注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

違いはなんですか?

レス3 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 18:11(更新日時)

男性側から音信不通になり自然消滅するのとちゃんと別れを言うのとの彼女の違いはなんですか?どちらも付き合いの長さは同じとしてです。

そして男性がずっと一緒にいたい!結婚したい!と思う女性はどういう女性ですか?やはり顔ですか?それとも中身ですか?

No.2708433 18/09/11 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/11 14:14
恋愛の達人1 

音信不通にするのはその人の考え方にもよるよね。また関係性だったり相手の性格にもよろう。例えばハナから遊びで付き合ったのなら音信不通にしやすいよね。出会い系とかなら身元もバレていないわけだし。

結婚したいかは顔とか中身とか言うなら両方じゃない?その人にとっての付き合える対象の容姿と付き合ってみて結婚したい一緒にいたいと思える居心地の良さみたいなものかな。あまりにも合わないなら容姿が良くても結婚したいとは思わないだろうしさ。

No.2 18/09/11 14:46
匿名さん2 

男性側から音信不通にするのは、自分に何か後ろめたい事があるのか、相手の女性がメンヘラで面倒臭い女だからというケースが多い。

結婚したくなるような女性は、若くて顔とスタイルと性格が良い人が、理想だと思っている男性は多いです。

しかし、よっぽどイケメンで高収入の仕事をしている男性しか、そういう容姿端麗で性格の良い女性と結婚が出来ないので、ある程度は妥協して、結婚相手を選んでいる男性もよくいます。

一番良いのは、高望みをせずに、身分相応の相手と付き合うことですよね。

No.3 18/09/11 18:11
匿名さん0 

レスありがとうございます!

実家、従姉妹の家、職場を知っていたら音信不通や自然消滅はないってことですか?それでもする人はするのでしょうか?
なにか後ろめたい事とは浮気などとのことでしょうか?

周りから見れないほどではないけど不細工と言われる女でも結婚はできるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧