注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏に言われること…

レス5 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 22:04(更新日時)

私には付き合っている彼氏がいるのですが、私が20代。彼氏が30代で歳の差があります。

1週間くらい前に彼氏が土日2連休で予定が入ってる。って言っていたので、私もちょうど休みだったのですが相手が予定入ってるなら…と思い、私も用事を入れました。
すると、彼氏の用事が急遽無くなり会う?ってことになりました。
ただ私は用事があり、その用事が何時に終わるかわからない状態です。
そのことを彼氏に伝えると、何時に終わるかもわからないなら待っていられない。他の友達と遊ぶからいい。と言われ、終わり次第連絡するからなど伝えると、今わからないんだったら明日は会わない。家にも来ないで。と言われました。

誰もがその予定が何時に終わるかなんてわからないと思うのです…。
相手側のLINEの返事は20分起きとかに来るのに、私が10分でもLINEを返さないと返事が来ないから明日はなしね。友達と会うから明日は来なくていいからね。とLINEが入ってきました。
彼氏は20分とか平気でLINEを返さないのに…。
そんなことを言われたので、返事をしたって明日来なくていいっていうんでしょ?っていうと、結果そうだね!と返ってきました。
もう矛盾していると思います。
そのあとまたLINEが来て、だって何時になるか分からないのに待ってろの方がおかしくない?と言われました。

ここまで言われると思ってなかったのでびっくりしました。
私が今思っていることを長文で失礼しました。。

18/09/09 02:45 追記
追加で、もし会うことになったとしてもその時間帯に家に来なかったらどうするの?遅れたらどうするの?と、罰ゲームかなにかを毎回考えろ。と言われます。

No.2707128 18/09/09 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 02:20
通行人1 ( 20代 ♀ )

逆に言い返せばいいのに…。
予定あるって言うからこっちも予定入れたの。今更言われたって困る、と。

ただ、私思うんだけど
30代でそんな聞き分けのない男性に時間を費やすのは勿体ないと思うのですが。

それにその人と一緒にいても結婚は出来ない。私もそういう人に6年費やしてしまった経験があります。でも気付けたので別れて別の人と結婚しました。

あなたの年齢はわからないけど、20代前半ならまだ考える時間はあると思うけど
20代後半なら核心について白黒はっきりさせた方がいいですよ。

No.2 18/09/09 02:24
匿名さん2 

そんな男と一緒にいて楽しい(^^;?

最近は年上の男性の方が子供っぽいこと言い出すから気を付けて。

あとは何か1つにのめり込んでるようなやつも要注意。
特に車好き。

もし彼が当てはまっているならやめておいた方がいいよ。

結婚をほのめかすだけほのめかして10年くらい経って、女性が若くなくなってきたときにふるんだから。
みーんなそういうのに騙されて、婚期が遅れてるんだから。

No.3 18/09/09 10:16
匿名さん3 

お互い予定いてれたんじゃないの?

子供っぽい彼氏だね。自分が一番じゃないとダメだなんて。

No.4 18/09/09 16:53
通行人4 

何時に会えるか分からない、もしかしたらタイミング合わなく会えないかもしれない状態ならその日は会わなくてもいいってなりますね。
でも、自分の予定がなくなったからって急に会う?って言われてもね。こちらにも都合ありますからね。
そんなにグチグチ言わなくてもいいと思う。

No.5 18/09/09 22:04
匿名さん5 

彼の予定が空いたからって、わざわざ主さんの予定の後に会ってあげなくても…。

予定あるって言ってたから私も予定入れちゃったよ。
万が一、空くかもしれない貴方の予定のために予定入れずに待ってるのもおかしいでしょ。

てことじゃない?
別にその日どうしても会わなくていいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧