注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

気持ち悪いと思ってしまった……

レス7 HIT数 746 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/12 03:10(更新日時)

初めまして、よろしくお願いします。

合コンで出会った相手の方と3回目のデートをした時に手を繋がれました。その時気持ち悪いと思い、その後のデートが何も楽しくなかったです。相手はもっと先に進みたいみたいな事を言っていますが、これはもう会わない方が良いのでしょうか?せっかくここまでデートしてきたのに、という気持ちと自分もアラサーだし、相手も悪い人ではないし、と思う気持ちもあり迷っています。意見をいただきたいです。

No.2708283 18/09/11 05:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/11 05:54
匿名さん1 ( ♂ )

手を繋ぐのが気持ち悪い=性的行為は生理的に受け付けない

だと思うので、淡い期待に縋ってこれ以上時間を共にしたとしても、時間の無駄じゃない?

No.2 18/09/11 06:14
Reo ( H4RQv )

いやそこは妥協しんほうがいいよ‼️
手繋ぐだけで気持ちわるい相手って恋愛感情にも発達しない相手やんか‼️(笑)
性格はいいかもしれんけどここは丁寧にお断りしときましょう( ̄∀ ̄)

No.3 18/09/11 06:43
通行人3 

やめといた方が良いです。
一緒に食事して楽しくない人と、
手を繋ぐのも嫌な人は
生理的に無理だってこと。
早めにお断りしましょ。

No.4 18/09/11 10:27
通行人4 

触れられて気持ち悪いなんて思う人ですからお付き合いするのは難しいんじゃないですか?
もうデートしない方がいいんじゃないでしょうか。

No.5 18/09/11 11:29
匿名さん5 

こちらも好意があるなら嫌な気しないしドキドキするもんだよ。

No.6 18/09/12 02:38
匿名さん6 

もしかして強引に繋がれたのですか?
初めてだと防衛本能で驚きと共に怖いと思う人もいます。それが気持ち悪いという感情にもなります。
文章から、手を繋いでもいいかの合意は無かった感じですね。そういう雰囲気でも無かったようですし。
相手は早まっちゃいましたねー。
好きになったら自然と触れ合いたいと思うはずなのに待てなかったんですね。
それか勘違いしたのかな?

私が気持ち悪いと思うのは、三回食事に行っても照れてるのかあんまり目を合わせようとしなかったり。気を遣ってくれてるんだけど、好意を示すような素ぶりはあまり見せなかったり(これも照れてるからなんでしょうけど)。私を褒めたり好意のある言葉もなかったり。何を考えてるかあまりわからないなぁって思ってるところに、突然手を繋いでくる。←これだったら、はぁ⁉︎何急に触ってきてんの?意味わかんない!気持ち悪っ!!ってなりますね。
積極的になるところ間違ってるよね。

No.7 18/09/12 03:10
匿名さん7 

早く別れてください。


恋人がなかなかできず、寂しさから、整理的には受け付けない男性と肉体関係を持ちました。

5年が経つ今も、嫌です。

いい人なので、断れなかった。

好きではない人と関係を持ってはいけません。

後悔しか残りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧