氏との幸せそうな姿を見るのは辛く、今度は自分が鍵垢にしました。

すると元カノからフォローが来ました。私は返すつもりがなく放置していたのですが、しばらくして、元カノの今の彼氏からもフォローが来ました。

私は別れ際、とても辛いということは言いましたが、元カノを酷く責めたりするような言動はとっていません。

付き合っている時も、何度か喧嘩はしたものの、冷たい態度をとったり、酷い言葉を浴びせたり、恨まれるようなことはしていないつもりです。

元カノの心理が知りたいです。
それと、元カノの彼氏までもが私をフォローしてくる理由も知りたいです。

No.2710959 18/09/16 05:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/10/13 06:32
ペンギンが好き ( XPbRv )

間違えて1つ目のコメ消しちゃいました。ごめんなさい。

元カノは付き合ってたときのこととか思い出してフォローしてきたわけじゃないと思います。
久々に元カレに連絡とってみようかなってフォローして、ただ鍵垢になったからリスエスト送っただけ。多分今の彼氏も、一緒にいるときにノリで送ったとかじゃないかと思う。考えすぎなくて大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧