注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

是非教えてください。

レス4 HIT数 391 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/13 10:52(更新日時)


クラブでナンパ?されてLINEを2ヶ月間、2日おきや1日おきここ1週間は毎日している人がいるのですが。
食事に誘われる事もなくてどういう目的なのかわからずにもやもやしています。
ナンパ慣れしているのかと思ったら自称違うとの事でした。
4、5回話しかけてきたので交換しました。
実際LINEを交換したらさっさと立ち去ってしまったので慣れてはいないのかなとも思ったのですが。
私としては興味があるのでもっと知りたい気持ちがあるのですが、嫌われたくないし相手から声をかけてきたのに自分から誘うのもおかしいのではないかと考えてしまっています。
また男の人誘うの苦手と話題が出た時には練習台にしつなクラブに是非誘って!と言われたので、会いたくないわけではなく誘うのが苦手な人なのかなと私は思っています。
私は真面目に見える方らしいので身体目的ではないと、LINEして長いことも含め感じています。
これからどうするのがいいでしょうか?

タグ

No.2709367 18/09/13 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/13 06:19
恋愛の達人1 ( ♂ )

はい、主さんの負け。術中にハマったみたいだね✨

分りやすい主さん😅

No.2 18/09/13 07:27
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

どゆこと❓❓
あなたは女で、相手も女ってこと❓❓

No.3 18/09/13 08:18
社会人さん3 

その男おそらく田舎から出てきて粋がってクラブ参戦したんじゃない?

私も昔似たような出来事あったから
居酒屋で声かけられて、まあまあ顔も良くて気にいったから連絡先交換したところまではいいけどそのあとなかなか話が進まず、よくよく聞いたら結局その人はダサい田舎っぺだった
一度だけ会って聞いたけど、あの日は友達に連れられて遊びに来て、思い出にナンパでもしてみよう的なノリだったらしい
服装もダサくてシラケたわ
それに食い付いてた自分も同レベルだけどさ

No.4 18/09/13 10:52
匿名さん4 

まず、ナンパはナンパだということを自覚しておきましょう ^-^)!

2ヶ月のやりとりで、相手からなんらかのお誘いがないのなら、相手は、貴方から誘われたら会ってもいい、くらいの感じなのでは?

相手から誘う(会う)気持ちがあるのなら、誘ってきていると思うので…。

LINEだけのやりとりでは、お互い相手のこと分かりませんよね ^_^;)!

そういうことだと思います…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧