注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

年上の男性に遊ばれているのか

レス3 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 11:39(更新日時)

相談する人がいないため、投稿させていただきます。
少し長くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

私:22歳 学部四年生
相手:32歳 社会人 広告代理店

彼との出会いは、父の仕事現場です。
私は来年から父の会社で働くことが決まっており、手伝いという形で現場に同行しました。その現場にいたのが彼です。
父が間に入り、名刺交換をしました。母もその場にいたため、4人で少し話をした後、10分弱ですが2人でお話をしました。

その時は異性として見ていない、というと語弊がありますが…私が憧れていた業界の方だったので、尊敬という思いが強かったです。
後日、父にメールが届きました。
「話せる範囲であればいつでもお話しますし、力になれることは力になります。と娘さんにお伝えください。」との内容でした。

彼の会社のアドレスにお礼のメールを送ったところ、良ければもう一度会って話そうと言ってくださいました。
カフェかオフィスで会うと思っていたのですが、とてもいいレストランの個室が用意されていて驚きました。その日はレストランを出た後、二軒目で終電までお話しました。
私の話を真剣に聞いてくれ、なにより仕事に対して一生懸命な彼に少し好意を抱きました。

お別れした後、もしよければどこかに出かけようとお誘いを受け、約束をしました。
(彼は管理職ということもありとても多忙で、約束した日も打ち合わせがあるため、一旦一緒に会社に戻り、私は併設されているラウンジで待っている予定でした笑)
楽しみにしていたのですが、仕事でトラブルがあり、当日にキャンセルされてしまいました…。かなりショックでしたが、何度も謝罪のラインが送られてきて、次会う日程も考えてくれています。深夜に仕事を終えた彼からラインが来たのですが、会話の中でいくつか不安になる内容がありました。
「次会った時癒してほしい」
「温泉に行きたい」
急に冷静になってしまいました。遊ばれているのではという不安が生まれました。
信頼し、尊敬していたためショックです。私の頭が硬いだけなのでしょうか…。
皆さんのご意見をお聞きしたいです。

タグ

No.2710401 18/09/15 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 03:16
匿名さん1 

会話内容について、主さんに恋愛感情が少なからずあったとしても展開が早すぎますし、
なかったとしても仕事上で尊敬出来る方であれば、ショックですよね。。
頭が硬いなんて思わないですよ。
次回二人で出会う時は、ランチ等お昼の方が良いかと思います。

No.2 18/09/15 09:30
アドバイザー2 

男は狼なのよ 気をつけなさい

年頃になったなら つつしみなさい

羊の顔していても 心の中は 狼が牙をむく
そういうものよ

このひとだけは 大丈夫だなんて

うっかり信じたら

駄目 駄目
ああ駄目駄目よ


No.3 18/09/15 11:39
匿名さん3 

他意はないと思うけど、知り合いの娘だから距離感とるの難しいんじゃないですか??

はっきり断るのも、角がたちそうだし。どこまで踏み込んで良いのか悩みます。

ちょっとケースは違いますが、私の知り合いに、二世の社長の、息子さんがいますが。

会社のスタッフいわく扱いにくいそうですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧