注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

上司と関係を持ってしまいました。

レス4 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/09/11 23:14(更新日時)


彼女持ちの上司と関係を持ってしまいました。

上司は会社内にとてもかわいい彼女がいて、半同棲しています。
上司のことは人としても仕事にしても尊敬していて、自分が惹かれていることは薄々感じていました。ただ、彼女がいることと、その彼女がとてもいい人なこともあり、気持ちに蓋をしていました。

5月頃から一緒にごはんとか飲みとか行こうと誘ってくれていて、やっと先日いくことになりました。

飲みながら
「やっと〇〇さん(私のことです)が俺とデートしてくれた〜」
「〇〇さんはほんとにかわいいし、タイプなんだ」
「今の彼女とは結婚出来ないかもしれないから、どうなるか分からないんだよね」
といった話をされ、
「それって私のことキープってことですよね?」と聞くと、
「俺が彼女とどうなるか分からないし、〇〇さんもいい人がいればそっちにいってもらってもいいし」みたいなことを言われました。
ずるい人だと思ったのですが、私を部下ではなく、女として見てくれていることが嬉しいと感じてしまいました。


お互いかなりお酒が進み、ほんとに楽しく飲んでいたので、2軒目に行くことになったのですが、ホテルに誘われました。「私はフリーだからまだマシだけど、上司には彼女さんがいるから、ダメですよ」と何度も言ったのですが、「それは俺と彼女との問題だし、俺は大丈夫で、〇〇さんは気にしなくていいことだよ」と押し切られ、ホテルの部屋で飲み直すことになってしまいました。

ホテルまで来て何も無いわけがなく、お酒の力もあり、Hしてしまいました。
Hの後も、ずっと抱き締めてくれていて、ほんとに好きじゃなかったら手出さないよと言ってくれました。
ただ、彼女と別れるとかそういうことは言ってくれなくて、次もあるようなことも言ってくれなくて、これからどうなるのか分かりません。

家に帰り、冷静になってから、彼女さんの顔が頭から消えなくて、どれだけ最低のことをしたんだろうと後悔しています。
でも嬉しかったという気持ちもあります。

客観的に見ればただのキープもしくは遊びだと思います。
ずるいしひどいと思うのに、上司が好きなんです。

上司のことを諦めた方がいいですか?

また、上司のことを諦めるにはどうすればいいですか?

長文ですみません。
本気で悩んでいます。

No.2708649 18/09/11 21:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/11 21:35
通行人1 ( 20代 ♀ )

生理が来ない。妊娠したかもしれないと伝えてみてください。

私もおんなじことがあり、そう伝えました。

そしたらあっさり、おろしてほしいって…。好きだって、妊娠したらどうすると伝えてそしたら結婚するって言ったのに、結局は口だけだった。

妊娠は嘘だったのでそのままブロックしてさようならしました。

嘘で伝えてみて?本性が見えるはずです。

そしたらさすがにあなたも目を覚ますかもしれません。

No.2 18/09/11 21:51
高校生さん2 

上司とは名ばかりでそんなのは上司ではなく、
射精のタンクです。

警戒を怠ると、タンクから再三発射されるだけされ、嫁入り前のあなたの大切な下半身を汚されるだけ汚され酷いメニューに合います。

頑張って下さい。

No.3 18/09/11 22:49
匿名さん3 

馬鹿な女。

彼女いるって分かってるくせに
簡単にヤラせてくれる女と真剣に付き合うと思う?

本当に好きならば
真っ正面から向き合うんじゃない?

単細胞で都合の良い性欲処理の女になるかならないか選びなさい。

No.4 18/09/11 23:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
厳しいお言葉ありがとうございました。
誰にも相談出来なかったので、ガツンと言っていただけて、目が覚めました。
ほんとにバカな女だなと自覚しました。

会社内では難しいかもしれませんが、これから極力関わらないようにして、プライベートで誘われても断ることにします。
この前のことは無かったことにはならないですし、自分が彼女さんにひどいことをしたのは事実なので、それは忘れず、2度とこんなことがないように心に刻んでおこうと思います。

しばらくは好きなままかもしれませんが、頑張って諦めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧