注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

彼を振りましたが、辛いです。

レス7 HIT数 699 あ+ あ-

ぺこ( 20代 ♀ UixIv )
18/09/09 16:31(更新日時)

1年付き合った彼を振りました。私は29で彼は45です。
彼は職場の同じ部署の先輩になります。
彼の性格はとても優しいのですがおっとりしすぎているというか、常に意見が無いので、デートとなるといつも、お金がないという理由で予定のない週末はいつも私の家(彼は事情があり実家暮らし)で家デートでした。週末にあたりまえのように家にこられるのが億劫になってきてしまい、居座った態度が苛立たしく、出かけたい気持ちもあったのでストレスがすごかったです。出かけたい、と私が言えば外デートにはなるのですが、たまには彼から計画を立てて欲しかったです。本当に、近所の河原に散歩とかでもよかった。
彼はずっと、私の布団に横たわってスマホでゲーム(萌系?二次元のやつだから余計に腹立つ)か、酒を飲んでるだけでした。
ちなみに、彼の実家にもたまには遊びに行きたいと言ってはいたのですが、様々な理由をつけて、家に入れてもらえた事がありませんでした。結婚を前提に付き合っていきたいと何度か言われたことも
あり、その時々は嬉しかったのですが、よく考えたらいつもそれを言うのってベロンベロンに酔っ払ってる時で、シラフの時に話を出すと、「話した事は、覚えている」と言い、それ以上に話が膨らむ事がなく、特になにも考えが出てこず、酔った勢いで簡単に結婚を口に出しているだけと感じ、結婚してもなんだかストレスはんぱなさそうだなと、将来性を感じる事が出来ず、別れる決断に至りました。
会社も辞めようと思います。正社員なのでとても勿体無いですし非常に無責任なのは解っておりますが、彼は同じ部の先輩なので、、とても悔しいです。
彼に別れを切り出し、非常に辛い気持ちで泪がとまりませんが、今この様に理由を文章にまとめた事で、気持ちに整理がついてきそうな気がしています。ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

No.2707292 18/09/09 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 13:34
匿名さん1 

主さん、この決断が、将来良かったと思える日が来ると思います。
自分を大切に。
ゆっくり、心を癒してくださいね☺️

No.2 18/09/09 13:40
匿名さん2 

その決断力や行動力の無さが45才未婚なんじゃないの?しかも45でゲームしてるなんて、主さんといるのに、結婚考えるなら、必要ないものは、削って貯金でもしたらいいのに😅

No.3 18/09/09 14:15
匿名さん3 

そんなくだらない男と別れて正解です。今は辛いけど、時間が解決してくれる。

No.4 18/09/09 14:17
匿名さん4 

別に会社やめなくても良いじゃん。

No.5 18/09/09 14:41
恋愛の達人5 

お金がないって言う男は勘弁

だらしない、仕事ができないって思う

No.6 18/09/09 14:48
匿名さん6 

それで彼はすんなり受け止めてたのですか?
いいですよ、結婚したって休日は家でゲームだけの人でしょう。大丈夫、もっと素敵な人に出逢える!彼なんかのために仕事を辞める必要はないと思いますが、嫌なら転職活動して心機一転も良いですね。
私も29の時に数年つきあった最低な彼氏とドロ沼で別れて、30で出逢った彼と31で結婚しましたよ!ほんっとにあの時別れて良かったと思ってます。きっと次に繋がる第一歩だから、これで良かったんだって思って頑張ってくださいね!

No.7 18/09/09 16:31
サナダ ( zUuGv )

男として彼に肩を持ちたい気持ちはある上で

やはり皆さん言うように別れて正解です。1年の期間くらいで済んで良かったです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧