注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

毛の処理の方法

レス3 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 10:57(更新日時)

今、中学生で周りの子が毛の処理をしています。私は、なにもしていません。脇と、鼻の下のみカミソリで週一くらいでやっています。本当は、やってつるつるな毛のない肌になりたいです。でも、母に言ってもまだ早いよとか言われます。
月に、1500円のおこづかいをもらっています。それで、他のにも使うので1000円くらいでなにかいい除毛クリームやカミソリはありませんか?
なるべく、ネットではなく市販で売ってるのがいいです。
あとは、カミソリはあまりよくないと聞きますがぽつぽつはできちゃうのですか?大人になっても、消えないですか?
それが、嫌なんです。
除毛クリームだと、すぐなくなるし。。。
なにか、簡単で、家でできて安いものってありませんか?
周りの子は、毛が全くなくきれいな肌なんです。
教えてください。

タグ

No.2708119 18/09/10 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 22:30
通行人1 ( 20代 ♀ )

鼻の下だけはカミソリで剃るのはやめましょう。
男性のようになってしまいますよ(^^;
若いときにやると一番良いとき(たとえば20歳のとき)に口許を見せられなくなって後悔しますよ。
今からでもやめましょう。
あとは母親に鼻の下をカミソリで剃ってしまったことを伝えてこれ以上濃くなる前に怒られて脱毛してもらった方がいいかと。
もう怒られるのは仕方がないと思いましょう。

No.2 18/09/11 07:33
匿名さん0 

>> 1 もう、中一になるすこしまえから鼻の下はやっているので2年以上剃っています。
でも、3日くらいたっても薄いふわふわの毛しかはえてきません。だから、まだ大丈夫だと思います。まだ、処理をしてない子もいるけど、その子達よりもまだ、毛は薄いです。
でも、男性のようになるのは嫌です!!!

No.3 18/09/11 10:57
匿名さん3 

私もずっとカミソリで剃ってるけど全然濃くならないよ。大丈夫。
でも肌に負担あるからちゃんと保湿してあげてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧