注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

少数派?思い込み?

レス6 HIT数 534 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/09/14 11:29(更新日時)

自分的に私の中身、女でも男でもないって思ってます。
なんでかって聞かれていつも話すことがあるんですけど、
ブラジャーをつけることに対して疑問を抱いたことがある。
ってことがありました。時期は小6から中学一年という女の子が成長する時期です。その頃の私、素で胸の大きさも気にしてなくてブラジャーをなんで付けなきゃ行けないのか毎日の葛藤。付けずに学校へ行くこともありました。

いまではマナーとしてちゃんとするものはしてます。

家の中では主に祖父母に女の子女の子で育てられてました。初孫でしたので。
外では小学校入学ころから主に男の子と遊ぶことが強いていえば多くありましたが基本どちらともあそんでました。

これは私の思い込みなのか、なんなのか。

No.2709291 18/09/12 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 00:31
名無し1 

恋愛感情を抱く相手は男女どちらなんですか?
またなんでこんな単純で重要なことについて全く触れていないのですか?

  • << 3 あ、女子にならなきゃなんだ。 っておもうようにしてたので今までは男を好きでしたが ふと我に返るとどっちもいけるな。ってかんじです。

No.2 18/09/13 06:41
名無し2 

1番さんの言うとおり、恋愛対象はどっちなの?両刀なの?
男性が好きなら普通に女でしょ。
ブラジャー?私もしたくないよ、あんなもん。若い頃は遊ぶのも男子ばっかりだったわ。その方が気が合うから。

  • << 4 どっちもって感じですね。 やっぱり思い込みすぎたのですかね。 男女で分けられるのも嫌だったり、女子の中にいなければならない状況は申し訳ない気持ちもありました。

No.3 18/09/13 09:44
通行人0 ( ♀ )

>> 1 恋愛感情を抱く相手は男女どちらなんですか? またなんでこんな単純で重要なことについて全く触れていないのですか? あ、女子にならなきゃなんだ。
っておもうようにしてたので今までは男を好きでしたが
ふと我に返るとどっちもいけるな。ってかんじです。

No.4 18/09/13 09:47
通行人 ( ♀ )

>> 2 1番さんの言うとおり、恋愛対象はどっちなの?両刀なの? 男性が好きなら普通に女でしょ。 ブラジャー?私もしたくないよ、あんなもん。若い頃… どっちもって感じですね。

やっぱり思い込みすぎたのですかね。

男女で分けられるのも嫌だったり、女子の中にいなければならない状況は申し訳ない気持ちもありました。

No.5 18/09/14 01:25
匿名5 

バイセクシャルってやつですか?
それで疑問を感じ始めたんですね
脳の性別診断とかググれば出てきますよ

No.6 18/09/14 11:29
通行人 ( ♀ )

>> 5 1回やってみたらどちらも兼ね備えてる的な感じだったんですよ、
だからそうなのかなー。って思ってはいるんですけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧