注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

吉澤ひとみ

レス11 HIT数 757 あ+ あ-

キャラメル( iB5cj )
18/09/15 18:14(更新日時)

吉澤ひとみ容疑者の事故の映像を見たけど、
これはひどい。
映像を見る限り事故直後、加速して逃走したように見える。
当初の車が多くて駐車できなかったとの供述が嘘だと一目瞭然。

吉澤ひとみは好きだったけど、それとこれは別。
全く擁護できる余地ない。

もうひとつ気になったのが目撃者が何人もいたのに、誰一人被害者に声をかけていなかった。
最も映像が終わってから声をかけたかも知れないが。救護義務があれば果たすが義務がなければ自分には関係ないってか。
まっ、それもいいだろ。
それが人間だ
それが日本人だ。

No.2710319 18/09/14 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/14 23:27
匿名さん1 

こういう場に複数人目撃者がいた場合、
咄嗟に、誰が救急車を呼ぶ係で、誰が被害者を介抱する係でって、
ぱっとわかる人なんていない、アメリカ人でもいない。
目撃者の中に医療関係者でも居れば別だけど、
頭打ってるかもしれない人を、素人が大丈夫ですかー!って駆け寄って、
ゆっさゆっさやるくらいなら、黙って野次馬やってた方が被害者は助かるよ。
結局はこういったスレって、実際に事故現場とかに鉢合わせしたことがない人が、
俺様だったらこうするぜって妄想でしか語ってないんだよね。
事故現場に遭遇したことあるけど、救急車は?誰か呼んだ?
二重で呼んだら二台来ちゃう?それまずいどうしたらいいんだって、見てる方もパニックだよ。
それが日本人だってドヤ顔っぽく書いてるけど、中国はもっとヤバいよ。
日本人しか知らないくせにそれが日本人って書いちゃうのもちょっと笑える。

  • << 3 動画観てないの? 被害者と同じく横断歩道を渡ろうとしていた人たちが、轢かれて痛がっている被害者をチラっと見ただけで、そのまま前を向いて、スタスタ横断歩道を渡って行ったんだよ パニックとかそういうことじゃない 見て見ぬふりをしていた 主さんが言ってるのはそのこと
  • << 4 動画も見ないで >俺様だったらこうするぜって妄想でしか語ってないんだよね。 まさにその通り、動画見てから語ろうか。 妄想で語ってるの自身だろ。

No.2 18/09/14 23:29
匿名さん2 

母親である身の人間があんな軽率な行動を取れる事にびっくり(ー ー;)
『逃げれるもんなら…』
ってな具合に必死だったのだとしか思えない。

No.3 18/09/15 00:01
匿名さん3 

>> 1 こういう場に複数人目撃者がいた場合、 咄嗟に、誰が救急車を呼ぶ係で、誰が被害者を介抱する係でって、 ぱっとわかる人なんていない、アメリカ… 動画観てないの?

被害者と同じく横断歩道を渡ろうとしていた人たちが、轢かれて痛がっている被害者をチラっと見ただけで、そのまま前を向いて、スタスタ横断歩道を渡って行ったんだよ

パニックとかそういうことじゃない

見て見ぬふりをしていた

主さんが言ってるのはそのこと

No.4 18/09/15 00:46
通行人4 

>> 1 こういう場に複数人目撃者がいた場合、 咄嗟に、誰が救急車を呼ぶ係で、誰が被害者を介抱する係でって、 ぱっとわかる人なんていない、アメリカ… 動画も見ないで

>俺様だったらこうするぜって妄想でしか語ってないんだよね。

まさにその通り、動画見てから語ろうか。

妄想で語ってるの自身だろ。

No.5 18/09/15 04:06
通行人5 ( 50代 ♂ )

吉澤某という人、オジサンは知らなかった。

ニュースで茶髪のオバサンが轢き逃げで逮捕されたというのは観た。

若い頃はそんなに人気者だったの?

色々教えてけろ。

  • << 8 吉澤が人気と言うか、、今のAKBみたいに人気アイドルグループの中の一人だよね。 グループの中にもそれぞれのファンがいるわけで。

No.6 18/09/15 06:00
匿名さん6 

今日通勤途中に歩行者が弾かれる事故があり救護のために会社遅れました。

で上司が納得するかな?信用ない社員なら、寝坊の言い訳か?と言われかねないし。

それに事情がわかればわかれる程、吉澤お前が救護しろよ。でも本人は逃げてるわけだし。

誰もあんなアル中の手助けなんてしたくないよ。しかもまだ事務所解雇されて居ないんだね。

芸能界ってお気楽だ

No.7 18/09/15 06:28
匿名さん7 

誰も声すらかけていない。
面倒な事に関わり合いたくないんじゃないかな。
あれが本性だよ

No.8 18/09/15 06:43
匿名さん8 

>> 5 吉澤某という人、オジサンは知らなかった。 ニュースで茶髪のオバサンが轢き逃げで逮捕されたというのは観た。 若い頃はそんなに人気者… 吉澤が人気と言うか、、今のAKBみたいに人気アイドルグループの中の一人だよね。
グループの中にもそれぞれのファンがいるわけで。

No.9 18/09/15 08:31
通行人5 ( 50代 ♂ )

>> 8 教えて頂き、ありがとうございます。「グループの中の人気者」?轢き逃げ起こすキャラじゃなくて皆さん驚いてる処?

No.10 18/09/15 11:39
芸人魂10 

本人がすぐ起き上がったりして自分で通報できそうだったからな
さすがに怪我して起き上がれないほどだったら通報するだろ
車止めないとさらに轢かれる可能性もあるし
まあ本来は轢いた本人が通報や救護処置しなきゃいけないんだけど
他人が救護処置するってけっこう勇気がいるというか
ほとんどの人が救護の知識なんか無いんだろうし
自分の救護で怪我が悪化したり死亡してしまったらって思うと
あの映像を見るとそこまで考えて無いかもしれないけど

No.11 18/09/15 18:14
通行人11 

諦めが悪いというか、、、

車がたくさん停車してたから、停めるスペースが無かったとか、飲酒量も嘘ついてるし、、、
ごまかせると思ってんだろうか。
まだ芸能界復帰できると思ってんだろか。

クズだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧