注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

音信不通の彼氏から

レス8 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 20:47(更新日時)

30代の彼氏が1ヶ月音信不通で、昨日LINEで「返信できなくてごめんなさい。転職することになりました」と連絡がありました。
もう次の仕事は決まったらしく今週会おうと言われたのですが、許してよいでしょうか?

私は音信不通の間に別の男性に告白されましたが、好きになれそうもなく断りました。
あなたなんかもう知らない、私には新しい彼氏がいると言えたらカッコイイ女かもしれないけれど、私はまだ彼氏の事が好きなのだと思います。

都合の良い女でしょうか?

No.2707741 18/09/10 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 08:31
匿名さん1 

あなたなんかもう知らない、私には新しい彼氏がいると言えたらカッコイイ女かもしれない、
これのどこがカッコイイのか分かりません。スイマセン。

私なら人が心配してるのに音信不通なんて有り得ないから別れます。
それも30代の良い年した男がですよ。トイレいく時間、風呂入る時間、寝る時間、あるでしょ。
それに就職決まるまで集中したかったから連絡しなかった、と言われてもドン引きです。
家族と同居してる人ならリクルート活動中は家族と会話せずにおるんかい?って思うから。
的外れな事する男と人生ともにしたくない。スイマセン。

  • << 5 ありがとうございます! きっとまた新しい仕事が慣れないからとか言って音信不通になるんでしょうね。 きっぱり見切りをつけたいです!

No.2 18/09/10 14:35
匿名さん2 

好きだからといって一緒に居ないといけない訳ではありません。

好きだけど別れる、そういう選択もあります。

自分を大事にしてくれない人とは、いくら好きでも一緒に居ない。

許す、許さない、じゃない。彼は主さんを大事にしていない。

大事にしてくれない相手だけど付き合って行きますか?と主さんに逆に質問したい。

  • << 6 ありがとうございます! お互い仕事に没頭してしまうタイプなのですが、流石に無視は酷いですよね。 辛いけど別れを覚悟します。

No.3 18/09/10 16:54
通行人3 

ちゃんと別れたわけじゃないならまだ付き合ってる状態?
とにかく彼に会って色々話してみたらどうでしょう。

  • << 7 ありがとうございます! 扱いが酷い事を伝えて、何も変えようとしなければ終わりにしようと思います。

No.4 18/09/10 17:17
恋愛の達人4 

自分なら返信しないかな。

転職するから返信できないなんて事はないのでね。

あり得ない。

  • << 8 ありがとうございます! 向こうも終わりになっても良いから無視したんでしょうね。 連絡すらやめようかなと思います…

No.5 18/09/10 20:36
匿名さん0 

>> 1 あなたなんかもう知らない、私には新しい彼氏がいると言えたらカッコイイ女かもしれない、 これのどこがカッコイイのか分かりません。スイマセン。… ありがとうございます!
きっとまた新しい仕事が慣れないからとか言って音信不通になるんでしょうね。
きっぱり見切りをつけたいです!

No.6 18/09/10 20:44
匿名さん 

>> 2 好きだからといって一緒に居ないといけない訳ではありません。 好きだけど別れる、そういう選択もあります。 自分を大事にしてくれない… ありがとうございます!
お互い仕事に没頭してしまうタイプなのですが、流石に無視は酷いですよね。
辛いけど別れを覚悟します。

No.7 18/09/10 20:46
匿名さん 

>> 3 ちゃんと別れたわけじゃないならまだ付き合ってる状態? とにかく彼に会って色々話してみたらどうでしょう。 ありがとうございます!
扱いが酷い事を伝えて、何も変えようとしなければ終わりにしようと思います。

No.8 18/09/10 20:47
匿名さん 

>> 4 自分なら返信しないかな。 転職するから返信できないなんて事はないのでね。 あり得ない。 ありがとうございます!
向こうも終わりになっても良いから無視したんでしょうね。
連絡すらやめようかなと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧