注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

異性と1つのお店で食事する時はどれくらい話したりしますか?

レス8 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 23:51(更新日時)

異性のお客さんと食事に行きました。
お酒はお互い飲んでいません。
その方は元は私の職場のお客さんだったのですが
1つのお店で3時間半くらいずっと話してて
会話が途切れる事は無かったです。
ただかなり相手が気を使って話してくれてたとは思いますが…。
でもお互い時間に気にせず
ずっと話しててふと携帯を見たら
そんな時間でした。
私も時間にびっくりしたのですが
向こうも、こんな時間!?と言ってましたが
つまらなかったりしたら
早く切り上げたりしますか??
あまり異性と食事に行く事が無かったので
かなり喋ってたなー。と私は感じたのですが…。

タグ

No.2707104 18/09/09 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/09 02:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

嫌だと思ってると何度も時計を見てしまって「まだこんな時間?!」ってなりますが、
楽しいと時計を見ることもないので、あなたと話せて楽しかったと言うことでしょう。
いいと思いますよ(’-’*)

  • << 3 回答ありがとうございます! そう思ってもらえたら、一番嬉しいですね! 私は本当あっという間に時間が過ぎたので また食事に行ける様に頑張ります

No.2 18/09/09 17:01
通行人2 

楽しくないと思ったら早めに切り上げようって思ったりすると思います。
楽しい会話が出来たんだから楽しい時間が過ごせたんでしょうね。

  • << 4 回答ありがとうございます! 店員とお客さんの関係だったので かなり相手が気を使ってくれたと思いますが それでもせいぜい2時間くらいかなって思ってたので 3時間半も話て本当びっくりしました。 相手もそう思ってくれてたら一番嬉しいですね

No.3 18/09/10 21:02
匿名さん0 

>> 1 嫌だと思ってると何度も時計を見てしまって「まだこんな時間?!」ってなりますが、 楽しいと時計を見ることもないので、あなたと話せて楽しかった… 回答ありがとうございます!
そう思ってもらえたら、一番嬉しいですね!
私は本当あっという間に時間が過ぎたので
また食事に行ける様に頑張ります

No.4 18/09/10 21:05
匿名さん 

>> 2 楽しくないと思ったら早めに切り上げようって思ったりすると思います。 楽しい会話が出来たんだから楽しい時間が過ごせたんでしょうね。 回答ありがとうございます!
店員とお客さんの関係だったので
かなり相手が気を使ってくれたと思いますが
それでもせいぜい2時間くらいかなって思ってたので
3時間半も話て本当びっくりしました。
相手もそう思ってくれてたら一番嬉しいですね

No.5 18/09/11 01:17
匿名さん5 

どういったいきさつで、
店員とお客さんの関係から、食事に行くことになったのですか?

お相手からのお誘いが
あったのですか?

主さんとお相手さんは、
まだお若いのですか?

主さんはお相手に好意が
あるのですか?

すみません (;_;)
質問ばかりになっちゃい
ました…。

時間が経つのも忘れるほどお話が続いたのでしたら、お互い楽しいひと時だったのでは!と、感じました。

  • << 8 回答ありがとうございます! どういったいきさつ…。 難しいですけど、何年か前からお客さんで来てた方でしたね! 一年くらい前に同僚の方から デートして欲しいとか冗談っぽく言われてそこからよく話す様にはなりましたね。 年は7つぐらい離れてますよ(>人<;)笑 私は楽しかったですが 相手もそう思ってくれてればいいですよねー。

No.6 18/09/17 21:47
匿名さん6 

つまらなかったら早めに切り上げたいと思いますね。確実に二件目はない。早々に解散するかな。

No.7 18/09/17 23:09
匿名さん 

>> 6 回答ありがとうございます
二件目は無かったですが
結構長い時間滞在してたかなーと思います。相手も楽しいと思ってもらえてたら
嬉しいですが(>人<;)

No.8 18/09/17 23:51
匿名さん 

>> 5 どういったいきさつで、 店員とお客さんの関係から、食事に行くことになったのですか? お相手からのお誘いが あったのですか? … 回答ありがとうございます!
どういったいきさつ…。
難しいですけど、何年か前からお客さんで来てた方でしたね!
一年くらい前に同僚の方から
デートして欲しいとか冗談っぽく言われてそこからよく話す様にはなりましたね。

年は7つぐらい離れてますよ(>人<;)笑
私は楽しかったですが
相手もそう思ってくれてればいいですよねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧