注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

高校生の彼氏の飲酒

レス9 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 12:48(更新日時)

高校三年生です
4年ほど付き合っていて、何度か復縁しました。
そしてまた付き合いたいと言われ付き合うことになったのですが、友達とお酒を飲んだりしています。
やめてと何回も言いましたが聞いてくれません。むしろこそこそ飲んでいます。
そんなに飲んでないとか言い訳もしてきます。
私は、そうゆう軽くて、すぐ流される所が嫌いで別れたのに
自分から復縁を求めてきたにも関わらず平気でそうゆうことをしています。
せっかくまた好きになって信じようと思っているのを踏みにじられている気がして本当に悲しいです。
口では大好き愛してると言ってきます。

高校生の男の子がお酒を飲むのは仕方ないことですか、??
また、友達の中にたばこを吸っている子もいるようでとても心配です


正直自分もこうゆうことがあってか、前ほど大好きではありません。
自分でも気持ちの変化には気づいています。でも、この人がいないとと思ってしまう時があります。

タグ

No.2709415 18/09/13 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/13 09:00
通行人1 ( ♀ )

あなたも同レベル?

リア充したくてとりあえず彼氏くらいいなきゃ恥ずかしい、とか思ってない?

個人的には、低層男に関わるくらいなら一人でいたいと思いますが。

No.2 18/09/13 09:13
通行人2 ( 20代 ♀ )

きっと比較する男性がいないから、今は彼が一番なだけです。ただの暫定。

それにあなたはまだお若いですから、探せば出会いはたくさんあります。
探さなければ出会いません。

そこで男性を知って、それでも元カレの方が好きとなれば
もうダメなところも受け止めるしかないですよね。

でも復縁カップルって結局別れた理由が解決していないと同じことでまた別れるんですよ。
なので復縁はおすすめしません。

もうチャンスはないと頭で決め付けて次に進んでみては?
とりあえず今の彼よりいい人はたくさんいるので出会いがあれば、彼なんて興味なくなるかと。

No.3 18/09/13 09:19
匿名さん3 

そんなのと一緒に居れば周りから類友認定間違いなし
最低限のルールすら守れない人間の何処に惹かれる要素があるの?

No.4 18/09/13 09:24
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

さっさと別れるのが吉。 悩みながら流されてだらだら付き合っているうちに君もダメ人間になっていく。 そろそろ自覚した方がいいよ。 (^^;)

No.5 18/09/13 09:46
恋愛の達人5 

主さんが止められない彼も自分からやめないなら心配とか仕方ない事かと聞いてもどうにもならないでしょ?

そういう彼でも主さんが関わっていくかどうかだよね。

No.6 18/09/13 09:53
匿名さん6 

結局別れず付き合ってるなら主も同じレベルの人間
未成年が飲酒や煙草は普通か聞かないとわからない事ではないだろう?

No.7 18/09/13 10:45
匿名さん7 

この人がいないと、思う気持ちが今のあなたが決めてる事。

客観的にみてる自分は、先を見てる。
酒飲んだりだらしねぇ彼氏、こんなんで、結婚してもまもれない、だらしないと見てる自分。

ゆれてはいるが、まだまた、酒のんで決まりも守れない怪しい頼れない。だらしないとこも好きなんだと思う。

納得いくには、この人がいなくても、いいや!と思うまで、付き合うしかない。
無理に別れても、あなたが好きなんだから。

No.8 18/09/13 12:39
通行人 ( ♂ xzosc )

飲酒やタバコは家に帰ると臭いから家族はわかります。

家族が注意しない家庭環境だとおもう。

No.9 18/09/13 12:48
匿名さん9 ( ♂ )

何度も復縁してるのは 主さんも軽く流され易い人なんでしょう。

似た者同士で宜しいかと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧