注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

意思を言わない

レス8 HIT数 650 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/09/16 01:19(更新日時)

元彼に復縁を迫っています。

別れるとき。

ラブラブだった彼と超些細なすれ違いが原因で、避けられはじめました。

別れたいのか聞いても曖昧にしてくるし、家に行って話に行っても別れるまでは考えてなかったと言うのですが、その後も連絡を全然かえしてくれないので、別れ話が面倒で避けてると判断し、わたしから言って別れました。

なので、彼からしたらラッキー別れられた!って感じだと思ってたのですが、一ヶ月くらいしてから、やり直したいから考えてほしいとライン送ったら、わかった!と返事がきました。

当時、音信不通にしようとされてたし、絶対無視されると思ってたので驚いたのですが、結局その後一ヶ月しても連絡ないので、またわたしからやり直す件どうなったか、荷物の件のついででいいから会いたいと連絡したら長考未読ののち、久しぶり!荷物返さなきゃねーと返事返ってきました。

なので、会えると思って、どこで会うか提案の連絡したのですが、結局また長考未読モードに入ったので、あたしが自爆的に、遠回しに断ってるの?って聞いたら即既読無視になりました。

彼は、返すつもりがないと重いラインだろうがすぐ既読無視するタイプなので、長考未読モードのときは一応悩んでくれてたんだと思います。

やってしまったと思って、ごめん!急かしてないから!と送ったんですが、悩んでるときに、ネガティブな追撃されたら普通にうざいですよね。

別れ話のときとかも、彼が既読無視するたびに、わたしが自爆的に別れたいなら言ってよとか、別れようとか言ってたので、追撃防止であえて未読無視してたんだと思います。

けど、一回も彼から別れたい意思は聞いてないんです。

無視するときもあるけど、たまに返してくるしよくわかりません。

ハッキリ断られるまでしつこくする権利ありますよね?

気持ちがわからないので、だいぶしつこくしてるんですが、全然断ってこないし、謝ってもこないので諦めるに諦められません。

彼がめっちゃプライド高いので、もしかしたらプライドが許さないだけかもとかいい方に考えてしまって。

とにかく、付き合えたお礼も言いたいし、無視されて終わるだけは嫌です。

客観的にみたらキープしようとしてるんでしょうか?

彼はイケメンでモテるので、全然女にガツガツしてないし、わたし的にはそんなことするタイプだったとしたらなんか残念です。

No.2710672 18/09/15 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 18:55
匿名さん1 ( ♂ )

何の荷物?

  • << 6 生活用品でしょ

No.2 18/09/15 19:02
匿名さん2 

二番手三番手

No.3 18/09/15 20:24
匿名さん3 ( ♀ )

もう答えは出てると思いますが。
キープでもないよ。
連絡ないのが彼の答え。
もう面倒くさいんじゃないかな。
しつこくする権利って、、
やめときましょ。

No.4 18/09/16 00:22
匿名さん4 

んー、無理かとおもう。率直な感想。

No.5 18/09/16 00:32
匿名さん5 

単純に「無視」されてますね。

もう次の浮気相手の事を考えているのか、期間限定の恋人になってしまった
のでは無いですか、あなたが。。

私の方なんか、「女と喋ってて何がワリーんだよ。フツーじゃんか」と
逆ギレされてしまいました。
(彼は軽薄な喋り方ですが、ちなみに元ホストでした)

いい人と出会ってくださいね!

No.6 18/09/16 00:35
匿名さん5 

>> 1 何の荷物? 生活用品でしょ

No.7 18/09/16 01:03
匿名さん7 ( ♀ )

しつこくする権利なんてないし、そういう考えだから無視されるんだと思う。

その対応は脈無しだろうし諦めた方がいいと思うよ。

No.8 18/09/16 01:19
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

『既読無視するタイプ』
『長考未読モード』
『追撃防止の未読無視』…

なんだか面倒な女性だなっていう印象です💦

だから彼も、YESともNOとも返事したくないのかなって…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧