注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏に裏切られました

レス36 HIT数 2502 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 16:27(更新日時)

4ヶ月前から付き合ってる彼氏がいます。

今の彼は前の彼氏と上手くいってない時から
よく相談相手になってくれてて、
別れた後も親身にしてくれて、一緒にいると楽しく素敵な彼氏だと思ってました

ですが先日、ラインの通知に「早く良い人見つけよう!笑」みたいなトークがきてるのを見てしまい、気になって彼氏が寝た後ラインをのぞいてしまいました。

すると「ライン毎日くるし、毎週遊びに来ようとするからキツイ。
もっと可愛い子なら良いけど。笑」
と彼が友達に送ってるのを見てしまいとてもショックを受けました。

わたしに非があるのはわかってます。
でも私ばかり遊ぶ予定入れてるわけでもないですし、ラインだってきたものに返す程度の時もありますし、私ばかりそんなにやってたかなぁ、とモヤモヤイライラします

ですが、会うと好きとか言われますし、今度ディズニーに行こうとも言われ、何がなんだかもうわかりません。

別れた方が良いのになんだかモヤモヤしてしまいます。

どうしたら良いのでしょうか

タグ

No.2708750 18/09/12 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/09/12 00:24
匿名さん0 

>> 1 元々世に言う"チャラい"に分類されるような彼氏です。
それでも惹かれるところがあり、付き合ってみましたがやっぱり根は何ともならないようです。

それに近いようなことは言ってみましたが
望むような回答はありませんでした。

多分こんな人を信じていた私が馬鹿だったんだと思います。。。

No.4 18/09/12 00:31
匿名さん 

>> 3 実際に 笑 って書いてあったかは定かでは無いです。笑

もう素敵な人なのかどうなのかも正直わからなくなってきました。
そんなに大切にされたような気もしませんし、元カレが4年半付き合ってて気もあってたこともあり、今カレの方が良いと思えたこともありません。

ただ悪い人では無いし元カレを忘れるきっかけにはなるのかな、という程度で付き合いました…

結果傷が2つできるような感じになりそうです。

  • << 11 チャラいけど相談にのってくれて慰めてくれたし悪い人では無いし元カレを忘れるきっかけにはなるのかな、という程度で付き合い始めたのに、なぜ感傷的になるの?? 可愛い子なら=主は可愛いくないと言うLINEみて惨めに感じたから?

No.6 18/09/12 00:44
匿名さん 

>> 5 そうですよね。

連絡は絶ってみようと思います。
あまり彼氏に執着せずに
もっと優しくて誠実な人探します。

悲しいしムカつくし本当に最悪な気分です

No.9 18/09/12 09:16
匿名さん 

>> 7 照れ隠しだったにせよ、主さんの事を「ライン毎日来るし~」と「もっと可愛い子だったら…」と友達に伝えるのは、内心そんな思いがあるから出た言葉か… そのやりとりしてた友達が、「彼女と別れた」という旨のラインを私の彼氏に送ってて、「俺もそろそろかな〜」という所からそんな話になってました。
流れといえば流れですが、冗談でもないような感じはしてます。

ラインを見たというところは、相手もモヤモヤすると思うので別れ話するとしても伏せます。
もう遅かれ早かれだと思います。

No.10 18/09/12 09:17
匿名さん 

>> 8 ムカつく!私なら確実に別れる そうですよね。

ショック過ぎて言葉でません…

No.16 18/09/12 14:00
匿名さん 

>> 11 チャラいけど相談にのってくれて慰めてくれたし悪い人では無いし元カレを忘れるきっかけにはなるのかな、という程度で付き合い始めたのに、なぜ感傷的… きっかけは軽い気持ちでしたが、
少しずつちゃんと好きになってたので
感情的になってるんだと思います。
可愛い子なら、の部分はお前に言われたくない!くらいの強い気持ちは持ってるので気にしません。

No.17 18/09/12 14:06
匿名さん 

>> 12 >今の彼は前の彼氏と上手くいってない時からよく相談相手になってくれてて、 今の彼氏も同じようなことしてるだけじゃん。 前の彼氏とうま… そうですね。

その通りだと思います。
ただ、No15さんの言う通り相手は女性ではなく男性です。
私が、人のこと言う資格ないのは承知ですので
今彼にLINE見ただのと言う気はありません。
ですが気づいてしまった以上今後の付き合い方に不安があるので、相談しました。

No.18 18/09/12 14:17
匿名さん 

>> 13 私も見た事ありますー!元カノと別れて私と付き合う事になったんですが、主さんと同じようにLINE見ちゃって、私とは付き合ってない、遊んでるだけ… 貴女の方が断然辛そうです…
そこから3年間付き合えてるなんてすごい!

私はそのLINEを見た後接し方に困りましたが、彼の方はいつも通り何も変わらずなので良いのかと思ってます。
一緒にいて落ち着きますし。
ですが将来的なことを全く想像できない人といても時間の無駄かなとも思いますので、ちょっと様子見て決断したいと思います。

No.19 18/09/12 14:23
匿名さん 

>> 14 うーん 私は二人の問題であまり相談しないし 異性にも勿論言いませんけど だってお互い別れるなんてあり得ないから 変な誤解されたく… おっしゃる通りです。

元カレとの別れが辛すぎて
その辛さから勢いだけで付き合ったので
今カレに対してそこまで期待するのも、多くを求めるのも違いますよね。

別れるにしても論点がLINEを見た見ないになるのは嫌なので、今後態度に出てくるようなことがあり別れを告げられないのであれば私から言おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧