注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

援交してしまいました

レス21 HIT数 1078 あ+ あ-

高校生
18/09/15 19:03(更新日時)

16歳です援交しました。それがバレ友人に怒られ絶交だと言われました。彼氏にも母にもこんなこと言えません。今頃後悔しています。母子家庭で生活保護を受けているのでアルバイトはできません。援交をした理由はお金欲しさと愛されたい、求められたい、承認欲求のためです。もうどうしたらいいかわかりません…厳しい意見お待ちしてます

No.2710141 18/09/14 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/14 17:44
匿名1 

自分で決断して行動したんだから自己責任だよ。
今後は反省してご家族や友人を大切にしてください。
正直金は命より重いかもしれません。

  • << 11 レスありがとうございます。 家族、友人大切にします…

No.2 18/09/14 17:52
匿名2 

富裕層のおじさんと、パパ活すれば良いですよ。身体売る必要ないですよ

  • << 12 パパ活もしたことがあります。 パパ活よりも援交の方が一回で貰える料金が多いがために援交に走ってしまいました。反省しています

No.3 18/09/14 17:56
小学生3 

命は金より重い…確かに‼️
ですが、『愛があっても飯は食えない(生きていけない)、金があれば飯は食える(生きていける)』…
って言葉もあるからね。
必要になったときだけの手段にした方が良いかな?
貧困状態になったら、男も寄り付かない…病気持ち位しか来なくなるから、先を見通してソノ手段は計画的に使っていこう。

遊ぶ金欲しさで見境無くヤってたら、欲しくないものも貰うときがあるかもだからね。

ん?援交で気持ち良かったのなら、そう言う店で働いたら良くないか?
店の価格で給料は変動するけど、月に100万は稼いでる人もいるからね。

大概ピルで避妊してるからね。お嬢達はね。

  • << 13 レスありがとうございます。 援交自体は気持ちよくありません。 ただ求められている、必要とされているという感覚で少しだけ寂しさが満たされていました。。

No.4 18/09/14 17:59
匿名4 ( ♂ )

母子家庭 生活保護でもアルバイトは出来ます。

稼ぎに依り全額は手元には残らないけど アルバイト代は申告して下さい。
援交しないで働きなさい。

  • << 14 そうですね。 汚い道に走ってしまったのはただの私の甘えなのかもしれません。働いてきちんとした収入を得れるよう母に相談してみます。レスありがとうございます

No.5 18/09/14 18:46
汚れキャラ5 

お金が欲しい?誰でもです。
愛されたい?誰でもです。
求められたい?誰でもです。

それらを真っ当な方法で手に入れるかド汚い方法で手に入れるかは人それぞれの自由。

確認するまでもなく主は汚い側の人間である真っ当な側の人間には否定され続ける。

否定されるのが嫌なら黒歴史として墓場まで持っていけばいいし、気にならないなら風俗でもAVでもやればいい。

  • << 15 皆同じだと思います。 でも父親が刑務所に行き、母には愛されず、親戚や友人はほぼいなく、学校でいじめられていた私は誰よりも愛されたいと願って生きてきました。寂しくて仕方ありません 否定されるのが嫌なのではなく誰かに認めてほしかった、愛されたかったのです。 それを理由に汚い道に走ってしまったのは私が悪いと思います。反省して前に進みたいです

No.6 18/09/14 18:56
匿名6 

父性を求めてしまったんですかね

援交する大人は そんな包容力は ないと思いますよ
あるのは 性欲だけ

売春は犯罪ですし、怖い相手が来る可能性もあります
お母さんを悲しませる事は 二度とやめましょう

  • << 16 母や友人を悲しませないよう二度とこのようなことはしません。反省しています レスありがとうございました

No.7 18/09/14 19:16
社会人7 

その様に金を稼いでいた女性を知っているが。今や実家暮らしと言う噂を聞いた。
若い時は生活も派手だったが。その時分に楽に大金を得る事を覚えたので三十路を超えてもその稼ぎ方が止められなかったのだろうな。
定職にも就かなかったのは。その与えられる給料では満足出来なかったからだろう。

主は齢16で。早くもそんな身を売る商売の限界を知り。未来まで見据えた。
親が生活保護という過酷な環境で。一時の迷いでそんなツマラナイ事をしてしまったが。自身の行いの間違いに気付いて反省もした。

それだけ充分だよ。

それにあと数年の我慢だ。
キミが親から離れて自立するまで。お金の無い生活でも得られる知識を今から何でも養って行こう。

その年齢ではキミは周囲の子より一歩大人に近付いた。
自信と誇りを持って毎日を過ごしてくれ。

応援はする。

  • << 17 レスありがとうございます。 少し励まされました 反省して二度とこのような道に進まないよう成長します

No.8 18/09/14 19:33
名無し8 ( ♀ )

辛かったですね。
色々悩むことがあってやってしまったのでしょう。お金もそうですが寂しさからでしょう。私も若い頃に似たようなことをしていました。

援助交際やDV、性的虐待や精神障害など女性の悩みを支援してくれる団体もあるので良かったら相談してみてはどうですか?
http://bondproject.jp/about.html

一般の人は援助交際に対して当たり前ですが良くないイメージを持っています。遊ぶ金の為に身体を売ったとしか思われません。同年代で理解出来るこは殆どいないでしょう。あまり周りには話さない方がいいですよ。いけないことだと知っていてもあなたには援助交際するしかなかった現実があるのでしょう。ツラい時は自分一人で行動しないで誰かに助けを求めて下さい。知らないおじさん以外でね。相談出来るところに片っ端からメールなり電話なりして下さい。今回は無事だったかもしれないけれど、殺されてしまうことだってあるんだよ?お母さんや彼氏さんには甘えられない?身近な人を頼れれば一番いいんだけどね。

  • << 18 レスありがとうございます。 優しい言葉に思わず泣いてしまいました いけないことだとちゃんとわかっていました。それでもこうすることしかできませんでした。 初めて人に認められた気がします 母は私を好いていないと思います、彼氏は私が甘えるとうざい、甘えるなと嫌がります。 何かあったときは相談できる所に話してみます

No.9 18/09/14 19:48
名無し9 

済んだ事は仕方ない。

後悔してるなら二度としなければそれで良いさ。大丈夫。

  • << 19 レスありがとうございます。 二度とこのような道に走らないよう反省します。

No.10 18/09/14 21:10
名無し10 

♂ですが。

股を開く前に相談してもらえれば変わっていたかもしれませんね。

どうしたら、と言うよりは、
どうしたいか、です。

どうしたいですか。

察するに、あなたにとって母親や
それこそ彼氏(彼氏って何なんでしょうね)だってどうでも良い存在でしょう。

別に人類最古の職業であろう売春にケチをつけるつもりは有りません。
やりたければやればよいし、
我々男と違って、不利益はほぼ女側にあります。
どちらにせよ男なんてものはあなたの身体に用が有るのであって、
あなた自身はどうでもよいのです。
承認欲求なんか満たされませんよ。

友か、金かです。
我々納税者があなたを支えますから、
生きるだけは可能なはずです。
大切だと思えるほうに手を伸ばせば良いだけです。

方法がわからないなら、したいことを聞けば良いのです。
まだそれが許される子供なんですから。

  • << 20 レスありがとうございます。 友人や家族を大切にしたいです。

No.11 18/09/14 22:14
高校生0 

>> 1 自分で決断して行動したんだから自己責任だよ。 今後は反省してご家族や友人を大切にしてください。 正直金は命より重いかもしれません。 レスありがとうございます。
家族、友人大切にします…

No.12 18/09/14 22:15
高校生 

>> 2 富裕層のおじさんと、パパ活すれば良いですよ。身体売る必要ないですよ パパ活もしたことがあります。
パパ活よりも援交の方が一回で貰える料金が多いがために援交に走ってしまいました。反省しています

No.13 18/09/14 22:17
高校生 

>> 3 命は金より重い…確かに‼️ ですが、『愛があっても飯は食えない(生きていけない)、金があれば飯は食える(生きていける)』… って言葉もあ… レスありがとうございます。
援交自体は気持ちよくありません。
ただ求められている、必要とされているという感覚で少しだけ寂しさが満たされていました。。

No.14 18/09/14 22:18
高校生 

>> 4 母子家庭 生活保護でもアルバイトは出来ます。 稼ぎに依り全額は手元には残らないけど アルバイト代は申告して下さい。 援交しないで働… そうですね。
汚い道に走ってしまったのはただの私の甘えなのかもしれません。働いてきちんとした収入を得れるよう母に相談してみます。レスありがとうございます

No.15 18/09/14 22:25
高校生 

>> 5 お金が欲しい?誰でもです。 愛されたい?誰でもです。 求められたい?誰でもです。 それらを真っ当な方法で手に入れるかド汚い方法で手… 皆同じだと思います。
でも父親が刑務所に行き、母には愛されず、親戚や友人はほぼいなく、学校でいじめられていた私は誰よりも愛されたいと願って生きてきました。寂しくて仕方ありません
否定されるのが嫌なのではなく誰かに認めてほしかった、愛されたかったのです。
それを理由に汚い道に走ってしまったのは私が悪いと思います。反省して前に進みたいです

No.16 18/09/14 22:26
高校生 

>> 6 父性を求めてしまったんですかね 援交する大人は そんな包容力は ないと思いますよ あるのは 性欲だけ 売春は犯罪ですし、怖い相… 母や友人を悲しませないよう二度とこのようなことはしません。反省しています
レスありがとうございました

No.17 18/09/14 22:27
高校生 

>> 7 その様に金を稼いでいた女性を知っているが。今や実家暮らしと言う噂を聞いた。 若い時は生活も派手だったが。その時分に楽に大金を得る事を覚えた… レスありがとうございます。
少し励まされました
反省して二度とこのような道に進まないよう成長します

No.18 18/09/14 22:32
高校生 

>> 8 辛かったですね。 色々悩むことがあってやってしまったのでしょう。お金もそうですが寂しさからでしょう。私も若い頃に似たようなことをしていまし… レスありがとうございます。
優しい言葉に思わず泣いてしまいました
いけないことだとちゃんとわかっていました。それでもこうすることしかできませんでした。
初めて人に認められた気がします
母は私を好いていないと思います、彼氏は私が甘えるとうざい、甘えるなと嫌がります。
何かあったときは相談できる所に話してみます

  • << 21 そっかあ、お母さんとか彼氏がもう少しあなたの存在をちゃんと見てくれたらいいんだけどね。難しいけど寂しいって気持ちをもう一度話してみて。お母さんも多分自分のことでいっぱいいっぱいなんだろうな、彼氏もまだ子供でそこまで考えられないだろうし学校にも居場所ないんじゃあ、状況がまずかったね。 誰も自分のことみてくれてないんだって思うと寂しいよね。いいんだよ。その時のあなたはどうしようもなかったんだし。ひとまず無事で良かった。誰かに必要とされたいっていう気持ちはみんな持ってるから、あなたと同じ状況になったら殆どの人が同じように自暴自棄になると思うよ。発散方法はそれぞれ違うけどね。どんな綺麗事言ってても寂しさに勝てる人はいないよ。 ここネットだから励ますことくらいしか出来ないけど悩んだ時に本当に力になってくれる人が見つかるといいね。ツライときは相談出来そうなとこ探してみて。援交経験ある女の人がやってる団体もあるし、ヤバい時にスタッフさん会いに来てくれるとこもあるから。身体に気をつけてね。

No.19 18/09/14 22:33
高校生 

>> 9 済んだ事は仕方ない。 後悔してるなら二度としなければそれで良いさ。大丈夫。 レスありがとうございます。
二度とこのような道に走らないよう反省します。

No.20 18/09/15 00:56
高校生 

>> 10 ♂ですが。 股を開く前に相談してもらえれば変わっていたかもしれませんね。 どうしたら、と言うよりは、 どうしたいか、です。 … レスありがとうございます。
友人や家族を大切にしたいです。

No.21 18/09/15 19:03
名無し8 ( ♀ )

>> 18 レスありがとうございます。 優しい言葉に思わず泣いてしまいました いけないことだとちゃんとわかっていました。それでもこうすることしかでき… そっかあ、お母さんとか彼氏がもう少しあなたの存在をちゃんと見てくれたらいいんだけどね。難しいけど寂しいって気持ちをもう一度話してみて。お母さんも多分自分のことでいっぱいいっぱいなんだろうな、彼氏もまだ子供でそこまで考えられないだろうし学校にも居場所ないんじゃあ、状況がまずかったね。

誰も自分のことみてくれてないんだって思うと寂しいよね。いいんだよ。その時のあなたはどうしようもなかったんだし。ひとまず無事で良かった。誰かに必要とされたいっていう気持ちはみんな持ってるから、あなたと同じ状況になったら殆どの人が同じように自暴自棄になると思うよ。発散方法はそれぞれ違うけどね。どんな綺麗事言ってても寂しさに勝てる人はいないよ。

ここネットだから励ますことくらいしか出来ないけど悩んだ時に本当に力になってくれる人が見つかるといいね。ツライときは相談出来そうなとこ探してみて。援交経験ある女の人がやってる団体もあるし、ヤバい時にスタッフさん会いに来てくれるとこもあるから。身体に気をつけてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧