注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

店員とお客さんの関係

レス2 HIT数 1066 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/11 07:01(更新日時)


美容師さんが気になっています。
所詮お客さんとしか思っていないから、好きになっても見込みはないって思っているのですが、やはり意識してしまいます。

例えばその方がよく行く近場の観光スポットの雑誌が置かれていて、話が盛り上がってここいいね、行きたいねって話したり。

ちょっと女子向けのレストランの話とかすると、「ここは流石に一人で行けないからなぁ」とか、
「夏休みもらえるけど、一緒にどこか行く相手がいない」など
彼女いないアピールが多いのです。

一緒に行きますかと言ってみたいと思いながら、なかなかその勇気は出なくて。。


あとは、その方の担当のお客さんに対する責任感からだと思うのですが、他の方に任せることなく自分で助けなく最後までしたいような感じなので、そこも嬉しく思ってしまいます。

彼女いないアピールされた際に、「○○さんなら本気出せばすぐ出来ますよ!」っと答えてみたら、
「本気は年に一度しか出さない(笑)」と言われました。


仮に私の好意に気付いていたとして、この返答なら脈はないと遠まわしに言われているのでしょうか?(._.)

元々の担当の方が休んでいる間だけ担当してもらってる方なんですが。
ほんとに好きになってしまいそうなので
早く元の担当の方に帰ってきて欲しいと願うばかりです。。

No.2707645 18/09/10 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 20:40
匿名さん1 

なんとも言えない。
けど好きなら行動してみてもいいと思うけどなー。

No.2 18/09/11 07:01
匿名さん2 

元々の担当者が違うなら、その人が帰ってきたときに気まずくなるって言うのはあるかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧