注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

一週間前に付き合い始めましたが、今すぐ別れるべき?

レス2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 01:22(更新日時)

一週間前に付き合うことになった彼氏が本当に好きなのか分かりません。今、彼が私の事を本当に好きなのかも分かりません。

というのも、随分前に彼は友達に恋愛相談をしていたそうで、告白を早くしろと急かされていたそうです。だから今は別に私のことはそんなに好きでは無いけど、友達の手前告白したのではないかと心配です。

付き合う前ですが、デートに遅刻したりデータ中にゲームしたりしていました。本当に、私のことが好きだったらそんなことしないと思うんですけど。

付き合った後、ラインは私からいつもします。辞めてしまうと自然消滅しそうなので。会話の最後は彼がスタンプで終わらせます。これ以上話したくない感じが伝わってきます。ラインが苦手なのかな?と思ってきいたこともありますが嫌いでは無いようです。ラインの送信は私がやりたいようにしてくれと言われました。

デートの場所も食べるものも私が決めてプランを立てます。好きなように決めてと言われるので。決めること自体は嫌いではないのですが、ここまで任せらると実は行きたくないのでは?と考えてしまいます。

初めの告白の時だけは好きって言ってくれましたが、その後一度も言われてないです。

私も付き合う前、最初の方は確かに彼のことが好きでした。育った環境が似ていて話も盛り上がったし、顔と体型が好みだったので。若干その気持ちも薄れて来てるし、そもそも友達の関係でも見ることや話はできるのでは?と思い始め本当に彼氏として好きなのか分からなくなりました。それに、制限なく恋愛できる期間は少ないと思います。貴重な時間は自分のことを好きでいてくれる人と付き合いたい気持ちも強いです。

長くなりましたがききたいこととしては
1.最初から気分が盛り上がってないが、お付き合いは続けれるものなのか
2.本当に彼は私の事が好きなのか
3.別れるべきか

最終的には自分で考えて決めます。他の人の意見を見て見たいです。
よろしくお願いします。




タグ

No.2709243 18/09/12 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/13 01:18
匿名さん1 

それは本人に訊いて確かめるべきでしょう
男兄弟で育った男には好きな女の子相手でもそういうぶっきらぼうな扱いをするのが居ますよ
あと男は一度好きと言ったらあとはなかなか口にしないのが普通です


わたしはあなたが好きだけどどうもあなたはそうじゃないような気がする
そうじゃないなら別れたい

とかそんな感じで思い切ってストレートに考えてることを伝えれば良いじゃ無いですか

No.2 18/09/13 01:22
匿名さん2 

別に早急に決断する必要もないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧