注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

人間に見える方法

レス3 HIT数 387 あ+ あ-

名無し
18/09/09 10:52(更新日時)

死にたいです。小学校で初めて自殺未遂をし、失敗してから高校になるまで計画を立てて自殺をしましたが、結局死ぬ前に病院に運ばれ未遂に終わりました。隔離病棟にいれられ、拘束もされましたが理由を話さずにいたら、特に薬も処方されず2週間程で退院しました。それから15年も死にたいと思いながら生き続けてしまっています。人間ですらないから死ぬことも自分ではきめられないのでしょうか。生き恥をさらしながら生きていかなければならないでしょうか。上手く人間の振りをする方法を教えてください

タグ

No.2707044 18/09/08 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 00:08
匿名1 

この世でやるべきことをやらないと、死ねないらしいですよ。

自殺できたとしても自殺は罪なので、永遠の苦しみが待っているらしいです。

人間のふりをするというか、すでに人間ですからご安心を。

他人が良く見えるかもしれませんが、他人なんて妖怪みたいなものです。
よく観察すると変な人だらけだし、中身は個性的でキャラが濃いです。
もう少し長生きするとよくわかりますよ。

せっかく生きているので、自分の好きなように生きたら良いです。

他人の言動にまどわされてはいけませんよ。

モラルと法律の中でならいくらでも好き勝手に生きて良いと思います。

No.2 18/09/09 03:28
名無し2 

具体的にどういった所が人間じゃないなんて思うのかな。

ご両親や兄弟は?
相談してみたのかな。

解決法が見つけられるかも知れないから話してみるのもいいし、ここでもアドバイスは受けられると思うよ。

小学校の頃に何かあったのかな。

No.3 18/09/09 10:52
名無し3 

死にたいとか苦しいとか感じることが人間ですよ。かっこ悪くて惨めでつらい人生かもしれないけど、それが人間ですよ。あなたは誰より人間らしい。

カッコつける必要なんかないんです、かっこ悪い人生で何が悪いんですか、かっこいい人間のふりなんかしなくていいんですよ。不器用でもなんとか生きてるだけでいいんですよ。どうせ人間いつかは死ぬんだからやりたいことなんでもやったらいいですよ、死ぬ予定ならもう怖いものなんてないでしょう。恥ずかしいことなんてなんにもないでしょう、どうせ死ぬんだから。何やらかしたところでどーせ誰も覚えちゃいませんよ。私も死にます、やりたいことやりまくって死にます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧