注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

助けてください

レス2 HIT数 517 あ+ あ-

ことは( 20代 ♀ 0UAQv )
18/09/13 06:38(更新日時)

私は20代の女です。
最近会社の年上の男性に惹かれています。
その年上の男性は、50代の既婚者です。
とてもかっこよく、話が上手で、とても話しやすい方です。
初めて話した日から、少しずつ気になりはじめていました。
初めは、普通に話したりするのがただ楽しかっただけでした。
今は、少し近くに来ただけで緊張して、心臓がバクバクです。
普通に話せていたはずなのに、今は全く普通に話せません。
目を見るだけで顔が赤くなってしまいます。
好きになってはいけないのは、分かっています。
だから、好きだと認めたくないです。
でも、会ったり話したりすると気持ちが溢れてきます。
見れるだけで嬉しくて、話せるともっと嬉しくて、、、
とても辛いです。。
その人には、子供もいて、家庭があります。
壊したくないです。
でも、少しでも気にかけてほしいと思う自分が憎たらしいです。
この気持ちはどうすればいいのでしょうか。
辛いです。助けてください。

タグ

No.2709221 18/09/12 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 00:46
匿名さん1 

自分の気持ちの高まりを抑えたいのであれば、とりあえず無理に気持ちを抑えようとするのはやめた方が良いと思います
そうすると逆に燃え上がってしまうって事はよくありますよね
だからそのまま普通に彼のことが好きなんだと自分で自分の気持ちを認めた方が良いと思います
そのうち他に気になる男性が現れる可能性だってありますしね

あとやっぱり独身女性が既婚男性に恋をするのは何かと損ですよ
それを覚悟の上なら止めません

No.2 18/09/13 06:38
ことは ( 20代 ♀ 0UAQv )

>> 1 気持ちに向き合うことにしました。
でも向き合うと同時に、辛いなって思いました。
でも、好きになってしまったものは仕方が無いので、今はこのまま思い続けます。
諦めれると思った時に諦めようと思います。
相談に乗って下さりありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧