注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

どなたか占ってください。

レス15 HIT数 1063 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/17 02:00(更新日時)

占いの方法は問いません。
占い出来る方お願いします。

今お付き合いしてる人がいます。
とても優しい人なのですが、愛されてる自信がありません。
常に漠然とした不安が消えません。
一緒にいる時でさえどこか寂しく感じてしまいます。
彼の気持ちを占っていただきたいです。

どなたかよろしくお願いします。

タグ

No.2708187 18/09/10 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 23:51
アドバイザー1 ( 20代 ♀ )

ヒントが無さすぎて答えようがないです。
お互いの年齢は?付き合って何ヵ月?どちらから告白したの?

でもその感じだとあなたから告白した感じですよね?

No.2 18/09/11 00:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お互い30代で、付き合って2ヵ月です。
告白は相手からですが、私自身彼に2年片思いしていました。

他に何か必要な事はありますでしょうか?

No.3 18/09/12 03:33
匿名★ ( oMLMv )

初めまして、深夜に失礼致します

“お付き合いをしている方の気持ちを知りたい”との事で、タロットカードで占わせていただきました

始めに2枚カードを引いてみたのですが…

お相手の満たされないような感じと、しばらくは現状維持が良いという感じのスッキリしないカードが出ました…
f(^_^;)

何だか素直に喜べるような結果ではなく、これでは主様を不安にさせてしまうだけになってしまうと思ったので、
「ラバーズ・オア・デス・スプレッド」(9枚引き)で詳しく占ってみる事にしました


※続きます

No.4 18/09/12 03:54
匿名★ ( oMLMv )

※続きです

主様は、お相手の心(真意)を見極めたいと慎重なようですが、おそらく、お相手は、そこまで考えてはいない感じが出ています
(慎重ではなく、もしかしたら先を急ごうとするかもしれません)

でも、この恋愛に関しては、主様の慎重さを大切にした方が良いかと思われます

というのは…
カードから注意すべき点が出ているのです

先を急ごうとすると、お二人の気持ちが通じ合わなくなってしまうという事と、
(現状維持くらいのゆっくりしたペースでお互いの気持ちを通わせていく…という感じが良さそうなです)

主様が不安に思う事や、嫌だなぁ…とか気が進まない事は、そのままにしたり、流されたりせずに言った方が良いという事
(これは決してワガママを言うとか、相手を試すために敢えて反対をするとかではありませんよ)

そんな感じのカードが出ました

(何だか“お相手の気持ち”を占うというだけでは不安を煽るだけの結果になってしまうので、今回は“お相手の気持ちを知るためにはどうしたら良きか?”というような内容で占わせていただきました)

勝手に余計な事を…と思われたのなら申し訳ありません!

No.5 18/09/12 20:29
匿名さん ( ♀ )

>> 4 占ってくださってありがとうございます。

現状維持がいいと言うことは、まだしばらくは不安が続くという事でしょうか?
少しずつでも不安は解消されていきますか?

不安に思う事など伝えても大丈夫ですか?
愛されてる自信がなく、ちょっとした事でも嫌われたりめんどくさいと思われてしまいそうで怖いんです。

私が不安に感じている事も、自信が無いことも、彼は全く考えもしていないと思います。

片思いの時期が長すぎて、いざ付き合える事になっても手放しで喜べず、今度は失ってしまうかもとビクビクしてしまいます。
なので、嫌だなと思う事も表には出さずいつも無理をしてる感じなんです。

彼は気持ちを言葉にしてくれる人ではないので、より不安が大きいです。

こんな状態で付き合っていても辛いだけなのは分かっているのですが…。

なんでも言い合える関係になれればいいのですが、なかなか勇気が出ないところです。

頑張ってみますね。
お忙しい中本当にありがとうございました。

No.6 18/09/13 03:24
匿名★ ( oMLMv )

>> 5 こんばんは
ご丁寧にお返事ありがとうございます!

掲示板での文章のみの説明になるので不快な気分にさせては失礼になってしまうと思い、遠回しに書いたような説明が解りづらくて申し訳ありません…
(^-^;)

主様が疑問に感じた点にお答えしていきますね

>現状維持がいいということはまだしばらくは不安が続くという事でしょうか?
これに関しては…不安が続くというよりも、不安だからといって急速に距離を縮めようとしたり、急に関係を深めようとか無理をしない方が良いという事です
(現状維持と変わらない位の少しずつのペースでゆっくりと…そんな感じですよ~)

例えば…(言いづらいのですが…)お相手の方から、お泊まりに誘われたとして、主様に迷いがあるのならそう伝えて、お断りする…とかです

(「悪魔」のカードが出ており、お相手は男性ですので…そういうことを急ぐ可能性もあるかも…と)

それから、9枚引きで「カップ」のカードが1枚も出ませんでした
カップのカードというのは、特に「感情」を表すカードなのですが、それが1枚もない…というのは、やはり、まだお互いの気持ちが通い合っていないのかなぁ…と思いましたので

(そして「悪魔」のカードや、不安・不安定を表すカードが数枚あり、現状維持を示すようなカードが出ました)

そのため、先程もご説明しましたが、不安だからといって急速に距離を縮めようとしたりせずに、「現状維持」と変わらない位のペースで、ゆっくりとお互いの心を知る必要がありそうだと思いました


※文章が長くなってしまったので、途中ですが、一旦ちょうど切りの良きところで送信しますね!

※続きます

No.7 18/09/13 03:43
匿名★ ( oMLMv )

※続きです


>不安に思う事など伝えても大丈夫ですか?
伝えなければ、お相手の気持ちを知ることは出来ませんし、不安は解消されずに積み重なり主様がどんどん苦しくなってしまう…と思います

お相手の気持ちを知りたいのなら、まずはご自身が気持ちを伝えたら良いのではないかなぁ…と
(はじめに2枚引きで“お相手の気持ち”を占った時にもスッキリしないカードが出ていましたし…)

もちろん、主様の「失う事が怖い」という不安な気持ちは、私もよく解りますよ
解るからこそ、こうしてお話をさせていただいております

でも、失う事が怖いからと“嫌だなぁ…”と思う事などを言わないままでいたら平等な関係ではなくなってしまいますし、お相手の方が主様の気持ちを尊重してくれなくなってしまうかもしれません

もし、主様が、お相手の方に思っている事を話して、それが原因でダメになったとしたら、残念ながらお相手の方は主様の事を真剣に考えてくれない人という事になりますよね?

それから、片想いの時期が長かった…との事ですが、片想いの時期って、ほぼ相手の良い部分しか見えていないものだと思うので、本当にお互いを知るのはこれからなのではないでしょうか?

(付き合い始めてから、そこからスタート…というそんな感じです)

なので、占いの結果も含めて、お相手としっかり心を通わせるためには現状維持レベルのゆっくりなペースで、少しずつでも言いたい事を伝えて、不安を取り除きながら進んでいかれたら良いのではないかなぁ…と思います


※また文章が解りづらかったら申し訳ありません!

  • << 9 お返事ありがとうございます。 遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですね。お互いの気持ちが通い合ってる感じではないです。 彼の気持ちも分からないですし、私も本音を伝える事が出来ていません。 このままじゃダメだなという思いはあります。 伝えなければ分からない事もありますね。 何も言わずに分かってもらおうというのは虫が良すぎますね。その点は反省すべきかと思いました。 嫌われたり面倒と思われるのが怖いからと、何もしないで不満をためていっても上手くいかないのは必然ですね。 もっと自分の気持ちを伝えていけるようにしたいと思います。

No.8 18/09/14 17:24
匿名さん8 

充実した時間を過ごす、とでます。
精神性も交流の輪も広がりつつあるのではないでしょうか。
心地よく、心弾む様子、今後みえます。

  • << 10 占ってくださってありがとうございます。 充実した時間が過ごせそうですか? そうなれば本当に嬉しいです。 占ってくださった結果通りになるよう自分自身も頑張ります。

No.9 18/09/14 17:45
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ※続きです >不安に思う事など伝えても大丈夫ですか? 伝えなければ、お相手の気持ちを知ることは出来ませんし、不安は解消されずに積… お返事ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ありません。

そうですね。お互いの気持ちが通い合ってる感じではないです。
彼の気持ちも分からないですし、私も本音を伝える事が出来ていません。
このままじゃダメだなという思いはあります。

伝えなければ分からない事もありますね。
何も言わずに分かってもらおうというのは虫が良すぎますね。その点は反省すべきかと思いました。

嫌われたり面倒と思われるのが怖いからと、何もしないで不満をためていっても上手くいかないのは必然ですね。

もっと自分の気持ちを伝えていけるようにしたいと思います。

  • << 11 いえいえ…そんなお返事とか気になさらないで下さい ありがとうございます 文章から主様の真面目さや謙虚さが伝わってきます… >何も言わずに分かってもらおうというのは虫が良すぎる…反省 ううん…主様が悪いとかではないですから! (>_<) まだお付き合いされたばかりなので解らないのはお互い様だと思います むしろ、主様が“これではダメだなぁ…”って早く気付く事ができたので良かったではありませんか 主様は、ちゃんとご自身で変えていかなきゃと、考えられているので、 これから、少しずつでも変えていけると思います それに、お付き合いしている方に思っている事を伝えるのは自然な事ですし、もっと心を開いて良いはずですよ (まぁ…好きな人だと緊張してしまうのは解りますので少しずつですね) う~ん! でも、何というか… ずっと一途に想い続けてお付き合いできたのですから… もちろん、「嬉しい」とか楽しいばかりではありませんが… 好きだからこその「苦しい」とかも含めて、お二人で過ごせる時間を大切にして欲しいです うまく言えませんが… 主様が笑顔で過ごせる時間が増えたら良いなぁ…と応援しております 私は、まだ若手の初心者マーク付きのような占い師で、対面鑑定とかの経験も少なく、不慣れで至らない点もたくさんあったと思いますが、お話して下さりありがとうございました★

No.10 18/09/14 17:50
匿名さん ( ♀ )

>> 8 充実した時間を過ごす、とでます。 精神性も交流の輪も広がりつつあるのではないでしょうか。 心地よく、心弾む様子、今後みえます。 占ってくださってありがとうございます。

充実した時間が過ごせそうですか?
そうなれば本当に嬉しいです。

占ってくださった結果通りになるよう自分自身も頑張ります。

No.11 18/09/16 00:17
匿名★ ( oMLMv )

>> 9 お返事ありがとうございます。 遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですね。お互いの気持ちが通い合ってる感じではないです。 彼の… いえいえ…そんなお返事とか気になさらないで下さい
ありがとうございます

文章から主様の真面目さや謙虚さが伝わってきます…

>何も言わずに分かってもらおうというのは虫が良すぎる…反省
ううん…主様が悪いとかではないですから!
(>_<)
まだお付き合いされたばかりなので解らないのはお互い様だと思います

むしろ、主様が“これではダメだなぁ…”って早く気付く事ができたので良かったではありませんか

主様は、ちゃんとご自身で変えていかなきゃと、考えられているので、
これから、少しずつでも変えていけると思います

それに、お付き合いしている方に思っている事を伝えるのは自然な事ですし、もっと心を開いて良いはずですよ
(まぁ…好きな人だと緊張してしまうのは解りますので少しずつですね)

う~ん!
でも、何というか…
ずっと一途に想い続けてお付き合いできたのですから…

もちろん、「嬉しい」とか楽しいばかりではありませんが…
好きだからこその「苦しい」とかも含めて、お二人で過ごせる時間を大切にして欲しいです

うまく言えませんが…
主様が笑顔で過ごせる時間が増えたら良いなぁ…と応援しております


私は、まだ若手の初心者マーク付きのような占い師で、対面鑑定とかの経験も少なく、不慣れで至らない点もたくさんあったと思いますが、お話して下さりありがとうございました★

  • << 13 お返事ありがとうございます。 昨日彼と会った時に少しですが自分の気持ちを伝えてみました。 彼は私が不安に思っているなんて思っていなかったようで(言ってないので当然ですが…)「不安にさせてごめんね」と謝ってくれて、彼の気持ちも伝えてくれました。 「これからは思った事、辛いとか不安に思う事は言って欲しい。何も言わなくても分かってあげたいけど、全部は難しいから。大切にしたいから。」 と言ってくれました。 すごく嬉しかったです。 とても優しく誠実な人で、私にはもったいないくらいの人です。 彼に釣り合う素敵な女性になりたいですし、自分ばかりではなく彼を幸せにしてあげれるパートナーになりたいです。 彼を信じて自分に自信を持って、お互いちゃんとコミュニケーションを取りながら一緒に歩いていけたらと思います。 今回占っていただき本当に大切な事を気付かせてくださりとても感謝しています。 不安に思う私に優しくアドバイスしていただいたおかげで、自分の気持ちを伝える勇気が持てました。 本当に本当にありがとうございました。 匿名★さんにもたくさんの幸せが訪れますよう心から祈っています。 顔も知らない私の為に親身になってくださった匿名★さんですから、間違いなくたくさんの人を幸せに導ける占い師さんになると私は思っています。

No.12 18/09/16 06:55
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

名さん( ♀ 匿名 )
18/09/16 00:17(最終更新日時)削除投票
神様からのご神託で占います。

愛されているか?

いいえ

ほかに女性がいるか?

はい

彼には貴女を含めて、本気の相手はいません。

今彼は本気で愛せる女性を探しています。

残念ですが、その彼が貴女に振り向く事は無いでしょう。

貴女には運命の異性が居ますよ。

諦めないで下さいね。

  • << 14 占ってくださってありがとうございます。 あなたのスレ見させて頂いていました。恋愛相談は全て相手に女がいる、更には11人切り…。 ごめんなさい、信用出来ません。 お時間取らせてしまい申し訳ありませんでした。

No.13 18/09/16 09:09
匿名さん ( ♀ )

>> 11 いえいえ…そんなお返事とか気になさらないで下さい ありがとうございます 文章から主様の真面目さや謙虚さが伝わってきます… >何… お返事ありがとうございます。

昨日彼と会った時に少しですが自分の気持ちを伝えてみました。
彼は私が不安に思っているなんて思っていなかったようで(言ってないので当然ですが…)「不安にさせてごめんね」と謝ってくれて、彼の気持ちも伝えてくれました。
「これからは思った事、辛いとか不安に思う事は言って欲しい。何も言わなくても分かってあげたいけど、全部は難しいから。大切にしたいから。」
と言ってくれました。
すごく嬉しかったです。

とても優しく誠実な人で、私にはもったいないくらいの人です。
彼に釣り合う素敵な女性になりたいですし、自分ばかりではなく彼を幸せにしてあげれるパートナーになりたいです。
彼を信じて自分に自信を持って、お互いちゃんとコミュニケーションを取りながら一緒に歩いていけたらと思います。

今回占っていただき本当に大切な事を気付かせてくださりとても感謝しています。
不安に思う私に優しくアドバイスしていただいたおかげで、自分の気持ちを伝える勇気が持てました。
本当に本当にありがとうございました。

匿名★さんにもたくさんの幸せが訪れますよう心から祈っています。
顔も知らない私の為に親身になってくださった匿名★さんですから、間違いなくたくさんの人を幸せに導ける占い師さんになると私は思っています。

  • << 15 お相手の方とお話ができたのですね! 良かったです… 本当に良かった…私も嬉しいです! 最初に話を切り出すのは、とても勇気が必要だったと思います 私が思うに主様は「他力本願」な方ではなく、ちゃんとご自身で考えて行動できる方だと思います そして「運命は自分で切り拓く」そう解っている方だとも思います そうでなければ、こんなに早く気付いて行動に移すことは出来ないんじゃないかなぁ…ってそう思うからです それに「幸せ」ということにきちんと「有り難み」を感じられる…そんな方なのではと (何でも「当たり前」とか思わない謙虚さがあるからこそ「不安」になりやすいかも…ですね) とても素敵だと思います なので、もう「自信がない」とかそんなこと言わないで下さい! 自分を信じて下さい 主様、こちらこそ本当にありがとうございました >匿名★さんにもたくさんの幸せが訪れますように… お心遣いに感謝いたします 私には勿体なきお言葉ですよ… 最後までまとまりない文章で申し訳ありません (何となく雰囲気で読んであげて下さい…) 季節の変わり目、ご自愛下さいませ★ それでは失礼致します。 (^-^)/

No.14 18/09/16 09:12
匿名さん ( ♀ )

>> 12 名さん( ♀ 匿名 ) 18/09/16 00:17(最終更新日時)削除投票 神様からのご神託で占います。 愛されているか? … 占ってくださってありがとうございます。

あなたのスレ見させて頂いていました。恋愛相談は全て相手に女がいる、更には11人切り…。
ごめんなさい、信用出来ません。

お時間取らせてしまい申し訳ありませんでした。

No.15 18/09/17 02:00
匿名★ ( oMLMv )

>> 13 お返事ありがとうございます。 昨日彼と会った時に少しですが自分の気持ちを伝えてみました。 彼は私が不安に思っているなんて思っていなか… お相手の方とお話ができたのですね!

良かったです…
本当に良かった…私も嬉しいです!

最初に話を切り出すのは、とても勇気が必要だったと思います

私が思うに主様は「他力本願」な方ではなく、ちゃんとご自身で考えて行動できる方だと思います

そして「運命は自分で切り拓く」そう解っている方だとも思います

そうでなければ、こんなに早く気付いて行動に移すことは出来ないんじゃないかなぁ…ってそう思うからです

それに「幸せ」ということにきちんと「有り難み」を感じられる…そんな方なのではと
(何でも「当たり前」とか思わない謙虚さがあるからこそ「不安」になりやすいかも…ですね)

とても素敵だと思います

なので、もう「自信がない」とかそんなこと言わないで下さい!


自分を信じて下さい


主様、こちらこそ本当にありがとうございました
>匿名★さんにもたくさんの幸せが訪れますように…
お心遣いに感謝いたします
私には勿体なきお言葉ですよ…

最後までまとまりない文章で申し訳ありません
(何となく雰囲気で読んであげて下さい…)

季節の変わり目、ご自愛下さいませ★
それでは失礼致します。
(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧