注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

元カレのことがトラウマに…

レス5 HIT数 395 あ+ あ-

向日葵( odWQv )
18/09/14 22:40(更新日時)

私には彼氏がいます。
ですが、よく不安になるんです。
それは、前に付き合っていた元カレのことでトラウマになってしまったからです。
元カレは私にとって初めての彼氏だったのでとても嬉しかったのです。
ですが、付き合って1週間ぐらいした時元カレの家にお邪魔して、エッチをしました。
初めてのことだったので今でも記憶に残っています。
ですが、その3日後フラれてしまいました。理由は元カノを好きになったからだと言っていましたが、それは嘘でした。
今では違う女子と付き合っていて、その子の他に浮気していると聞きました。
その時、思いました。
女子なら誰でもよかったのかなって。
私とエッチまでしたのに、すぐ捨てられて、謝ってくれたのに陰では私の悪口言っていたんです。裏切られたのがショックすぎて辛いんです。
今の彼氏にも裏切られるのではないかと思うと怖くって…。
今の彼氏のことを信じたいのに信じるのが怖いんです。
信じてまた裏切られるのが怖いんです。
どうしたらいいでしょうか?
レスお待ちしております。

タグ

No.2710216 18/09/14 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/14 20:20
恋愛恐怖症1 

彼氏さんから何かしらのプレゼントを貰いましたか?

何かしらの主さんの記念日に合わせて貰ったりしましたか?

そう言う彼氏なら、まず大丈夫です…と思います。

ヤり目ならそんな事は基本的にしませんよ。金の無駄になりますから、主さんを想うからのプレゼントがあるのですよ‼️
しかも、記念日とかに合わせてなら大丈夫です。

No.2 18/09/14 20:21
八方美人ちゃん2 

どうしたらって...これから付き合う人は元彼じゃないんだからトラウマになることもないと思うけど。

No.3 18/09/14 20:21
八方美人ちゃん 

どうしたらって...これから付き合う人は元彼じゃないんだからトラウマになることもないと思うけど。

No.4 18/09/14 20:56
匿名さん4 

1度裏切られて嫌な思いをするとトラウマになりますよね…
気持ちは分かります、私もそうでした…
他の人が言うように今の彼氏は違う人だからも分かるけど、中々トラウマって克服しずらいですよね(;^_^A

信じて裏切られるんじゃ無いかと不安な事ばかり考えず今の彼氏と行きたい所ややりたい事考えてみたらどうですか?

キツいかも知れないけど、裏切る人は何をしても裏切るし、普段そっけなくても裏切らない人は裏切らない

主さんがもし逆に女性に裏切られたトラウマがある男性と付き合って、自分は裏切らないのに女性だからと信用されなかったら寂しくないですか?

いつかきっとトラウマを克服出来る日が来ますよ、それまでに付き合った人に裏切るんじゃないか?と不穏な態度や言葉を言ってしまうと相手から面倒って思われて余計裏切られる事があるので気をつけて…

今の彼氏さんが主さんを本当に大事にしてくれると良いですね(^ー^)

No.5 18/09/14 22:40
通行人5 

今の彼は元カレとは違う。
どうしたらいいかは…今の彼を信じてあげるしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧