注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

相手の家庭が壊れる前に…

レス4 HIT数 716 あ+ あ-

フリーさん
18/09/13 07:53(更新日時)

明日、不倫相手と別れ話しをします。一方的に私からもう会えません。って別れを告げてから数ヶ月。家庭を大切にしてる方だったから、簡単に終われると思っていたんですが…ストーカー化してしまい…第三者を含めて話し合いをするんですが…彼はやり直せる交渉が出来るって思っているんです…私にはそんな気持ち全くありません。どう話せば納得してくれるのか…相手を納得させる方法が知りたいです。

No.2709343 18/09/13 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/13 02:37
匿名さん1 

不倫はもうしないと告げて家庭を大切にしてくださいと言えばいい。

自分も不倫をしていけない事をしていると気がついた。だからもう会えない。気持ちももうない事を告げて、お互い反省の意味を込めてもう会わないようにしましょうと伝える。

No.2 18/09/13 02:58
通行人2 ( ♀ )

スレタイに吹いたwwwww

不倫しといて、なに今さら、相手の奥さまのためにみたいないい人ぶっちゃってるの?

それにしてもずいぶん、質の悪いオトコを相手にしてたんですね。
ストーカーの後始末も、不倫の代償と腹をくくるしか無いのでは?
次の不倫相手は、別れ話のあとストーカー化しないオトコであることを、第一条件に選ばないとね。

話し合いに第三者?
その場に奥さま呼べば、一発解決じゃない?

No.3 18/09/13 03:10
匿名さん3 

離婚して私と結婚してと騒ぎまくる そうしてくれなければ別れると泣きわめく

彼が家庭を大切にしてるなら それは出来ないから諦める

一方的に只別れる で納得するわけない
主さんは追いかけられたくてやってるとしか思えない。

本気で別れる気なら困らせ嫌な女になり嫌われるようにすればいい

No.4 18/09/13 07:53
匿名さん4 

バカバカしい。

奥さんに直に逢い、全て話してストーカーやめさせてください、と言えばすむ話。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧