注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

子供は本当に旦那の子供?か不安です

レス10 HIT数 2221 あ+ あ-

名無し
18/09/10 20:35(更新日時)

妊娠六ヶ月目です。結婚してから三年で、旦那は私の妊娠がわかった時に凄く喜んでくれました。旦那は仕事の都合で家にいないことが多く、二人でゆっくりというのがなかなかありませんでした。
俺はお前と子供のためにも必死に働くからと言われたのですが、憂鬱です。
家にいつも一人ぼっちだった私は寂しくて不倫を始めたからです。相手は元職場の同僚で、半年ほど前にも二人で会いました。時期的にも妊娠したのは、もしかしたら不倫相手が父親?と思ってしまうんです。妊娠が発覚してから不倫相手とはキッパリ別れました。心が弱かったんです。反省してます。
お腹の子供の父親は誰でしょうか。幸い旦那と不倫相手はA型なので、血液型じゃわからないですが。

タグ

No.2707886 18/09/10 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 14:50
主婦1 ( 20代 ♀ )

そればっかりはわかりませんね。
排卵日とかそういうの見たら予想は出来ると思いますが。

またA型と言うことですけど、AO型とAA型と分かれますけど、それもおんなじですか?
あなたの血液型は?

仮に旦那さんがAA型であなたがO型の場合、A型しか産まれませんが
不倫相手がAO型であなたがO型だったらA型とO型が生まれる可能性があります。

No.2 18/09/10 15:02
主婦2 ( 40代 ♀ )

誰のこどもであれ、一生その罰を負い責任をもって育てるしかありません。
真面目に頑張っている夫を裏切り今頃おどおど不安になるのですか?
私からみれば自分勝手な性欲の強い女としか思えません。

実際不倫をした子供であれあなたの産んだ子供であることは間違いないので、愛情もって育ててください。

No.3 18/09/10 16:44
匿名3 

うわぁ…やっちまったな…しか言えない。
旦那の子供じゃなかったらどうすんの?
自業自得だし、慰めの言葉をあえていうと…う〜ん…頑張ってください…

No.4 18/09/10 16:47
モノ申ぉ〜っす ( ♂ MCFASb )

墓場まで、持って行きなはれ!

No.5 18/09/10 16:52
名無し5 

心が弱いじゃなくて
だらしないだけ

No.6 18/09/10 17:10
サナダ ( 9RA0Sb )

安心してください
今回初めてだから不安かもしれませんが、これは死ななきゃ治らない病気です。
2番目、3番目と同じ悩みを繰り返していくうちに慣れて心臓に毛が生えてきすよ。

No.7 18/09/10 17:13
主婦7 

そんなのDNA検査をしない限り誰にも分かりません。

ただいつバレるかとヒヤヒヤビクビクしながら貴女は一生いきていくことだけは分かります。

若いうちならまだマシですが中年熟年になってから離婚&慰謝料にならないといいですね。

必死にバレないようにビクビクしながら生きてきたのに、中年女がウン千万もの借金背負わされて独り身で放り出された日には笑い話にもなりませんものね。

No.8 18/09/10 17:14
匿名8 

妊娠中でもDNA鑑定が出来ますので、お腹の中の赤ちゃんのDNA鑑定をしてみては如何ですか?

不倫をしていた既婚女性が妊娠をして、赤ちゃんを産んだら、父親にも母親にも顔が似ていなくて、
DNA鑑定をしたら、赤ちゃんの父親が不倫相手だったという話もあります。

No.9 18/09/10 18:06
社会人9 

俺が旦那の立場なら正直に話して欲しいな。
自分がもし他の女性に目が行った時。それを材料に『お互い様』だと言えるから。
何となくシュワルツネッガー家政婦の息子事件を思い出したよ。
いずれ子供が大きくなれば。自ずと旦那から子供について違和感持たれるのだろうな。

取り敢えず。主の不安はDNA検査の結果が出る迄か・・。その時まで精精不安と共に過ごすがいい。
ギャンブルの様で。不倫していた頃以上の興奮がキミの心を支配している筈だ。
賭けに負けたら。子と二人潔く旦那から離れれば良いだけだから。過ぎた事を何時までもくよくよと後悔するより今の状況を楽しもう。

バレた時はバレた時だよ。
それで良い。

兎に角。今から別れても生きて行けるだけのスキルと財力を作って置いた方が良いな。
どちらに転ぶかはまだ分からんが。頑張れ。

No.10 18/09/10 20:35
匿名10 ( ♀ )

子供産んだ瞬間、うわーにてるというのありますよ。息子は生まれてすぐの顔、どこをどう取っても父親似でした。生まれた瞬間?母親じゃないね、でも父親でもないの可能性もあるってことです。
どっちにも似てないね・・・になることも十分踏まえて生活をして下さい。母親の血筋、父親の血筋(隔世遺伝とか)目元とか親のどちらとも違うとか。

あと癖毛とか髪質髪の色、体のいろんなところDNAで受け継ぐから。骨格なんかもね。なので、母方父方、なんで自分は似てないのかと子どもが疑問を持っちゃうこともある。

血液型はなんて呑気なこと言ってないで、遺伝子の恐ろしさを知って下さい。嘘つかないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧