注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

性欲が強すぎる私

レス4 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 10:20(更新日時)

すごく困っていることがあります。
私は女なのですが、性欲が強いことです。今彼氏と遠距離恋愛をしているのですが、すぐ会うことが難しく、身近にいる男の人を求めてしまいます。誰でもいいから…と思ってしまうこともあります。ちょっとしたことですぐにカッコいいなとか男らしいなとか思いときめいてしまう自分が嫌です。
他の男性に興味を持ちたくありません。
男性と話しているとドキドキし、ちやほやされていたいと思ってしまいます。いわゆる男好きな自分がどうしても受け入れられません。
ネットで調べましたが、テストステロンという男性ホルモンが多いと性欲が強くなったり、体毛が濃くなったりするみたいです。体毛も濃いし、ニキビもできやすいので男性ホルモンが多いのかと思います。
テストステロンを下げる薬を飲めば効果があるでしょうか?
彼氏だけいればいいと思えるようになりたいです。むしろ、男性に一切興味や、ドキドキを感じたくないです…

No.2707122 18/09/09 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 04:05
社会人さん1 

ちょっと心配になりましたので、レスしました。
性欲に関しては、人それぞれ様々ですので、強い人もいれば弱い人や全くない人まで様々です。
ですが、余りに強すぎる場合や誰でもいいから..などと思ってしまう主さんは、セックス依存症にも成りかねず、ちょっと心配なので、心療内科など専門家を受診してお話や相談をされてみることをお勧めします。
ひとつしかないお身体なので、大切になさってくださいね。

No.2 18/09/09 04:34
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

貴女は男好きでは無いようですよ。

ニキビにはナチュラルサイエンス社のニキビケアシリーズを、体毛は気にしなくて良いです。
(●´ω`●)

No.3 18/09/09 16:59
通行人3 

まだ理性が勝ってるから浮気したりないんでしょうけど、欲に負けちゃったら大変ですね。
彼が近くにいたらまだよかったかもしれないですね。

No.4 18/09/17 10:20
匿名さん4 

薬飲めば、性欲は落ち着くんですか?他の男にドキドキしたりしないの?薬でどうにかなる問題ではないきがするけど。近場で彼氏作ったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧