注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

料理婚活パーティーってどうなんでしょうか??

レス7 HIT数 729 あ+ あ-

ロミロミ( ♀ 1DBPLb )
18/09/24 19:10(更新日時)

先日ネットのオンデマンド番組で料理婚活パーティーを特集しているのを見ました。
2000円くらいで参加できて、料理も教えてもらえて、一緒に作業するから男性とも仲良くなりやすいとのことでしたが、実際に行かれた人がいらっしゃいましたら感想を教えていただきたいです。

私はかなり緊張しぃなので、参加してみることに今一歩勇気が出ません。番組で参加していた子もとても可愛くておしゃべりも上手だったので、実際のご意見を教えてもらえたら嬉しいです。

番組名が<今年中に絶対結婚できるTV>でMCも女芸人と、嫌な気持ちするかなと思いつつも、持ってる婚活本の婚活アドバイザーさんが出演していたので、少しだけ見たら婚活テクを惜しみなく教えていました。ご参考までに。

No.2710008 18/09/14 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/14 11:21
通行人1 

一昔前もはやりましたよね。男女共同作業をするタイプの婚活。私は普通の婚活よりも楽しめそうかなって思うけど。

  • << 4 そうなんですね!最近婚活パーティーとか興味を持ち始めたので、番組で見るまで全く知らなかったです。2人きりで作業してたりする瞬間があって、沈黙にならないか不安を覚えちゃいました、、、気楽な気持ちで参加することも重要なのかもしれませんね。

No.2 18/09/14 15:58
匿名2 

4、5人のグループごとにピザを作りました。なかなか楽しかったです♪

グループと違う人とも話せるように、試食はどのグループのピザを食べてもオッケーのフリータイムと食後にジェンガ等のミニゲームがありました。こちらは、最初と違うグループです。

さらに全員と話せるように3分ほどのトークタイムが順番で回ってきました。このときに連絡先の交換をしました。

カップリングはなしでしたが、終わったあとや後日にお茶に行く人もいましたよ。

No.3 18/09/14 19:24
ロミロミ ( ♀ 1DBPLb )

>> 2 グループごとで作るタイプもあるんですね!見たのは長時間マンツーマンだったので、グループごとだと楽しいかもですね♪

ミニゲームとか後半であれば大丈夫かも?です。最初のうちは遠慮して笑顔が引きつりそうです、、、

詳しい情報ありがとうございます!

  • << 5 どういたしまして。ちなみに私が参加したのは、街おこしのようなものなので町主催の婚活イベントです。 マンツーマンは緊張しそうですね、でもすごく仲良くなれそうです♪ 良い人が見つかりますように( ´∀`)

No.4 18/09/14 19:24
ロミロミ ( ♀ 1DBPLb )

>> 1 一昔前もはやりましたよね。男女共同作業をするタイプの婚活。私は普通の婚活よりも楽しめそうかなって思うけど。 そうなんですね!最近婚活パーティーとか興味を持ち始めたので、番組で見るまで全く知らなかったです。2人きりで作業してたりする瞬間があって、沈黙にならないか不安を覚えちゃいました、、、気楽な気持ちで参加することも重要なのかもしれませんね。

No.5 18/09/14 21:12
匿名2 

>> 3 グループごとで作るタイプもあるんですね!見たのは長時間マンツーマンだったので、グループごとだと楽しいかもですね♪ ミニゲームとか後半で… どういたしまして。ちなみに私が参加したのは、街おこしのようなものなので町主催の婚活イベントです。

マンツーマンは緊張しそうですね、でもすごく仲良くなれそうです♪

良い人が見つかりますように( ´∀`)

No.6 18/09/18 19:49
ロミロミ ( ♀ 1DBPLb )

>> 5 行政的なのもあるって言いますね!国にもっと頑張って欲しいですww

はい!ありがとうございます!!良い人見つかるように頑張ります!!

No.7 18/09/24 19:10
通行人7 

国は関係ないと思う
うまくいかないのはチキンだからだろうに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧