注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

素直になるには

レス3 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 14:39(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼から告白されて、好きかわからないままとりあえず付き合った形です。彼はとても優しくて大切にしようとしてくれてるのがすごく伝わってきます。すごく嬉しいことなのに、彼の優しさに素直に甘えられていないです。過去の経験も影響してか「わたしの何がいいんだろう?」と好意を信じきれてないです。わたし自身好きなのかよくわからない です。でも一緒にいるのはすごく楽しくて、彼を大切にしたいと思うし、別れたいわけではありません。どうすればもっと素直になって、彼と良好な関係でいられるのでしょうか?

No.2710524 18/09/15 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 11:58
通行人1 

私も素直な人間じゃないけど、素直じゃないから損したこともあるし、やっぱり素直、正直がいいんだなと思います。
勇気出して甘えてみたりしたらどうですか?

No.2 18/09/15 12:18
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

今はそのままでいいのではないでしょうか。まだ付き合いが浅いって言うのもあると思いますし、もう少し日がたてば素直になっていけると思います。

No.3 18/09/15 14:39
匿名さん3 

素直に甘えられていないってどういう事なの?主さんの考える甘えって何?

別に甘えなくても良好な関係でいられると思うけど。

甘えなきゃいけない必要があるのかな?素直になれないだけなら素直になる努力をするしかない。素直じゃないなら何か嫌な態度を出すって事だろうか?

嫌な態度出してないなら嫌われる事もないと思うんだけど。

ごめんね。ホントに意味が分からない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧