業務の内容を変えてもらったんですが

HIT数 848 あ+ あ-

名無し
18/09/09 20:42(更新日時)

先月から新しい職場になり、早々1ヶ月になろうとしているんですが、どうも今やっている仕事の内容が自分に合わなくて、辛さと申し訳なさ、教えてもらっているトレーナーの方にも迷惑をかけてしまい、耐えられなくて
昨日仕事を休んでしまいました。そのまま辞めてしまおうかと考えていた時、上司の方から連絡が入り、「どうしたの?トレーナーの方も凄く心配してたよ?私のせい?私のせいなの?って言ってたぐらいだから。もしいまの業務に自信がないのであれば、他のやりやすい業務に変更して専属でやってもらう事も可能ですよ?私としてはそれだけやってもらうだけでも全然ウェルカムなんで、検討してみて?トレーナーの方には説明すれば分かってくれるから。」と言ってくださったので、そちらの方で一生懸命頑張りたいです。後、トレーナーの方にもちゃんとお詫びしたいので宜しくお願いしますと伝えた所、そうですか、ありがとうございます。トレーナーの方には私から伝えておきますので。では明日からまた宜しくお願いしますとの事でした。

トレーナーの方も凄く優しく対応し、教えてくれたので自分なりに
頑張りたかったのですが本当に出来なくて、自分には合わず限界を感じていました。皆さんは多分、我儘だ、努力が足りないって思うかもしれませんが…
上司の優しい気配りに何だか自分は今の職場に凄く恵まれているなと思う反面、次は一生懸命やらないと次はないなと実感しました。

皆さんの中で自分と同じ境遇を経験した方はいらっしゃいますか?

タグ

No.2707451 18/09/09 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 20:42
通行人1 

そこまで主さんに寄り添ってくれる会社ってのも珍しいと思います。せっかくここまで言ってくれてるんだから、出来るだけ頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧