注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女の子になります

レス36 HIT数 3275 あ+ あ-

さつき( ♀ IOApye )
19/03/10 19:53(更新日時)

ご無沙汰しています。
女子学生生活やっとなれてきました。
胸を見るのも慣れましたね。
またレス再開します。
まだまだ不安ばかりです。
必ず女の子になります。
医師からは順調に女性化が進んでいると言われています。



18/10/21 06:00 追記
女の子になりたいの続編です。

タグ

No.2710809 18/09/15 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 06:07
さつき ( ♀ IOApye )

今日はお姉さんのところへ行っています。
また可愛いドレスを着たり街歩きしてきます。
女の子てとっても楽しいです!

No.2 18/09/17 00:06
さつき ( ♀ IOApye )

明日は学校で補習です。
楽しかった一日は終わりです。
今日はお姉さんのところに母親とお礼を言いに行きました。
お姉さんはピアノ教師のアルバイトをしながら音楽関係の勉強をされている方です。
舞台ドレスたくさん持っている方です。
今日も少しだけメイクをして薄紫色のミニドレス着ました。妖精になったような気分で
嬉しかったです。母親も感動して感謝していました。
1年半ほど前にお姉さんに家に遊びに行き、さつきちゃん可愛いドレス着てみたいでしょと言われ
「うん」と言って可愛い女の子にしてもらいました、そのあといろいろありました。
色々話しているうちに「男の子になりなくない、お姉さんみたいな女の子になりたい」とカミングアウトしました。本気でその気持ちを持っているのなら、協力しますよと言われました。その時タイの美しいニューハーフの画像など見せてくれました。
この続きは次回書きます。学校の課題が多いので週末しかレスできません。ごめんなさい。

No.3 18/09/17 23:34
さつき ( ♀ IOApye )

続きです。
お姉さんから薬を分けてもらいました。MTFの方が使う薬で男性化が止まると言われました。毎日一錠ずつ飲みました。男性化が止まるだけではなく、胸が膨らんできました。そして7月に母親にばれてしまい母親にカミングアウトしました。夏休み直前に母から白のワンピとショーツとブラ渡されこれ着なさい。きっと似合うと言われました。母親は女の子がほしかったので喜んでいました。夏休み女の子生活してなんとか慣れてきました。転校して女子学生として制服着て通学しています。次回からもう少しいろいろ書いてゆきます。週末までさようなら!

No.4 18/09/22 04:52
さつき ( ♀ IOApye )

やっと週末になりました。
日頃は制服なので今日は女の子楽しみます!
女子学生生活結構疲れますね。
勉強も大変ですが、校則が厳しいこと、行事が多いこと
クラスメイトも色々ですね
男の子の話とか生理の話さすがについていけませんね
今日はお姉さんから借りた秋色のワンピ着てベレーかぶって知り合いの家に行ってきます。
女の子てとっても楽しいです!

No.5 18/09/23 03:25
さつき ( ♀ IOApye )

昨日は知り合いの家に行きそれから街をぶらつきました。
その家で先日あった娘さんに会ってきました。
私をお姉さんと言って慕ってくれている方です。
その子の母親からまた是非遊びに来てと言われました。
今まではどちらかかと言うと受け身の立場でしたが
これからは社会に溶け込まなければならないと感じました。
どちらかというと家で閉じこもっていましたね。
その中で優しい年上のお姉さんに甘えていたのかもしれません。
今日はお墓詣りです。母の提案で制服着て成長した娘の姿を見せることになりました。

No.6 18/09/23 19:16
さつき ( ♀ IOApye )

今日はお墓詣りに行っていました。丘の上にあるお寺まで行ってきました。
年寄りが多かったように思います。中には子供連れも少しいましたね。
お坊さんと少し話しました。仏教では性転換した方沢山出てくること初めて知りました
タイでニューハーフに寛容な理由わかったような気がしました。
明日は補習です。勉強頑張ります!ではまた

No.7 18/09/25 19:03
匿名7 

さつきさん女の子として学校に行けて良かったですね! 他の生徒さんは、この事はご存知なんですか? また、身体の変化していくにつれて充実感はやっぱりありますよね。 副作用は大丈夫ですか?
学校生活楽しんでくださいねー!
見守っています、またレスさせてください。 ファイト♪

No.8 18/09/26 04:47
さつき ( ♀ IOApye )

>> 7 レス有難うございます。学園ではごく一部の方しか知りません。着替え等は配慮してもらっています。副作用に関しては今私の体で起こっていることがすべて副作用だと思います。本来進む第二次性徴が別の方に進んでいます。このまま進めると女の子になってしまうことです。また週末にレスします。

No.9 18/09/29 05:30
さつき ( ♀ IOApye )

やっと週末になりました。
明日は天気が悪そうです。
今日は下宿先のお母さん(義母?)とランチに行きます。
躾は厳しいけれど、優しい女性です。
昨日病院へ行っていきました。
血液検査等の結果聞きました。
内臓への負担はかかっていないそうです。
ホルモン値は確実に女性化しているそうです。
これから一気に女性化するそうです。
太りやすくなるので、食事と運動と睡眠は大切と言われています。
学校生活は日々勉強ですね。課題が多いので大変ですね。
秋は行事が多いので特に大変ですね。
ではまた

No.10 18/09/30 05:13
さつき ( ♀ IOApye )

昨日はランチとショッピング楽しんできました。縦リボンの可愛いらしいミニワンピ着て楽しみました。義母が事前にお店の方に話されていたのでトラブルなく済みました。皆さんとても優しく、気持ちいのよい一日でした。女の子て本当に楽しいです。今日は台風なので家で勉強です。

No.11 18/10/06 04:59
さつき ( ♀ IOApye )

待ちに待った週末になりました。
天気は悪そうですが楽したいです。

No.12 18/10/06 21:57
さつき ( ♀ IOApye )

今日は下宿先のお母さんと楽しみました。
転校して1か月ですが親しい友達はまだいません。
誘いにくい相手なのかもしれません。
年上の優しい女性に囲まれている状態です。
お母さんだと思ってくださいと言われています。
娘の成長する姿見るのが楽しいと言っています。
ワンピ着てベレー帽かぶって少しおしゃれして歩きました。
髪がもう少し長くなればもっとおしゃれができるのですが、あと半年ぐらい待たないと無理ですね。
今の目標はポニーテルですね。
小学校の時は髪伸ばしていましたが、進学するときに悲しいけど切りました。
小学校の頃は女の子に間違われていましたね。内心嬉しかったけどね
昨日病院へ行きました。
順調に進んでいるそうです。ホルも打ってもらいました。ホル打つと体がほてります。女の子に近づいていると思うと嬉しくてたまりません。1~3年以内にオペした方がいいと言われています。一年間のホル投与は絶対条件だそうです。

No.13 18/10/07 20:54
さつき ( ♀ IOApye )

この前から朝ウォーキングやっています。
本当は運動部やスポーツジムに行けばいいのですが、トラブルになるので控えています。
腕を振って歩くと胸が揺れるのがわかります。
よく聞かれることですが副作用ですが、いま私の体に起こっていることがすべて副作用ですね。
男の子なのに女の子みたいに変化しています。
環境の変化についていけるかが当面の課題ですね。
学校行事では体育祭、文化祭などたくさんありますね。
ではまた。

No.14 18/10/12 22:53
さつき ( ♀ IOApye )

やっと週末になります。明日は憧れのお姉さんとランチです。ワンピ着ておしゃれして会いに行きます。紹介したい人がいると言われていのでドキドキしています。
今日病院に行きました。胸が痛いと言ったら、女の子なら一度は経験すること、胸が膨らんでいる証拠と言われました。ではまた

No.15 18/10/13 22:21
さつき ( ♀ IOApye )

今日街を歩いていたら七五三ののぼりを見かけました。
子供の頃思い出しました。
母にお願いして女の子恰好で七五三のお祝いしました。
母は女の子がほしかったので幼稚園入学まで私に女の子恰好をさせていました。
実家の写真私の男の子写真すべて廃棄されているので
女の子の成長のアルバムです。

No.16 18/10/14 04:59
さつき ( ♀ IOApye )

続き
お姉さんの家で知り合いを紹介されました。
とても美しい女性でした。現在専門学校で〇〇学んでいて〇〇〇になるそうです。
モデルのバイトもしているのでとてもスタイルもよい方でした。
実はこの方MTFでした。
外見、立振る舞いまったく違和感がなく完全に埋没している方でした。
MTF同士なので話が合い色々な事率直に話しました。
細かい話はまた書きますが
注意されたことは母親が私に女の子の恰好させたとか、女の子を欲しがっていた
とか母親の影響を述べるのはよくないと言われました。
もしそれが事実でも、女の子になりたいと思っているのはあなた自身の意思です。
言い方を間違えると母親が児童虐待扱いされると言われました。
女の子の恰好をしたがり母親を困らせたとかが好いそうです。
また書きます

No.17 18/10/14 05:20
さつき ( ♀ IOApye )

続き
憧れのお姉さん(以下Aお姉さん)はこの方(Bお姉さん)を知っていたのでMTFのこと詳しかったと知りました。経歴は私と共通するところたくさんありました。私より早く診断書はもらっていました。家族の方、周囲の方も協力的で小学校高学年には女の子服装で通学していたそうです。抗男性ホルモンを投与していたのでまったく男性化しなかったそうです。
私が〇〇学院に通学しているといったらあそこの制服は古典的ですが可愛かったので入学したかったと言われました。憧れていたので今度試着させてと言われました。もちろんOKしました。でも勉強大変だし、校則厳しいし、結構大変なんですがね。
また書きます。

No.18 18/10/14 19:31
さつき ( ♀ IOApye )

続き
色々な事があった週末でした。Bお姉さんみたいになるという一つの目標ができたことよかったと思います。私はもっと努力して素敵な女性になります。母と話をしました。私が女の子になることまったく反対していない。可愛い娘が出来てうれしい。孫の顔が見れないのが残念だけど、娘の幸せを一番に考えたい。新しい人生をやり直すつもりで頑張ってほしい。貴女が女の子に憧れていたことは生活態度から明らかにわかっていましたが、ホルモン飲むまでは考えていませんでした。Aお姉さんから話は聞いていました。夏休み前にあなたの体を見たとき胸は少し膨らんでいたし、体毛がほとんどなく色白で女の子に見えました。だから白のワンピとショーツ、ブラ渡しました。少し戸惑っていたので、「さつきちゃん絶対に似合うので試着してみて」「お母さん昔から娘がほしかったの、さつきちゃん娘姿を見たいの、小学校の頃よくドレスを着て可愛かったでしょ。今でも絶対可愛いわよ」と言いました。貴女にブラのつけ方教えながら胸の成長見て確信しました。この時すでに知り合いの医師や下宿先の知り合いには話をつけていました。下宿先の知り合いは進学予定の学園に相談していたそうです。今年の夏がチャンスだと思っていたみたいです、これ以上女性化が進むと学校で問題になると思っていたみたいです。すでに水泳の授業は無理とは思っていました。これらの話を聞いて絶対に自立が出来て、素敵な女性になろうと決意を新たにしました。明日からまた学園生活です勉強頑張らないとね。

No.19 18/10/20 05:42
さつき ( ♀ IOApye )

やっと週末になります。今日はおしゃれして女の子楽しみます。下宿先の方の知り合いの家に行きます。ドレスアップしてくれると聞いています。楽しみです。
周りの方は本当に親切な方ばかりです。皆さん娘として接してくれます。ちゃんと注意もしてくれるので助かります。

No.20 18/10/21 06:27
さつき ( ♀ IOApye )

昨日は下宿先の母の知人(以下B母と略)と外出しました。最初にB母に関連するボランティア団体のイベント出店に行きました。少しだけ売り子もしました。私の写真撮っている人がいて驚きました。B母は私が褒められていたの喜んでいました。そのあとB母の知人の家に行きました。美容師の資格を持つ方です。会ってすぐ変身させてあげると言われメイクとしてくれました。マスカラつけてウィグつけて髪飾りをつけて別人になりました。B母も感動していました。すぐに母(以下A母)に画像送信したら。とっても喜んでくれました。体のこととか、色々な話正直にはなしました。知人はいつでも協力してします。と言われました。私の周りには優しい人が多いので本当に幸せです。でもそれに甘えてはいけないと思っています。私がA学園に通っていると話したら、時代も変わったのねと言われました。でも校則厳しくておしゃれは全く出来ませんね。美容関係はLGBTが多くMTFの方もいると教えてくれました。
体の方順調に進んでいます。A医師は精神面に気を付けること、体重管理に気を付けることなど注意されています。すでに男性には戻れない体になっているので必ず素敵な女の子になります。

No.21 18/11/04 20:37
さつき ( ♀ IOApye )

ご無沙汰しています。ごく普通に生活しています。先日体調を崩し病院に行きました。診断は風邪を引いただけでしたが、B母の勧めでD病院に行きD医師に診てもらいました。すでに胸が膨らんでいるので医師に目られるのがとても恥ずかしかったので女医さんのところで診察してもらいました。保健証の性別が男性になっているので受付の女性はやや不思議そうに私を見ていました。医師は事務的に私を診察しただの風邪と診断しました。帰りがけに〇〇投与で胸が膨らんでいますね。と言われました。女の子に少し近づき男性に胸を見られるのに抵抗を感じるようになりました。ちなみに現在の主治医A医師は女医さんです。B医師、C医師は男性です、B医師はMTFを多く診ている方だそうです。A医師は専門外でしたが現在私の治療を行っています。最初はためらっていましたが、最近は私の変化を嬉しそうに見ています。母と今日会いました、女の子になる私の成長を楽しみにしているといっていました。私が女の子になることは反対しない、協力する、でもしっかり自立した女性になってほしいと言われています。将来のことも考えて欲しいと言われています。私は専門性が強い分野に進みたいと思っています、ハロウィンの次はクリスマスです。Aお姉さんのところでドレスを借りてB母の家でホームパーティーする約束しています。明日からまた勉強です。週末までおしゃれはお預けです、

No.22 18/11/09 22:15
さつき ( ♀ IOApye )

やっと週末になります。
今日病院で診察を受けました。
順調に進んでいるそうです、最初に胸の写真を撮影していた写真と比べ明らかに大きくなっています。男性では絶対に成長しない
乳輪部分も女の子らしくなっています。
下宿先のB母親から新たな提案が出されました。
自宅でも女の子らしくするために、ウィッグをつけてワンピ着るようにしました。
パジャマからネグリジェに変更しました。
平日も女の子らしくなれるので嬉しいです。
先日A母と会ったとき黒のベルベットのワンピ受け取りました。
母にとっては思い出深いワンピでした。
母が学生の時亡き父とお見合いをしたときに着たワンピです。
いつかさつきに着せてみたかったワンピと言いました。
母は私のワンピ姿見たとき涙ぐんでいました。
オペがすんだらこのワンピ着て素敵な人とお見合いしてほしいと言われました。
そんな日が来る日あるのかな?

No.23 18/11/10 21:44
さつき ( ♀ IOApye )

母親思い出のワンピ
前回お話ししたワンピの続きです
父と初めて出会った時に着たワンピです。
父はこのワンピが大変気に入って、交際を決めすぐに婚約したそうです。
その後も何度かこのワンピに袖を通したそうです。
ウエストが細いので今は母は着れないので私が着た姿を見て若いころを思い出すそうです。
私が着ると少しひざ上になるのでミニになりますね。
いつか私もこの服着て素敵な男性に出会いたいですね。
母は私の姿見て涙ぐんでいました。美しく成長したした娘の姿に感慨深い思いになったのでしょう。
母の為にも勉強、そして女の子としても成長したいです。
今日Aお姉さんに会いました。花柄のワンピ着て夢のような時間でした。
Aお姉さんからは一日も早くオペした方がいいと言われています。
ではまた

No.24 18/11/23 22:39
さつき ( ♀ IOApye )

お久しぶりです。色々忙しくアップできませんでした。日頃の生活は特に変化はありません。ホルのお蔭で胸が大きくなり谷間もはっきりしてきました。すでに男の子には戻れない体になっています。今日祖母に会いました。ウィッグつけてお気に入りのワンピ着て出かけました。成長した私の姿をみて大変喜んでくれました。祖母も私が女の子になること大賛成しています。子供の頃ドレス買ってもらったことあります。子供の頃髪を伸ばしていたので着せたかったと言っていました。ドレス姿の写真たくさん撮ってくれました。でもほんとに女の子になるとは思っていなかったみたいです。

No.25 18/11/24 23:07
さつき ( ♀ IOApye )

追伸 祖母は私の為に薄紫色のAラインミニワンピースをプレゼントしてくれました。シンプルなデザインでリボンが可愛いワンピです。さつきちゃんが着たらきっと似合うと思うと言われました。早速着てみたらとっても清楚なイメージの女の子になりました。カチューシャつけて小物のカバンと可愛い靴を履いたら可愛らしいお嬢様になりました。とっても可愛いと言ってたくさん写真とってくれました。祖母もいろいろ勉強してくれていて参考になりました。母も祖母ももう少し早くさつきがほんとに女の子になりたいと思っていたらよかったのにと言いっています。そうしたら髪の毛切らずに済んだのにと言っています。私は比較的早く治療をした方と思っていますが、小学生でも医師に相談する方がいるのでそのこと気にしているのだと思います。私はAお姉さんのお蔭で早めにホルモンを投与できたので男性化は止められたかもしれません。約1年間ホルして胸が膨らんでバレバレになったところでカミングアウトすることになりました。母、祖母も私の強い気持ちを知って協力いるのだと思います。私の飲んでいたホルはMTFでは有名な薬だったみたいです。副作用は女の子の体に近づいたこと、男性機能が失われたことですね。祖母からとっても女の子らしくなったと言われました。とっても嬉しかったです。勉強もしっかりして、立派な女の子になりたいです。学校ではおしゃれは全く出来ないので、下宿先に戻り少し着替えておしゃれをするのが楽しみです。ではまた

No.26 18/12/02 22:22
さつき ( ♀ IOApye )

お久しぶりです。師走ですね。今年は本当にいろいろなことがありました。先日学園長に会いました。すっかり女の子らしくなった私の姿を見て喜んでいました。学園長からはもう少しリーダーシップをもって自立できる女性になってほしいと言われました。もう少し積極的に学園の活動に参加してほしいととのことでした。術後だったので激しい運動は控えていました。また控えめでおとなしい性格なので仕方がないですね。友達作るの下手で時々困ります。勉強頑張って自信を持たないといけないですね。先日B医師に会いました。術後の経過を診てもらいました。理想的な結果ですと言われました。抗男性ホルモン剤と女性ホルモン投与して1年経過していたので初診の時あれは役に立たないと言われました。看護婦さんから芯が抜けているみたいと言われました。内心とても嬉しかったこと覚えています。母はこの子を女の子にしてください。息子も母もそれが願いですと言ったことも印象的でした。2回目の診察では処置を受け男の子には戻れなくなりました。タイではよくある話と聞きました。日本では簡単には女性ホルモンは投与できません。B医師は若年者ですと本人、家族の承諾があれば年齢的な問題さえ処理するそうです。成人ならば本人の同意さえあれば処置するそうです。今までたくさん方の処理をしたそうです。次のステップは豊胸して最後のオペに進むそうです。クリスマス、お正月など女の子にとって楽しみな季節になります。ではまた

No.27 18/12/05 23:15
さつき ( ♀ IOApye )

もうすぐクリスマス 街のイルミネーションもクリスマスらしくなりましたね。週末Aお姉さんに会います。私にとっては憧れのお姉さんです。また恩人です。Bお姉さんも会えるのでとても楽しみです。沢山話したいことあります。ワンピ着て遊びに行きます。以前Aお姉さんの家に遊びに行きさつきちゃんドレス着てみない、可愛い女の子にしてあげると言われ、ウィッグつけて少しおしゃれしてドレスと着せてもらいました。とても可愛い女の子に変身しました。Aお姉さんさんからはとっても可愛いと言って褒めてもらいました。とても嬉しかった。進学して髪も切り女装もできなくなっていたので夢のような時間でした。Aお姉さんは髪も長くスタイルもよくとてもきれいな女性でした。その時私はお姉さんみたいになりたい。女の子になりたいと切望しました。その時いろいろ話しました。そしてお姉さんから本当に女の子になりたいの?〇〇〇取ってもいいの?私は〇〇〇なんかいらない。取ってしまいたい。といいました。お姉さんは本当にそう思っているのなら協力すると言われました。そしてタイのとても美しいいニューハーフの方の映像見せてくれました。今からやればこの方みたいになれると言われました。後で知ったことですがタイの方は私より早くホルをやっているそうです。取りあえず男性化を止める薬を飲みなさいと言われ薬を飲むようになりました。その薬を飲んで1か月ほどで〇〇〇が小さくり、体毛が抜けました。胸の少し膨らみました。1年後には男性機能は消失し胸も明らかに膨らみ、色白になりました。そして夏休み前母親に見つかり今に至っています。

No.28 18/12/08 22:55
さつき ( ♀ IOApye )

急に寒くなりましたね。昨日病院へ行きA医師の診察を受けました。今日はゆっくり診察したいと言われ個室に移動しました。ショーツ一枚になり少し恥ずかしくなったとき、女性同士なので心配しないで、全部を脱いでと言われ全身診てもらいました。B医師の処置も診て本当に〇〇処置したんですね。私には専門外だけど、すっきりするんですね。もうまったく目立たないので女の子として水着もOKねと言われました。早く〇〇〇取れるといいわねと言われました。肉のつき方が変わってきています。これから骨盤が大きくなり身長確実に止まるけどいいですかと言われました。もちろんOKですと答えました。すべて順調に進んでいます。胸の成長度合いをみて豊胸手術考えるといいと言われました。ホルモンでの女性化には限界があると言われました。A医師から将来ここで働かないと言われました。先生にはまだ将来のことは分からないけど、専門性のある仕事に就きたいといいました。次回はAお姉さん、Bお姉さんの話を書きます。

No.29 18/12/09 22:06
さつき ( ♀ IOApye )

昨日Aお姉さんBお姉さんに会いました。ちょっと早いけどクリスマスプレゼントもらいました。Aお姉さんからはコサージュ、Bお姉さんからは下着もらいました。私はお菓子のプレゼントしました。Bお姉さんが着たがっていた制服貸してあげました。とっても喜んでくれました。Bお姉さんの学校はブレザーだったので古典的な制服憧れていたそうです。Aお姉さんの制服はワンピだったそうです。Bお姉さんは高校時代は女子の制服で通ったそうです。小学校の時に診断を受けたそうです。中学校の時にB医師の処置を受け、高校進学後からすぐにホルモンしたそうです。そして今年の春SRSしたそうです。さつきちゃん見ていると昔の自分を見ていいるようです。ホル早いから絶対きれいになれると言われました。体のこととかいろいろ話すことが出来ました。Bお姉さんの家も理解のある家だったそうです。Bお姉さんは今専門学校で勉強中で〇〇〇を目指しているっそうです。20歳になったら戸籍の変更するそうです。Aお姉さんBお姉さんどちらも女性の多い世界みたいです。MTFも結構いるみたいです。特に差別はないそうです。次回もう少し詳しくきます。

No.30 18/12/12 19:24
匿名7 

さつきさん、こんばんは。 初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
さつきさんの成長していることが自分の様で勇気ずけられます。
これからも頑張ってくださいね。

  • << 32 レス有難うございます!返事が遅れてすみません。ごく普通の女子学生生活しています。週末だけおしゃれしてしています。周りの方は親切な方ばかりで完全に女の子として扱ってもらっています。昨日はバックリボンの可愛いミニドレス着ました。Bお母さんの知人の美容師に経験のある方にメイクしてもらいモデル気分でしたね。さつきさんはスタイルもいいのでとても綺麗ですねと褒められました。A母も美しい娘が出来て幸せと言ってくれました。日頃は制服着てメガネして目立つことはしないようにしているので夢のような時間でした。A医師からは順調に進んでいると言われています。年齢的な制限はありますが、次のステップ考えてくださいといわれています。すでに〇〇処置されているので、男の子には戻りませんので、Bお姉さんと同じ道を進むことになりると思います。

No.31 18/12/23 22:50
さつき ( ♀ IOApye )

お久しぶりです。
課題が多くてレスできませんでした。すみません。
今日は本当に嬉しい一日でした。下宿先のBお母さんとホームパーティーを開きました。
A母も参加しました。Bお母さんの親しい知人の家族も参加しました。クリスマスを楽しく過ごしました。
生まれた初めて男性に女の子として褒められました、少し恥ずかしたったけど嬉しかったです。
お正月には晴着着せてもらえる約束しました。
女の子て本当に楽しいです。おしゃれもできるし。可愛い服も着れるし、体の変化もドキドキするし
もっともっと女の子らしくなりたいです。
Bお姉さんの話では最初の1年の変化はものすごく大きいと言われています。来年のクリスマスはもっと女の子らしくなりたいです。
Bお姉さんの話ではホルやっている子結構いるそうです。今度紹介してあげると言われています。
Bお姉さんみたいにオペまでする子はあまりいないそうです。


No.32 18/12/24 06:13
さつき ( ♀ IOApye )

>> 30 さつきさん、こんばんは。 初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。 さつきさんの成長していることが自分の様で勇気ずけられます。 … レス有難うございます!返事が遅れてすみません。ごく普通の女子学生生活しています。週末だけおしゃれしてしています。周りの方は親切な方ばかりで完全に女の子として扱ってもらっています。昨日はバックリボンの可愛いミニドレス着ました。Bお母さんの知人の美容師に経験のある方にメイクしてもらいモデル気分でしたね。さつきさんはスタイルもいいのでとても綺麗ですねと褒められました。A母も美しい娘が出来て幸せと言ってくれました。日頃は制服着てメガネして目立つことはしないようにしているので夢のような時間でした。A医師からは順調に進んでいると言われています。年齢的な制限はありますが、次のステップ考えてくださいといわれています。すでに〇〇処置されているので、男の子には戻りませんので、Bお姉さんと同じ道を進むことになりると思います。

No.33 18/12/29 21:37
さつき ( ♀ IOApye )

色々な事があった一年でした。沢山方々の励まし、応援があったことお礼申し上げます。来年は立派な女の子になりたいと思っています。学園の先生からはコミュニケーション能力を付けた方がいいと言われました。積極的にいろいろなことに挑戦してゆきたいと思います。昨日B母からキャミソールワンピプレゼントされました。インナーですがとても可愛いです。B母も喜んでいました。お正月の晴着楽しみです。

No.34 19/01/03 19:48
さつき ( ♀ IOApye )

お正月終わりました。とても楽しい年末年始でした。年末はB母の家で正月料理を作る手伝い、元旦は晴着をきました。祖母にも見てもらいました。とっても綺麗と言われました。これからも応援すると言われました。昨日、今日はA母、B母と旅行に行ってきました。本当に楽しかったです。母からとっても明るくなったと言われました。女性同士のおしゃべりの楽しさも分かってきました。明日からはまたいつもの生活です。勉強頑張らないとね。

No.35 19/01/06 22:04
さつき ( ♀ IOApye )

今日で冬休みも終わり明日からまた学校です。今度の旅行で母とお風呂に入りました。成長した胸を見て母も喜んでいました。もちろん母にはとてもかないません。先生からまだまだ大きくなると言われています。成長が落ち着いたら豊胸しようと決めています。下の方はすかり小さくなり目立たなくなりました。カミングアウトから約5か月夢のような日々です。

No.36 19/03/10 19:53
匿名7 

さつきさん、お元気ですか? どのくらい成長されているか気になりレスさせていただきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧