注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠距離、仲直りというか復縁したいです

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 00:07(更新日時)

彼女と喧嘩をしたときに酷い事をいってしまいました。3日程話し合って本当に反省し謝ったのですがなかなか許せない気持ちで僕に対する気持ちも変わってしまい悪い感情しかないと言われてしまいました。

遠距離で明日会う約束を前からしていました。
自分は直接会って話しをしたいと伝えました。彼女は会って話をした方がいいと言う感情ともう僕とは話したくないという感情が混じってどうすればいいかわからないみたいです。
僕は彼女の事が本当に大切なので前のような関係に戻りたいです。
明日どうしても会ってほしいと伝えても大丈夫なのか
どうすれば元の関係に戻れるのか
なにかアドバイスがほしいです。

読みにくい文章ですいません


No.2710580 18/09/15 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 14:33
匿名さん1 

大沢常務みたいな、土下座をして
100万円渡してください

No.2 18/09/15 15:32
匿名さん2 

それだけの気持ちあるなら、俺なら喧嘩した次の日の朝には彼女の家の前にいるよ。 それで仲直り出来なくても、自分の誠意。 遠距離って国内だろ?✈に新幹線に高速とか使えばすぐだろ?行動しないで電話やメールで本当の気持ちが伝わるのは好きあってる場合で嫌になりだしたら行動するのみだよ。

No.3 18/09/16 00:03
通行人3 

気持ちが変わってしまったなら元のように戻るのは無理かもしれませんね。
会いたいということは伝えて、彼女がどう返答するかかな。

No.4 18/09/16 00:07
匿名さん4 

遠距離だったら忘れちゃうでしょう。。。?

そのうち、身近にいい人が現れますよ。

好きな人が側にいないほど、寂しいものはありませんからね。。

別に夢中になれる趣味とか友達付き合いがあれば良いでしょうけど。

私は、遠距離ほど面倒なものはナイと思っています(~ ~;)

精神的に健康的になれそうな人とお付き合いを!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧