注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

男性脳の方との恋愛

レス5 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 17:15(更新日時)

私は今まで女性脳の男性としか上手くいったことがありません。
男性脳の方には、お付き合いできてもすぐフラれてしまいます。
今、恋してる方が男性脳のようなので、今度こそは上手く成就させたいです!
男性脳の方との恋愛アドバイス、好きになってもらうにはどうしたらいいか教えてください。

No.2707897 18/09/10 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 15:28
匿名さん1 

男性脳の方にはサバサバしていたりある程度ほっとく事ができる女性が良いのでは...??

No.2 18/09/10 15:55
匿名さん2 

主さんは、男性を好きに
なる時、この人は男性脳ね!この人は女性脳だわっ!
とか、分かるんですね…。

他人から見たら、なかなかオモシロイです ^-^)!

具体的に、男性脳の方と
うまくいかなかったとこ
って、どういったとこなのでしょうか?

また、反対に女性脳の方は相性がイイということなんでしょうか?

主さんは、どちら脳なのですか?

ちなみに私は、オッペケペー脳なんですが 笑 (>_<;)💦


なかなか興味深いスレですね … …。

予断ですが、手の指で、、人差し指より薬指が長い人は、男性脳だと…前テレビで言ってたなぁ 笑

No.3 18/09/10 16:42
恋愛の達人3 ( ♂ )

どのような定義でカテゴリー分けしてますか?
私の中では、
女性脳→感情的思考。共感、同調、わからないから話す。
男性脳→論理的思考。解決、打開策が見えてから話す。

グダグダ、オチもなく「そぉなんだぁ〜」「わかるわかる〜」って会話が好き。
聞いて欲しいだけでアドバイスや解決策など要らない。
例え自分が間違っていても「ガンバってるね」と言って欲しい

そんな会話が好きなの?

No.4 18/09/10 16:59
匿名さん4 

男性脳、女性脳ってどうやって分けてるんですか?

指の長さ?
男性脳、女性脳で見え方が違う絵?

上手くいく人とはどういう部分が合ったの?
上手くいかなかった人とはどういう部分が合わなくて振られたの?

大まかに男性脳、女性脳って言っても性格的な事もありますし...

男性脳、女性脳って括りじゃ、たぶんだれもアドバイスなんて出来ないと思います。

No.5 18/09/10 17:15
恋愛の達人5 

3さん言うように
どうやって分けてるというか何をもって男性脳女性脳と言うのかですよね?

主さんの中で根拠があってもこちらからは一切意味が分かりません。

恋愛するたびにこの人は男性脳だとか女性脳だと思うのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧