注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

これは、脈なし?

レス1 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 14:50(更新日時)

スペースお借りします。
当方、お相手共に20代半ばです。他必要スペックなどありましたら聞いて頂ければと思います。

先日、私が一方的に片思いしている男性と3度目のデート?をしてきました。平日だったので夕方に待ち合わせて夕飯を取り、カラオケで夜を明かした後に睡眠を目的にラブホテルへ一緒に入りました。
もともと、友人以上恋人未満のような関係で、キスはした事があったので一線を超えるかな~、なんて思っていました。勿論と言うか、キスやハグはしましたが、他は背中やボディラインを撫でられたり、あとは結構な数のキスマークを付けられた程度でして、最後まではいたしませんでした。
終始照れまくる私を、彼が可愛い可愛いと甘やかして来て終了でした。(可愛いと面と向かって言われるのははじめて)
今までは遊ぶのは3ヶ月ごとくらいだったのですが、帰りがけに来月にも誘うと思うから。とデートのお誘いまで頂いてしまいました。ちなみに、11月にも花火大会に一緒に行く予定です。


ここまでが先日のデートのお話で、2回目のデートの時には、私が少ししつこくキスをし過ぎてしまったせいで「キスおしまい」ってされてしまったんです。
ですが今回のデートでは2回目のデートの時よりもキスの回数は多いですし、拒まれるどころか彼の方からも何度もされました。後日その事について何か心変わりでもあったのかと聞いたところ、「前回、キスを拒んだ時の反応が可哀想だったから。それと、まあ、別に嫌じゃないし。」と言われてしまい少し寂しい気持ちになってしまいました。

これは、やはり脈なしでしょうか。
都合のいい女として扱われていないか、そもそも恋愛対象として見られているのかが不安で仕方ありません。
アドバイス等ありましたら、よろしくお願い致します。

タグ

No.2708440 18/09/11 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/11 14:50
匿名さん1 

当方、、、ね(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧