注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

両思いだが付き合えない

レス15 HIT数 1931 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 23:50(更新日時)

ご相談させて下さい。
私、26歳バツイチ子持ち(4歳女の子一人)
彼、27歳バツイチ子供はいない
彼とは1年程前に出会いました。出会って間もない頃、彼と私の共通の知り合いからしつこく迫られ、性的暴行をされてしまい結果中絶をしました。彼もこの件はすべて知っています。その後3ヶ月ぐらい経った頃に彼から私への気持ちを話てくれました。彼は私のことは好きだけど、今恋愛出来る状態じゃない、恋愛する資格がないと伝えてきました。その背景は元奥様が不倫相手との子供を妊娠、出産、元奥様もシングルマザーになりました。元奥様の御両親、彼の両親共に元奥様の面倒をみてほしいと頼まれているようです。彼の性格上ほっとくことも出来ず両家の親御さんから元奥様のことを言われて板挟みの状態だそうです。
ずっとこのような状態が続いて時が過ぎています。彼との関係性をはっきりさせたいのですが、どうすればいいのかわかりません。子供のことも可愛がってくれていますが、この曖昧な関係を続けるのは良くないと考えています。彼の本心を聞きたいです。私の本音で言うと彼ときちんとお付き合いをしたいです。皆様アドバイスをよろしくお願い致します。

No.2709901 18/09/14 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/09/14 10:15
匿名さん0 

>> 1 それは遠回しにフラれたのでは? 返信ありがとうございます。今でも私と子供に会いに来たり、気にかけてはくれているので、フラレている感じがしないんです。フラレた方が楽になるのかもしれません。

No.6 18/09/14 10:17
匿名さん 

>> 2 あなたの身の上話しを、きちんと話してからですね 返信ありがとうございます。彼には私のすべてを話しています。私には両親もいないので、娘と2人だけなのです。頼れる人もいないので気にかけていてくれるのかもしれません。

No.7 18/09/14 10:33
匿名さん 

>> 3 変なの… 何故、彼の御両親が彼の子供(孫)でもないのに、協力しろと勧めるのか? 彼は元嫁が不倫した事を御両親に話せなくて、御両親は自分達… 返信ありがとうございます。彼と元奥様両家御両親ともに不倫相手の子供だという認識はあるようです。彼の奥様はもしかしたら息子の子供ではないか、、という気持ちも少しはあるようです。

No.8 18/09/14 10:34
匿名さん 

>> 4 えっと 今は恋愛できる状況じゃない。 ハッキリしてると思うけどな。 ではその恋愛できない状況の間は友達として接していくしかないよね… 返信ありがとうございます。今の状態は友達以上恋人未満のような感じかもしれません。お恥ずかしいですが、体の関係はあります。

No.10 18/09/14 11:40
匿名さん 

>> 9 返信ありがとうございます。私の中ではこの先の事を考えてはっきりさせたいです。このまま待ってていいのか、それともスパッと切るべきか、子供がいるからこそ悩んでしまいます。私には両親もいないので、もしこの先縁があれば再婚もしたいです。彼と過ごす時間は幸せですが、関係性がはっきりしない今時々不安に思ってしまいます。

No.13 18/09/14 20:07
匿名さん 

>> 11 そりゃそうだよね。 結局のところ信じられるかどうかになるんだけど付き合うのも待たせるってのはどうかと思うよ? 元奥さんの子供が不倫相… 返信ありがとうございます。彼と話をしてみたいと思います。話次第では離れることも覚悟します。貴重なご意見頂きましてありがとうございます。

No.14 18/09/14 20:08
匿名さん 

>> 12 優しいんじゃなくて優柔不断な相手なんですね。 主さんも付き合ってるのかもわからない状態だし、子供もいるんですからしっかりしないと! … 返信ありがとうございます。皆様のご意見を頂いて、このままじゃだめだと改めて痛感しました。彼と話をしてみます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧