注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

既婚者片思い

レス20 HIT数 2020 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 14:20(更新日時)

嫌いになれば、楽になるのにと思っています。
旦那と一緒、食事中、四六時中、
片思いの男性の事が気になります。
彼女もいるみたいです。
本当にいると思います(^_^;)
劇場版コード・ブルー深夜に見に行く相手は、男同士では、行かない。
LINEは、いつも私からですが、優しい言葉あり。
でもそれは、仕事中で付き合いがある相手だから。
夜になると、考えすぎて寝れません。

No.2708092 18/09/10 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 21:55
匿名さん1 

大丈夫ですか?

  • << 5 仕事で付き合いのあう、年下男性。 仕事上で、職場で、プライベートな話したりLINEしたりしていますが、 好きすぎて、この思いが、少しでもなくなる方法が、欲しいです。 LINEは、送らないのように努力中です。

No.2 18/09/10 22:04
通行人2 

ストーカーにならないでね。

  • << 6 ありがとうございます。 大丈夫です。

No.3 18/09/10 22:07
匿名さん3 

流離いうさぎと申します。
お悩み拝見しました。

随分とお辛そうですね、お察しします。

ただ、貴女はどうしたいとか、どうなりたいとか、書かれていないんですね?
しかも不倫、燃料投下するようなものですよ?
今でも傷付いておられるのに、誹謗中傷を受けるお覚悟はおありなんですか?
あまり、こう言うところへ、そう言うことを、明確な目的もなく書かない方が宜しいかと思います。

一応、どうしたらいいか?と言うご相談と仮定してお答えします。
月並みですが、忘れることです。
冷たいことを言うようですが、お相手が独身男性なら、既婚の女性とは遊びでしょう。
貴女もそれはご自分で分かってますね?
だから、もう終わりを感じておられるのでしょう?
もう、どうすべきかなんて答えは出てるのと同じでしょう。
なるべく早く忘れることです。

以上が私の意見ですが、忌憚の無い意見を述べさせて頂きましたので、
お気を悪くされたならご免なさいね。

No.4 18/09/10 22:28
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
映画を深夜に見に行く相手は、やはり彼女ですよね?
厳しい意見ですが、言われすぎて、嫌いになれればうれしいです。

No.5 18/09/10 22:31
匿名さん 

>> 1 大丈夫ですか? 仕事で付き合いのあう、年下男性。
仕事上で、職場で、プライベートな話したりLINEしたりしていますが、
好きすぎて、この思いが、少しでもなくなる方法が、欲しいです。
LINEは、送らないのように努力中です。

No.6 18/09/10 22:31
匿名さん 

>> 2 ストーカーにならないでね。 ありがとうございます。
大丈夫です。

No.7 18/09/11 02:00
匿名さん7 

辛いですね。お気持ちお察しします。恥ずかしながら私も同じ境遇を経験しました。既婚男性ですが同じ職場独身女性に惹かれてしまい。遊びに行ったり食事に行ったりしてました。彼氏もいたのですが。プラトニックな関係でした。こんな私からですが言えることは、同じ職場である以上、忘れることは不可能です。職場を変えて、電話、LINE、全てを自ら遮断しない限り辛さは薄まっていきません。それができても少なくとも数ヶ月は辛いです。好きの度合いによりますが。残念ですがお互いにとってもプラスになることは何もありません。ただ四六時中考えてしまうどうしようもない気持ち、わかります。本当に切ない毎日でしょう。頑張って自分と戦って下さい。失礼いたしました。

  • << 10 通りすがり、質問してもいいですか? 片思いは現在も進行形ですか? それとも諦めることができましたか? 私も苦しんでいる1人です!

No.8 18/09/13 08:21
匿名さん8 ( 40代 ♀ )


片想いの彼と本気で付き合いたいなら、覚悟があるなら、先に離婚することをおすすめします。

不倫はいつの間にか始まり、しかし、静かに終わることはないのです。

お二人は仕事関連の相手でお互いに『感じがいい人』と思えるから、プライベートでもLINEしたりするのだと思います。

今の主さんは、一度でもデートしたら気持ちがとても高まってしまいそうですね。
『不倫の入口』は映画やドライブ、食事など、ちょっとしたデートです。

そうなれば、悩みは『片想い』から『不倫』に変質してしまいます。
『恋』はとっても楽しいのに『不倫』は苦しいことの方が多くなります。
素敵だった彼のズルい横顔も見えて、幻滅したり不信感を持ったりするんです。

家庭を壊す覚悟がないのなら、たまにドキドキときめくのを楽しむ程度に止めておくのがいいと思います。

「初恋のような感じ」とか「近くにカッコいいアイドルがいる」ようなつもりで、触れないことです。
『妄想』して楽しんでください。

『一度だけなら』という考えはダメです。

  • << 11 すみません、私は、一度だけしてくれたら、それを一生の思い出にして生きて行けそうなくらいすきなひとがいます。 こんな考えはダメですか? 何か甘い思いをしないと諦められません。どうしたらいいですか?

No.9 18/12/23 18:55
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 8 一度きりのエッチでした。

  • << 14 エッチしたら、精子が出て、飲めと、言われ、飲むのかーと、思いましたー。 大きいね。彼の下。 きゃあ。あん。卵子も出ちゃうー。

No.10 18/12/26 22:26
匿名さん10 

>> 7 辛いですね。お気持ちお察しします。恥ずかしながら私も同じ境遇を経験しました。既婚男性ですが同じ職場独身女性に惹かれてしまい。遊びに行ったり食… 通りすがり、質問してもいいですか?

片思いは現在も進行形ですか?
それとも諦めることができましたか?

私も苦しんでいる1人です!

  • << 13 あけましておめでとうございます。 まだまだ片思いしています。 年末年始仕事で、会うことがないので、 いつ職場で会うかわからないので、 寂しいこと伝えました。 相手は、来週は、何回か来ますよって、 私には、これだけでも優しい言葉と思い、勘違いしてしまいます。 年末LINEもしました。 いつものように既読返信。 でも私からの返信は、やめておきました

No.11 18/12/26 22:32
匿名さん10 

>> 8 片想いの彼と本気で付き合いたいなら、覚悟があるなら、先に離婚することをおすすめします。 不倫はいつの間にか始まり、しかし、静かに終… すみません、私は、一度だけしてくれたら、それを一生の思い出にして生きて行けそうなくらいすきなひとがいます。

こんな考えはダメですか?
何か甘い思いをしないと諦められません。どうしたらいいですか?

No.12 18/12/31 20:13
匿名さん12 

片思い一年が終わったものです。
新情報、好きだった彼が転職したらどうもゲイ?

そして、希望してたわけじゃないけど
今、次の思いがスタートを切るか切らないかまでの初々しい状況です。

そんな気なしで、仕事の愚痴を言い合う中だった人が、休みの日にLine 送ってきた時、マズイカモ!
こっちも向こうも既婚者ナノで。

仕事初めから様子を見ますが、Line しないようにしようと。Line 辞めたほうがいいですよ。

No.13 19/01/02 05:29
匿名さん13 

>> 10 通りすがり、質問してもいいですか? 片思いは現在も進行形ですか? それとも諦めることができましたか? 私も苦しんでいる1人です… あけましておめでとうございます。
まだまだ片思いしています。

年末年始仕事で、会うことがないので、
いつ職場で会うかわからないので、
寂しいこと伝えました。
相手は、来週は、何回か来ますよって、
私には、これだけでも優しい言葉と思い、勘違いしてしまいます。

年末LINEもしました。
いつものように既読返信。
でも私からの返信は、やめておきました

No.14 19/01/20 15:11
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 9 一度きりのエッチでした。 エッチしたら、精子が出て、飲めと、言われ、飲むのかーと、思いましたー。
大きいね。彼の下。
きゃあ。あん。卵子も出ちゃうー。

No.15 19/01/20 18:20
匿名さん15 

好きになった男が既婚者でした。
年末に最後のお別れをしてきました。
奥さんの顔は知りませんが、あれで最後でした。
忘れる為に、料理の練習したり、ジムに行って気をまぎらわしています。

No.16 19/01/21 15:52
匿名さん15 

私も一回きりの
でした。気持ちわかります

No.17 19/01/21 22:11
匿名さん17 

>> 16 すいません、一回切りで終わるもんなんでしょうか?
一度そうなると続いてしまうと思うんですが。

  • << 19 でも、二人で会ってる時に、 こーしてれば良かったとか、いろいろ後悔はあります。 もう、会うことない人なんで。(-_-;)
  • << 20 何回もすみません。 もし、スーパーとかで 奥さんと、お子さんと一緒に歩いてるところをどこかで 見たら、どーゆうリアクションとればいいのか、戸惑ってしまいます。 逃げてしまうかもしれません。

No.18 19/01/22 14:07
匿名さん15 

相手の男性が既婚者ということで、二人で約束しました。
最初で最後だね。と
一回きりでした。
奥さんと赤ちゃんが待ってる。ということで、ことが終わったら、ホテルを早々と出てきました。もっと一緒にいたかった気持ちはありました。
最後の最後は、そっけない感じがしました。

直後は、諦めきれない気持ちでいっぱいでしたが、これで、諦めきれます。

思い出として。心にしまっておきます。
友達とかが知ったら不信に思うので、誰にもいいません。
向こうも、たまにでいいから私の事を思い出してくれるといいです。

No.19 19/01/22 14:11
匿名さん15 

>> 17 すいません、一回切りで終わるもんなんでしょうか? 一度そうなると続いてしまうと思うんですが。 でも、二人で会ってる時に、
こーしてれば良かったとか、いろいろ後悔はあります。
もう、会うことない人なんで。(-_-;)

No.20 19/01/22 14:20
匿名さん15 

>> 17 すいません、一回切りで終わるもんなんでしょうか? 一度そうなると続いてしまうと思うんですが。 何回もすみません。
もし、スーパーとかで
奥さんと、お子さんと一緒に歩いてるところをどこかで
見たら、どーゆうリアクションとればいいのか、戸惑ってしまいます。
逃げてしまうかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧