注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

知り合いが不倫と浮気だらけ

レス12 HIT数 927 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 03:02(更新日時)

知り合いの、不倫と浮気が蔓延しています。ドコまでかと言うと、それは片思いや
プラトニックな大人のお付き合いでは無く、Cまで(セックスまで)に至っています。
私の付き合っていた彼氏も、その仲間入りになり、結局こちらから別れを切り出しました。
男は攻める方、女は受け身の方です。断って暴力的なことになりやしないかと
怖い思いをした子は、結局既婚でそういったカタチになってしまいました。
水商売に関わりたくはないので、真面目な子達や知り合いはそういった楽しみを密やかに行い、
やめられなくなっている様子です。書き込みをすれば少しでも周囲が落ち着くのではないかと
思い、投稿しました。

No.2710302 18/09/14 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/09/14 23:35
匿名さん0 

>> 1 主さんが心配してもなるようにしかならないと思うし、いい大人なんだからほっとけばいいんじゃないですか? 知り合いを放っておけない理由があって、それは私もそういった遊びの
ターゲットにされているからなんです。
ほんっとうに嫌な相手は、自分のなりふり構わず暴言で、
その相手を追い払っているのですが…。

何度も嫌だと言っているのに、相手の男がしつこく付きまとってきます。

  • << 6 負けないでください。しつこくても断固として拒否してください。

No.5 18/09/14 23:38
匿名さん0 

>> 3 永遠の愛なんてない。 結局そういう事で納得するしかないんじゃないか。 理不尽だし、おかしいけど僕はそう思う。 永遠の愛がないと、言い切ってしまったあなたのレスですが…
それでセフレにならないか?と言い寄ってくる男の人に、私は疑問を抱いています。

心配です。

No.7 18/09/14 23:45
匿名さん0 

>> 2 そういえば先日、朝の出勤時間帯に不自然な場所でリーマンを車から降ろしてる女がいて、奥さんかな?と思ったんだけど奥さんなら駅まで送るだろうし来… はぁ…。女性が運転なさっていたのですね。
子供の見送りの後に不倫しているとか…ですか?

ラブホ街は、近所にいくらでもあるので、こちらの環境からは
何とも言えませんが、追跡されていたあなたもすごいですね(~ ~;)

相手の男の人が出張であれ、営業であれ、何であれ浮気は浮気でしょうね。

今はカッコいい車に乗っている人ばかりですからね。
オンボロ車だから許せるといった話でも無いような気もします。

うらやましいと、感じられましたか?

歩いてラブホに行くカップルもいますよ。悲しい世間ですが。

  • << 9 別に追跡したわけじゃなく信号待ちしてる時に後ろのRV車から男が降りてきてそのすぐ先のバス停へ移動したからアレ?って。車なのに途中でバスに乗り換えるなんて妙でしょ? 不倫が羨ましいなんて微塵も思いませんよw 哀れでバカな裏切り人間とし思いません。 病気が怖くないのかな

No.8 18/09/14 23:48
匿名さん0 

>> 6 負けないでください。しつこくても断固として拒否してください。 力ずく、だと負けます。女性は。

2人きりにならない事が前提でしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧